寺内進顔画像とFacebook!川野美樹さんへの執着の理由は?

超イケメンで中洲でボーイズバー勤務の男。寺内進(てらうちすすむ)

博多駅前で襲撃された川野美樹さん。
その元交際相手は禁断の社内恋愛でした。

寺内進容疑者の顔画像やFacebookは?
大阪から福岡にたどり着いた理由は?
川野美樹さんに執着した驚愕の理由とは?


スポンサーリンク





寺内進顔画像とFacebook!

博多駅前襲撃事件の犯人は元交際相手

博多駅前で川野美樹さんが襲撃された事件。
捜査網が狭まってくる中、事件から2日が経過して犯人が任意同行されたという速報が流れました。

逮捕された寺内進の詳細はこちらです。

犯人詳細
名前:寺内進(てらうちすすむ)
住所:福岡県福岡市博多区
勤務先:中洲のボーイズバー元従業員?
年齢:31歳
出身地:大阪府
家族:不明

寺内進顔画像とFacebook!

寺内進容疑者のFacebookに関しては、現在全力確認中です。

寺内進容疑者Facebook?
寺内進容疑者のFacebookはこちらだと思われます。
寺内進容疑者Facebook
寺内進は自暴自棄で失うものなかった?川野美樹さんが博多駅前で襲撃された事件。事件から2日が経過し、ようやく犯人が逮捕されました。元交際相手の寺内進容疑者は、川野美樹さんと元同僚でした。勤務先での評判は?犯行理由は川野美樹さん家族から交際反対されたから? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsb...

スポンサーリンク





川野美樹さんへの執着の理由は?

川野美樹さんはシングルマザー?

川野美樹さんが襲撃された後、犯人像が注目を集めましたが、川野美樹さんがストーカー被害に困っていたという情報があり、その元交際相手が犯人ではないかという見方がされていました。
その男と川野美樹さんは一時、交際関係にあったようですが、現在は川野美樹さんの方から別れを切り出し、交際は終了しているようです。

ここまでは、独身同士の恋愛では、よくあることだと思うのですが、二人はどうしてこのような事件に至ったのでしょうか。

2022年10月頃  つきまといを川野美樹さんが警察に相談
2022年11月   警察が警告
2023年1月16日  博多駅前2丁目にて川野美樹さん襲撃される

二人の恋愛は、1年ほど前に始まったようです。
川野美樹さん当時38歳。犯人は31歳。
年下の彼氏です。

一部情報では、川野美樹さんには娘さんがいるとも報じられていますが、もし情報が事実であれば、川野美樹さんの子供も含めての家族ぐるみの恋愛だったと考えられます。
川野美樹さんは家族思いだったという情報もありますので、子供や家族も含めて落ち着いた恋愛を望んでいたのでしょう。

川野美樹さんと犯人の破局原因は?

しかしながら、交際は長く続きませんでした。
破局原因は、犯人の束縛だったようです。

『元交際相手の束縛がつらい』
川野美樹さんは、警察にそのように相談していたようです。

元交際相手の寺内進容疑者の束縛がきつく、川野美樹さんは別れを切り出しました。
そのことに寺内進容疑者は不服だったとみられています。

川野美樹さんとは元社内恋愛

少し年齢差のある二人ですが、交際のきっかけは何だったのでしょうか?

川野美樹さんは、博多駅周辺で働いており、事件は、勤務先からの帰宅途中だったと報じられています。
一方で、寺内進容疑者はどうして川野美樹さんの勤務先を知っていたのでしょうか?

川野美樹さんと寺内進容疑者は、実は同じ系列の飲食店で働いていたようです。
川野美樹さんの勤務先は博多駅周辺だった、もしくは、勤務先から自宅に帰るルート上に博多駅があったと推測されます。

現在は無職かもしれませんが、寺内進容疑者はかつて福岡市博多区中洲のボーイズバーのような店で働いていたようです。
そして川野美樹さんは系列の店で働いていたようなので、川野美樹さんの勤務店も中洲周辺にあったのかもしれません。

福岡市博多区中洲は、言わずと知れた九州随一の繁華街。
二人はそこで出会ったようです。

しかし、この飲食店は、従業員同士の恋愛を禁止していたようです。
禁じられた恋と知りながら、二人は惹かれあったのかもしれません。

しかしながら、寺内進容疑者の束縛がきつく、川野美樹さんから別れを切り出し交際は破局へと向かいます。

寺内進の川野美樹さんへの執着の理由は?

一方的に破局を切り出されたと思われる寺内進容疑者ですが、襲撃の理由は復縁を願ってのことなのでしょうか?
一部情報では、この禁じられた社内恋愛が原因しているのか、勤務先を解雇されたと報じられています。

このことを逆恨みしての犯行だったと伝えられています。

大好きな女性から冷たくされ、勤務先も解雇され、自暴自棄になったことが犯行理由なのでしょうか。
警察によりますと、現在博多警察署で事情聴取を受けている寺内進容疑者。
犯行については、認めているようです。

今後の捜査の行方を見守りたいと思います。
川野美樹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

帰宅ラッシュで込み合う博多駅近くの路上で通り魔殺人事件が起きました。女性は路上で男に襲撃されました。事件後犯人は逃走中。現在もまだ捕まっていません。襲撃場所はどこ?被害女性と犯人の関係は?明確な殺意があった?被害者は川野美樹さん。その元交際相手の寺内進(てらうちすすむ)容疑者が逮捕されました。犯人は容疑を認めています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsb...

スポンサーリンク