三浦春馬母親現在と原因は仕事の悩み? ローンでマンション購入した息子がなぜ?

先日、人気俳優の三浦春馬さんが自宅マンションで急死という驚きのニュースが報道されました。
私は、朝ドラで三浦春馬さんを知り、それから
「14歳の母親」や「ラストシンデレラ」など三浦春馬さんが出演していたドラマは欠かさず観ていました。

このようなことが起こり、非常に悲しいですが、本人にしか分からない悩みや苦しみがあったのでしょう。
今回は三浦春馬さんの死の原因や母親や母親との関係について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





三浦春馬、母親現在や原因は仕事の悩み?ローンでマンション購入の孝行息子がなぜ?

三浦春馬母親現在と原因は仕事の悩み?

三浦春馬なぜ?

2020年7月18日、突然の信じられないニュース。
三浦春馬さんが突然亡くなりました。

自宅マンションで急死ということで、
なぜ三浦春馬が亡くなったのか?

世間もメディアも騒然としました。
私も突然の報道にただただ衝撃を受けました。

三浦春馬さんがなぜ???

死因の原因を知りたいと、メディアは原因を探っていたようですが
三浦春馬さんは独身だったため、
残された三浦春馬さんの母親に注目が集まっています。

三浦春馬母親の現在 笹本真弓さんは苗字が三浦ではない?

三浦春馬さんの母の名前は、笹本真弓さんと言い、現在57歳です。
気になる顔画像はこちらです。


引用:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E4%B8%89%E6%B5%A6%E6%98%A5%E9%A6%AC%20%E6%AF%8D%E8%A6%AA&aq=-1&ai=6ca37113-4a9b-467e-a35c-5a8b147c9471&ts=5979&ei=UTF-8&fr=mcafeess1#d7558e2c23e4dbc18950c34a737ae811259f22328d835195cd1c082823c47ff2


引用:https://images.app.goo.gl/wiNZU6dcpNmQuAD78

左に写ってるのは、三浦春馬さんの父親で、三浦春馬さんが中学生の時に母親が再婚した相手です。
父の詳しい情報はありませんでしたが、名前は笹本賢一さんと言います。

両親は、「キャッチ&バーSaSa」という飲食店を経営していましたが、現在は閉店しています。
閉店した理由はわかりません。

三浦春馬なぜの原因は仕事の悩み?

三浦春馬さんが急死した理由や原因は母親が関係しているのでしょうか?

そもそも三浦春馬さんが芸能界に入ったきっかけは、母親でした。
幼少期は、茨城県に住んでいましたが、児童劇団に入って、

7歳のときに朝ドラ「あぐり」でデビューしてから、母親と一緒に上京したそうです。


引用:NAVERまとめ

しかし、19歳になるとセリフを覚えるのに苦戦し、役者を辞めたいと思い、母親に相談しますが、思いっきり反対されました。
そのため、精神的にも追い詰められながら役者の仕事を続けますが、今から3年前に異変が起きたと言われています。
親しい友人によると、三浦春馬さんは自暴自棄になり、酒量が増えて、周りから心配されたそうです。

あの時、母親が「辞めていいよ」と優しく賛成してくれたら、このようなことが起こらなかったかもしれませんが、実際のところ母親が原因か分かりませんし、辞めさせなかったのも何か理由があったと思います。

YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...
最近ファーストサマーウイカさんをテレビでよく見かけますよね。「ヒルナンデス」や「ダウンタウンなう」、「さんま御殿」、「ホンマでっか」など数多くの人気バラエティ番組に...
「ゆうこりん」の愛称で人気の小倉優子さん。小倉優子さんと言えば、3児の母でママタレントとして有名ですが、2011年に結婚したヘアメイクアーティストで美容師の菊池勲...

スポンサーリンク





ローンでマンション購入の孝行息子がなぜ?

三浦春馬は母親にマンションをローンで購入?

先程、三浦春馬さんが3年前に異変が起こったとお伝えしましたが、その時母親も家から出たそうです。
一家離散状態になり、そんな母に三浦春馬さんは、マンションを購入しました。
これは、これまでの恩返しかもしれませんね。

母親に高級マンションを購入した三浦春馬さんですが、ご自身は人気俳優にしては慎ましいと思える賃貸マンションで、家賃18万円のところに住んでいました。

マンションはローンで購入したのかは分かりませんが、3年前のことであれば、三浦春馬さんは当時27歳頃。
自分のためにマンションを購入するだけでも凄いことですが、自分はさておき、母親が住むマンションを購入し、
プレゼントするなんてなんて優しい人なんだと思います。

孝行息子の三浦春馬がなぜ?

そんな孝行息子が、なぜこのような痛ましい出来事が起こってしまったのでしょうか?
はっきりとした理由は分かりませんが、次のようなことが考えられます。

家庭問題
三浦春馬さんは以前から家族問題に悩んでおり、母から度々金銭の無心をされ、芸能界の仕事に嫌気がさしていたそうです。
また、前述した通り、母から俳優業を辞めさせてもらえなかったそうです。

仕事問題
語学力を身につけたいと25歳の時に思った三浦春馬さんですが、

三浦春馬さん
俳優を辞めて、一般的な仕事に就いて、普通の人生を送りたい

という気持ちが心の奥にあったそうです。
また、ある番組で

三浦春馬さん
俳優を辞めたら、農業の仕事に就きたい

と語ったこともあったようです。

誹謗中傷
同じ俳優で、「コンフィデンスマンJP」で共演した東出昌大さんの不倫が発覚した時に、三浦春馬さんが自身のSNSで「誰でも過ちを起こす」と発言したところ、炎上してしまい、コメントがが相次ぎました。


引用:Twitter

芸能関係者によると、三浦春馬さんはとてもストイックで、真面目な性格と言われているので、誹謗中傷の声を深く考えすぎたかもしれません。

まとめ

これまで多数のドラマや映画に出演し、今後も活躍が期待されていた三浦春馬さんが亡くなり、信じられません。
亡くなった理由は母親や仕事関係、誹謗中傷と色々言われていますが、実際のところ確実な情報がないので分かりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

コロナ離婚ならぬコロナ不倫か?政界の二世同士の不倫はコロナ禍で芽生えた!?男は、橋本龍太郎元首相の次男、橋本岳氏(46)女は、元郵政大臣自見庄三郎氏の長女、自見...
映画「モーニングムーンは粗雑」で主演とレコードデビューを果たした高樹澪さん。サードシングルである「ダンスはうまく踊れない」は80万枚の大ヒットとなり、女優や歌手と...
5/12放送の有吉反省会に女優の秋本奈緒美さんが出演されます。何やら、「酢」が大好きで、出演者がドン引くほど、何でもドバドバかけるようです。現在55歳とは思えぬお...

スポンサーリンク