蜷川実花歴代旦那と子供まとめ|高校大学や人間失格評判は?

人間失格で魅せた蜷川実花ワールド!

写真家、映画監督として活動中の蜷川実花(にながわみか)さん!
蜷川実花さんは、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事を務めています。
蜷川実花さんの最新作は映画監督としての4作目小栗旬さん主演の『人間失格』。
宮沢りえさん、沢尻エリカさん、二階堂ふみさんの3人の女優を個性的に彩りました。
今回は、そんな蜷川実花さんの歴代旦那や子供、学生時代、人間失格の評判を調べてみました!


スポンサーリンク





蜷川実花歴代旦那と子供まとめ

蜷川実花

蜷川実花経歴
名前:蜷川実花(にながわみか)
別名義:ニナミカ
生年月日:1972年10月18日
年齢:47歳
出身地:東京都東久留米市
職業:女優、 写真家、映画監督
著名な家族:
谷崎十郎(曾祖父)
蜷川幸雄(父)
真山知子(母)
事務所:エイベックス・ヴァンガード(業務提携)
公式サイト:mikaninagawa.com

引用:Wikipedia

歴代旦那と子供まとめ

蜷川実花さんは、現在、結婚していますが、3回離婚していて、今の旦那は4人目です。

蜷川実花さんの歴代の旦那を紹介します!

4人の歴代旦那
《1人目旦那》
1人目は、映像ディレクターで、1997年に結婚しました。

《2人目旦那》
2人目は、一般男性で、2004年に再婚して2007年に離婚。

《3人目旦那》
3人目も、一般男性で、2010年に再婚して2013年に離婚しました。
蜷川実花さん本人の口から語られたことはないものの、一部の間では東京都中野区にあるサブカル店『オメガアルゲア』の店長を務めていた男性なのではないか?と噂されています。

《4人目旦那》
そして、現在4度目の結婚をしました。
相手は、一般男性で、蜷川実花さんの口から多く語られていません。

また、蜷川実花さんには子供が2人います。

子供の性別は2人とも男の子で、蜷川実花さんは2007年12月11日に第一子を出産していて、2015年9月25日に第二子を出産しています。

長男は現在今年12歳、次男は4歳になる年齢ですね。

第一子を出産したのが2007年とのことから、長男は二人目の旦那か三人目の旦那の子供です。
そして、第二子である次男は、現在の旦那との間にできた子供です。

蜷川実花さんの子供の学校も気になりますが、調べてみたところ、そういった詳しい情報は、ありませんでした。

スポンサーリンク





高校大学や人間失格評判は?

蜷川実花の学歴、高校大学

蜷川実花さんは、桐朋女子高等学校、多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科卒業です。

高校生から写真が好きで、当時からの趣味だった写真では、高校1年生の時にお年玉で一眼レフカメラを購入しています。

大学では、美術学部に在籍してグラフィックデザインを専攻していますが、あまり性に合わなかったことから大学時代は以前からの趣味であった写真にどっぷりハマったそうです。

映画「人間失格」評判

では、蜷川実花さんが監督した映画「人間失格」の評判を紹介します!

・蜷川実花さんの作品で一番いい
・女側の気持ちが同感で、ハマってしまった
・大好きな小栗旬が嫌いになっちゃうくらいハマり役だった
・蜷川さんだけあって一瞬一瞬が絵画
・女子が怖いけど、面白かった

評判はいいみたいです!

ちなみに、人間失格は、小栗旬さん、宮沢りえさん、沢尻エリカさん、二階堂ふみさん、千葉雄大さんなど人気役者が出演しています。

まとめ

蜷川実花さんは、4度目の結婚をし、旦那は一般男性です。
また、子供は、2人います。
映画監督として、評判が良い蜷川実花さんの今後の活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク