小柳心大学高校は? 結婚した嫁や子供,弟小柳友もイケメン?

ブラザーズトムさんの息子で、俳優や作家として活動中の小柳心さん。

俳優として、「ごくせん」や「ストロベリーナイト」など数々の人気作に出演したり、作家としては2008年に「ふみともしん」という名義で書籍を出版しました。

今回は、小柳心さんついて調べました。
小柳心さんの出身学校や結婚した嫁、子供、弟について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





小柳心大学高校や出演作品

小柳心経歴

小柳心
名前:小栁心(こやなぎ しん)
生年月日:1987年3月14日
年齢:33歳(2020年7月現在)
出身地:東京都
身長:181cm
血液型:A型
職業:俳優・作家
所属事務所:スターダストプロモーション
著名な家族:
Bro.TOM(父)
小柳友(弟)

小柳心さんは、1987年3月14日に東京都で生まれ、2020年現在、33歳です。
身長は181cmと高めで、職業は俳優と作家です。

実は芸能一家の小柳心さん。
父親はは歌手、タレントとマルチに活躍するバブルガム・ブラザーズのBro.TOM(ブラザートム)さん。


引用:サンスポ

弟はイケメン俳優の小柳友(こやなぎゆう)さんです。

小柳心の出演作品

家族も著名人である小柳心さんですが、どんな作品に出演しているのでしょうか?

小柳心さんの主な出演作品です。

小柳心出演作品
ごくせん
あたしのジョー
HIGH & LOW
土俵ガール
ストロベリーナイト
相棒
わにとかげぎす
黄金の豚


引用:小柳心さんインスタグラム

ドラマや映画の他には、EXILEの人気曲「道」のDVDに出演したり、

(小柳心さん出演は01:40頃~)

黒子のバスケの舞台に出演したりしています。


引用:小柳心さんインスタグラム

ちなみに所属事務所は、竹内結子さんや山崎賢人さん、山田孝之さん、本田翼さん、滝沢カレンさんなど人気芸能人が所属しているスターダストプロモーションです。

小柳心さんスターダスト制作1部ホームページ

ちなみに父親のブラザートムさんもスターダスト所属です。

この投稿をInstagramで見る

前回さんま御殿に「2世タレント枠」で出させて頂きまして、なんと今回もう一度おかわりしていただました! 嬉しいっすねえ。前回爪痕を残せたからおかわりしていただけた…と信じています。 小柳心を何卒よろしくお願いします。 やっぱりさんまさんはすごかった! ソーシャルディスタンスとか関係ないな!あの怪獣のエネルギーはパネル越えてくるわ 凄い!!! そして何よりですわ、父と一緒に初めてテレビに出ましたわ。 ふるえあがりましたわ。どんな仕上がりになってるのか気になってしょうがない。たのむー!色々たのむー!!!(笑) 一緒に出ました皆さまも本当にあたたかくて楽しくて、死ぬほど笑った収録でした! バラエティって楽しいなあ! 本日19時から3時間スペシャル! どうぞお楽しみください!爪痕残せてますように!そしてこれがまた何かの仕事につながりますように! 感想コメントお待ちしております! #さんま御殿 #ブラザートム #小柳心

小柳心(@shinkoyanagi004)がシェアした投稿 –


引用:小柳心さんインスタグラム

小柳心 芸能界入りのきっかけと作家活動

そんな小柳心さんは、大学時代にADでバイトしていた経験があります。
バイト中にガチャピンと出会い、人を笑顔にさせる仕事がしたいと思い、2006年に芸能界に入りました。

しかし、全く売れず、その悩みを書いていたら、小説のようになっていて、2008年に「笑った顔が一番素敵。」を出版しました。

作家活動の時は、ふみともしんやコヤナギシンを使っているようです。
その後もいくつか小説を書き上げて、役者と作家の両立を目指すようになり、現在では舞台の脚本も手がけています。

小柳心 大学高校は?

