渡辺徹病歴!現在や若い頃比較で息子は榊原郁恵似か検証

マルとタレントとして活躍する渡辺徹さんの訃報が入りました。
元気で明るいイメージで俳優やグルメレポーターのイメージが強い渡辺徹さんですが、最近は舞台降板や激やせが心配されていました。

太陽にほえろで活躍した若い頃画像や現在の画像!
妻榊原郁恵さんとの出会いや長男次男について
また晩年は糖尿病や人工透析など多くの病気と闘っていた様子、その病歴について調べました。


スポンサーリンク





渡辺徹病歴!

渡辺徹の病気は知られていない?

明るいイメージで大柄な体格や優しい雰囲気の渡辺徹さん。
まだ61歳でした。
ご冥福をお祈りいたします。

最初に『渡辺徹さん死去』と速報が流れたので、え?と驚きましたが、死因は敗血症のようです。

最近は、舞台降板などもされていたようですが、長く第一線で活躍されていたので、なんだか信じられません。

渡辺徹の病気履歴 糖尿病、人工透析いつから?

渡辺徹さんは大柄な体格(身長180㎝)と食べる姿が豪快で また明るいキャラクターなので数多くのグルメロケやグルメ番組などに出演されていました。
元々食べるのが大好きだったようで、マヨネーズが大好きなマヨラーであることは有名ですよね。

渡辺徹さんは30歳の時に急性糖尿病を発症。
25歳の時に榊原郁恵さんと結婚しているので、内助の功あってかダイエットに成功したり、またリバウンドしたりを繰り返していました。

病気は糖尿病だけではありませんでした。
51歳の時には、虚血性心疾患に。

ダイエットなどに成功してもリバウンドしていたのは、榊原郁恵さんが料理に工夫をしてしっかりサポートしても、それだけでは物足りず隠れて食べていたエピソードは数々の番組で公表されていましたよね。

そういう一面も含めて、愛されキャラクターだった渡辺徹さんですが、虚血性心疾患と診断された時には、大手術を経験。
6時間もの時間がかかったそうです。

その翌年、52歳の時には、膵炎(すいえん)により入院。
昨年には、大動脈弁狭窄症(だいどうみゃくべんきょうさくしょう)
慢性腎不全で、人工透析を週三回受けていたそうです。

俳優やタレントとして活動中の関口知宏さん。父親は関口宏さんで、よく「関口のお坊ちゃま」や「関口宏の息子」と呼ばれていることが多いですが、NHKの「関口知宏が行く世界の鉄道の旅シリーズ」が大人気です。引用:NHKそんな関口知宏さんですが、現在結婚して障害と言われていますが、本当なのでしょうか?ということで、今回はその真相を明らかにするため、関口知宏さんについて調べてみました。関口知宏さんの現在や嫁、最終学歴について紹介しますので、是非ご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ ...

スポンサーリンク





現在や若い頃比較で息子は榊原郁恵似か検証

渡辺徹の現在

こちらは去年の画像。

夫婦共に有名芸能人で、しかもおしどり夫婦として知られた渡辺徹さんと榊原郁恵さん。
お二人ともお元気そうですが、渡辺徹さんは激やせしたイメージです。
背が高いので少し痩せると大分イメージが変わりますよね。

榊原郁恵さんとの画像はコチラ。
やはり痩せられた印象はあります。

榊原郁恵さんの方が2歳年上だということを今回知りました。

渡辺徹若い頃画像

私には、この頃の渡辺徹さんのイメージが強いです。

もっと若い頃の画像を紹介します。

トップアイドルだった小泉今日子さんとのCM共演。
年代は不明ですが、おそらく80年代だと思います。

そしてもっとも印象的なのは、太陽にほえろに渡辺徹さんです。

言われないと分からないほどスリムですし、本当にイケメンです。
渡辺徹さんの太陽にほえろの愛称は、ラガー刑事でした。

この頃も大食漢であったことは変わらないそうですが、役柄のため走り込んでいたためスリムな体型を維持していたそうです。

他にも、スーパーマリオクラブにも出演されていたので、ゲーム好きの当時の小中学生にはよく知られた存在でしたね。
渡辺徹さん当時29歳頃です。

アシスタントは加藤紀子さんですね。

息子は長男と次男 アナウンサーはどっち?

渡辺徹さんには、2歳年上の妻がいます。
お料理番組などを担当されたこともある榊原郁恵さん。
渡辺徹さんが25歳、榊原郁恵さん27歳の時です。

当時の芸能人同士の結婚式は、テレビ中継されるほどテレビが元気がある時代でした。

結婚の翌年に長男の渡辺裕太さんが誕生。
現在は、33歳でタレントさんとして活躍されています。

次男は渡辺拓弥(たくや)さん。
26歳。次男は劇団研究生のようです。

そもそも渡辺徹さんも文学座という劇団所属。
江守徹さんや角野卓三さんも所属しています。

次男の渡辺拓弥(たくや)さん父の背中を追ったのですね。
ちなみに所属は父と同じ文学座で59期生です。

渡辺裕太さんと渡辺拓弥さん、渡辺徹さんには二人の息子がいます。
渡辺徹さんの息子はアナウンサーという情報も一部ありましたが、父親や母親のようにマルチタレントとして活躍する長男の渡辺裕太さんが、リポーターとして中継を担当することもMCをすることもあるため、アナウンサーと思う人もいるのかもしれませんね。


引用:日本テレビ

渡辺裕太と渡辺拓弥は父親似?母親似?

渡辺裕太さんは、母親の榊原郁恵さん似。

次男の渡辺拓弥さんは父親似のように思いますが、お二人の良いところをそれぞれ受け継いでいらっしゃるようにも思います。

二人の息子もそれぞれ活躍されていますが、やはりご家族の心痛は計り知れない事と思います。
渡辺徹さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

『家についていっていいですか?』年齢差のある石原信明容疑者との関係は?69歳の会社役員の男、石原信明容疑者の自宅で着衣なしの状態で発見された新婚の五十嵐友理さん。(当時28歳)覚醒〇を使用し何をしようとしていたのか。石原信明容疑者と五十嵐友理さんの関係は?夫公認のパパ活?『家、ついて行ってイイですか?』(テレビ東京)テレビ出演画像と内容とは?Facebookを調査! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: ...

スポンサーリンク