郷ひろみ現在と昔ジャニーズ歴 結婚歴や嫁子供孫,嫁の父は延田グループの噂

「ジャパーン」の表現でお馴染みの郷ひろみさん。

郷ひろみさんのモノマネはよくされる芸能人が多いので、若い方でも郷ひろみのことをご存知の方が沢山いると思います。
また、郷ひろみさんは歌手としてヒット曲を生み出し、歌手以外にもタレントとしてバラエティ番組に出演しています。

そんな郷ひろみさんですが、昔ジャニーズという噂がありますが、本当なのでしょうか?

ということで、今回は郷ひろみさんについて調べました。
郷ひろみさんの現在と昔、結婚や離婚、嫁や子供について紹介しますので、是非ご覧下さい。


スポンサーリンク





郷ひろみ現在活躍と昔ジャニーズで若い頃画像は?

郷ひろみ経歴 昔ジャニーズで若い頃画像がかわいい

郷ひろみさんは1955年10月18日に福岡県で生まれました。
1971年に銀座で行われた映画オーディションでジャニー喜多川さんにスカウトされ、ジャニーズ事務所に所属します。


引用:ジャニーズ百科事典

グループではなく、ソロ歌手として活動しますが、西城秀樹さんや野口五郎さんと共に「新御三家」と呼ばれました。


引用:Twitter

しかし、4年後にジャニーズ事務所を退所し、現在の所属事務所であるバーニングプロダクションへ移籍します。
郷ひろみさんは昔ジャニーズだったのですね。

驚いた方も多いでしょう。
私も初めて聞いた時は驚きました。

ちなみに、川崎麻世さん、ワンオクtakaさん、反町隆史さんも元ジャニーズでした。
意外と元ジャニーズの芸能人がいるのですね。

郷ひろみ現在はアラカン

日本の男性ソロアーティストとして歴代4位の1300万枚のセールスを記録している郷ひろみさんですが、現在も活躍されています。

今年で65歳になるのですが、60歳の時には還暦コンサートを行いました。


引用:ORICONニュース

還暦には、「赤いちゃんちゃんこ」というので、おそらく衣装も赤いのでしょうが、60歳(当時)に見えませんし、
ケーキもGO!GO!ですよね。

「2億4千万の瞳~エキゾチック・ジャパン~」「GOLDFINGER ’99」など数々の大ヒット曲がある郷ひろみさんですが、この還暦コンサートでも約2時半で23曲歌い続けて、踊り続けたそうですよ。

公演数も全50公演というから驚きです。

西城秀樹さんが63歳で亡くなりました。死因は急性心不全だということです。2回の脳梗塞を経て、右半身まひでリハビリ中だったと伝えられていた中、急な訃報。3人の子供...
93年に起きた埼玉愛犬家殺人事件の首謀者、関根元の凶暴性!バブル期にペットビジネスを軌道に乗せ、外国からの珍しい犬を高額で取引していた「アフリカケンネル」の経...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...
5/12放送の有吉反省会に女優の秋本奈緒美さんが出演されます。何やら、「酢」が大好きで、出演者がドン引くほど、何でもドバドバかけるようです。現在55歳とは思えぬお...

スポンサーリンク





結婚歴や嫁子供孫、嫁の父は延田グループ

若い頃、松田聖子と結婚した?

郷ひろみさんは永遠のアイドルと言われていますが、同じく松田聖子さんも永遠のアイドルと言われており、現在も人気ですよね。
そんな人気者の2人ですが、過去に交際していたことがありました。


引用:YouTube

そもそもデビュー前から松田聖子さんは郷ひろみさんのファンだったそうです。
その後、2人ともトップアイドルまで上り詰めたので、歌番組や雑誌撮影などで共演はかなり多かったと思います。

やがて2人は交際するようになり、同棲も始めて、周りから結婚秒読みとされていました。

しかし、松田聖子さんは破局会見を開きました。

会見で、「生まれ変わったら一緒になろうね」と話し合ったと号泣しており、松田聖子さんは未練があった様子でした。
それなのに、なぜ結婚しなかったのでしょうか?
調べてみたところ、お互いの両親の意見の食い違いでした。

郷ひろみ結婚歴や嫁子供孫

その後、郷ひろみさんは結婚と離婚を繰り返します。
松田聖子さんの破局後に結婚した相手は、二谷友里恵(にたにゆりえ)さんです。

2人は合コンで出会い、1987年に結婚しました。


引用:Twitter

二谷友里恵さんは女優(当時)で俳優の二谷英明さんと女優の白川由美さんの間に生まれた一人娘です。


引用:スポニチ

郷ひろみさんと結婚した時は、慶応大学を卒業したばかりで23歳。
郷ひろみさんは当時32歳ですので、9歳の年齢差がありますね。


引用:文春オンライン

結婚後は2人の間に子供が生まれ、郷ひろみさんも仕事が順調でしたが、11年間の結婚生活にピリオドをつけました。
郷ひろみさんは、2人の子供に養育費1億5000万円を支払いました。

それから、郷ひろみさんは2度目の結婚をします。
再婚相手に選んだのは、大根田名美さんです。

ニューヨーク在住の元アルマーニの店員さんだった華麗な経歴で、また郷ひろみさんの妻は美人でセレブだと話題になりました。
二人の出会いのきっかけは、元妻の父親の紹介だったようです。

しかし、2005年に突然離婚を発表しました。(結婚年数約5年)
子供はいなかったようです。

その後、郷ひろみさんは3度目の結婚をします。相手は元タレントの一般女性で、2012年に結婚しました。

2014年には双子の子供(二人とも男の子)が生まれました。

郷ひろみさんは、二谷友里恵さんとの子供2人(娘2人)、一般女性との子供2人なので、子供は4人います。

郷ひろみが現在結婚した嫁の父は延田グループ

また、ネット上の噂では、現在の嫁の父親は延田グループの関係者と言われていますが、そういった情報はありませんでした。
しかし、嫁の父親は分かりました。
まず、嫁の名前は徳武利奈さんと言い、父親はプロ野ヤクルトで内選手として活躍した徳武定祐さんです。

そして、郷ひろみさんの孫ですが、分かりませんでした。
子供もすでに大きくなってると思うので、結婚して子供もいてもおかしくありませんが、孫は芸能人ではないことは確実です。

まとめ

郷ひろみさんは、現在も歌手やタレントとして活動します。3度目の結婚し、現在は一般女性と子供と幸せな家庭を築いていると思います。
今後もそんな郷ひろみさんの活動に注目しています。

【石原裕次郎 31年ぶりに蘇る!】昭和の大スター、石原裕次郎さんが今年で32回忌を迎えるようです。7/19放送の『直撃!シンソウ坂上』の特集は石原裕次郎32回忌でまき子...
現在も中森明菜の心の闇は深いまま? 最愛だった妹、中森明穂の葬儀も欠席、家族間トラブル露呈!昭和の歌姫、中森明菜さんの実妹が亡くなりました。死因、肝硬変。享年...
永作博美さんは、タレントや女優、歌手として活動しており、プライベートでは内藤まろさんと結婚しました。また、代表作には「八日目の蝉」や「世にも奇妙な世界」シリーズ...

スポンサーリンク