そして、小柳心さんの気になる学歴ですが、高校は堀越高等学校です。
堀越高等学校といえば、芸能人が多く通う学校で有名ですね。

高校ではバスケをしており、特技はバスケだそうです。
その後、高校を卒業した小柳心さんですが、

小柳心さん
高校卒業ともに浪人生になりました。死ぬほど勉強しました。勉強するにつれて学ぶことの楽しさを知りました。そして、第4志望の学校に受かりました。

と、浪人生になったことと、大学に受かったことを公表しました。
しかし、大学名は公表しておらず、分かりませんでした。

勉強は辛かったと思いますが、無事大学に進学したので凄いと思いますし、小柳心さんは努力家ですね。

YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...
最近ファーストサマーウイカさんをテレビでよく見かけますよね。「ヒルナンデス」や「ダウンタウンなう」、「さんま御殿」、「ホンマでっか」など数多くの人気バラエティ番組に...
主にサスペンスドラマに出演している女優の大島さと子さんですが、最近、テレビであまり見かけなくなった気がします。今回は、そんな大島さと子さんの現在や干された理...

スポンサーリンク





結婚した嫁や子供 弟小柳友もイケメン?

小柳心 結婚した嫁や子供

小柳心さんは、2020年2月に自身のインスタグラムで結婚したことと、子供を授かったことを次のように報告しました。


引用:小柳心さんインスタグラム

「突然の報告となって申し訳ございません。私小柳心は一般女性と入籍し、第一子を授かりました。
俳優として、夫として、父として、精進して参ります。」

小柳心さんの結婚した嫁ですが、一般の方なので詳しい情報はありませんでした。
また、子供の情報もありませんでした。

弟小柳友もイケメン?

そして、小柳心さんの弟ですが、実は有名人でイケメンなのです。
こちらが、小柳心さんの弟の小柳友さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/pihi5fbeox6DJJqEA

そして、兄弟のツーショットはこちらです。

引用:https://images.app.goo.gl/j2MWjXzosqNJrvDz5

イケメン兄弟ですね。

小柳友さんは、現在俳優として活動中で、過去には「マルモのおきて」や「逃げるは恥だが役に立つ」、「科捜研の女」などの人気ドラマに出演しました。
また、人気ロックバンドONE OK ROCKの元メンバーで、ドラムを担当していました。

ONE OK ROCKといえば、世界にも進出し、
「Wherever you are」や「完全感覚Dreamer」など数々の人気曲を生み出していますね。

小柳友さんがONE OK ROCK脱退した理由ですが、それは役者の道に進むためです。
実はワンオクのグループ名の名付け親は、小柳友さんだったという情報も。

2005年に結成して、翌年に俳優専念のため脱退。
小柳友さんは3歳の頃から子役モデルとして活動しており、俳優デビューは映画「タイヨウのうた」という有名作品。

主演の塚本高史さんの親友役。
テレビ版では田中圭さんが演じた役柄です。

父親が有名な歌手、ブラザートムさんなので音楽のセンスももちろん素晴らしいと思いますが、多才なんですね。

また、出身高校は、小柳心さんと同じく堀越高等学校です。

まとめ

小柳心さんは現在、俳優と作家として活動しています。
プライベートでは結婚しており子供もいます。
また、父親はブラザーズトムさんで、弟は元ONE OK ROCKのメンバーで現在は 俳優として活動中の小柳友さんです。
では、今後も小柳心さんの活動を応援しています。

映画「モーニングムーンは粗雑」で主演とレコードデビューを果たした高樹澪さん。サードシングルである「ダンスはうまく踊れない」は80万枚の大ヒットとなり、女優や歌手と...
5/12放送の有吉反省会に女優の秋本奈緒美さんが出演されます。何やら、「酢」が大好きで、出演者がドン引くほど、何でもドバドバかけるようです。現在55歳とは思えぬお...

スポンサーリンク