コロナ離婚ならぬコロナ不倫か?
政界の二世同士の不倫はコロナ禍で芽生えた!?
男は、橋本龍太郎元首相の次男、橋本岳氏(46)
女は、元郵政大臣自見庄三郎氏の長女、自見英子氏(じみはなこ44)
仲睦まじい様子は、年齢や職業は関係ありませんが、
男の方が妻帯者であったのであれば大問題です。
自見英子さんは、どういう人物なのでしょうか?
結婚歴や独身の噂、彼氏はいるの?
スポンサーリンク
目次
自見英子結婚歴や独身の真相!
二世政治家同士の不倫デート、文春画像は?
不倫報道が続くせいか、今度は誰?程度の衝撃ですが
父親が大臣まで務めた2世政治家同士の不倫報道となると
見方が変わってきます。
コロナ拡大の中、2週間で5回不倫デート 厚労省の橋本岳副大臣と自見英子政務官が交際 | スクープ速報 #橋本岳 #自見英子 #スクープ速報 #週刊文春 https://t.co/huTXkSd3iV
— 週刊文春 (@shukan_bunshun) July 29, 2020
キャ~😍
毎度お馴染み🤧
政治のことで話題になったことがない人🤣#厚生労働副大臣 #橋本岳#岡山の残念な人#厚生労働大臣政務官 #自見英子#週刊文春 pic.twitter.com/gLYj2Ow4vJ— タムバリン (@tamballin) July 29, 2020
引用:Twitter
不倫報道されたのは、厚労省副大臣橋本岳さん(46)
※父親は橋本龍太郎元首相
引用:Amazon
政務官自見英子さん(44)
※父親は元郵政大臣自見庄三郎さん

週刊文春に掲載された衝撃の写真はコチラです。
引用:週刊文春
手を繋いでいるのかは微妙ですが、
指先は揺れ合っているように見えます。
また別の写真では、花壇の淵のようなところに座り
互いに頭を寄せ合うような写真や
橋本総理の次男である橋本岳議員。議員になって15年経つのに、妻へのDVで警察沙汰になった話と、妻からの15ページに及ぶ離縁状しか話題になったことがなかったが、ダイヤモンドプリンセス対応で初めて政治関連で注目された。挙句そのコロナ対応からの不倫では情けなさすぎる。https://t.co/ClzVVuuqXs
— 永田町ディープスロート (@deepnagatacho) July 29, 2020
仲睦まじい様子で食事をする写真
またエスカレーターで密着するような写真も
掲載されていました。
これです pic.twitter.com/jTiuRPwxK3
— 山本臥遊 (@ken16000) July 29, 2020
二人は、同じ自民党会派で、
今年2月頃に問題になっていた
プリンセス・ダイヤモンド号の問題解決のため
1ヶ月ほど現地に滞在し、指揮を執っていた
指揮官同士だったのです。
自見英子結婚歴や独身の真相!
橋本岳さんは、橋本龍太郎元首相の次男の46歳。
現在は結婚しており、妻と子供4人の6人家族。
別居報道や不仲報道などがありますが
婚姻関係は続いており、今回の不倫報道になっています。
一方の、自見英子(じみはなこ)さんは44歳。
小児科医でしたが、父親が自見庄三郎さんという
郵政大臣まで務めた有名政治家で
現在はその意思を受け継いで政治家に転身しています。
自見庄三郎さんは、橋本龍太郎首相時代(当時)に
初入閣し、郵政大臣を務めています。
引用:ヤフオク
小児科医だったので、子供好きであることは間違いないと思うのですが
自見英子さんに結婚歴はないようです。
夫や子供がいながら、ダイヤモンドプリンセス号の
問題解決の際に、現地に1ヶ月ほど泊まり込みしていたのは
大変だっただろうと想像しますが、
どうやら自見英子さんは現在独身で
夫や子供はいないようです。
スポンサーリンク
学歴や父親は郵政大臣自見庄三郎で橋本岳は公認?
自見英子経歴学歴は?
44歳で、厚労省政務官(実質ナンバー3)を務める
自見英子さんの学歴や経歴が気になりますね。
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%A6%8B%E8%8B%B1%E5%AD%90
出身地:長崎県佐世保市
生年月日:1976年2月15日
年齢:44歳
学歴:
・北九州市立霧が丘小学校
・明治学園中学校(福岡県北九州市)
・ブルックライン高等学校(アメリカ合衆国マサチューセッツ州ブルックライン)
・筑波大学第3学群国際総合学類国際関係学主専攻
・東海大学医学部医学科
資格・称号:
・国際関係学士
・医学士
・医師免許
・小児科学会認定専門医
・国会議員政策担当秘書資格
前職:小児科医
現職:参議院議員(2016年~)
当選回数:1回
所属政党:自由民主党
家族:(父親):自見庄三郎
公式サイト:自見英子(じみはなこ) オフィシャルサイト
生まれは長崎で、育ったのは福岡県北九州市のようです。
父親の自見庄三郎さんも医師から政治家に転身したので
その意思を継ごうとしたのか、
それとも国際的な感覚を養うためなのか
私立の中学校に進学後は、高校時代はアメリカに留学。
帰国後は、一旦医師とは無縁の
筑波大学第三学群(現・社会・国際学群)国際関係学類に進学しています。
その後、父親からの後押しや助言があったためか
東海大学医学部卒業。
引用:YouTube
研修医時代は、卒業した母校、東海大学で過ごし
・池上総合病院内科後期研修医(30歳頃)
・東京大学医学部小児科入局・同附属病院小児科勤務(31歳頃)
・青梅市立総合病院小児科(32歳頃)
・虎の門病院小児科(33歳頃)
34歳~37歳まで父親の自見庄三郎の議員秘書を務め
その頃から政治家になるべく準備をしていたのか
・NPO法人日本子育てアドバイザー協会理事(37藍頃)
・第24回参議院議員通常選挙の日本医師会傘下の政治団体である日本医師連盟の組織内候補(38歳頃)
・自民党参議院比例区(全国区)支部長(39歳頃)
・日本医師会男女共同参画委員会委員
・日本医師連盟参与
・日本小児科医連盟参与
・東海大学医学部医学科客員講師
などを歴任しています。
政治家になったのは、40歳のとき。
参議院議員選挙の比例区から出馬し、
現在当選1回1期目の新人政治家です。
橋本岳副大臣とは結婚?父親は郵政大臣自見庄三郎公認?
小児科医の肩書も持つ自見英子さんですが、
今年まだ終息が見えないコロナ禍の中で
新米議員ながら早速手腕を買われています。
昨年9月に第4次安倍第2次改造内閣で厚生労働大臣政務官に就任。
今年1月には「新型コロナウイルスに関連した感染症対策に関する厚生労働省対策推進本部」本部長代理に就任。
2月、新型コロナウイルス感染症の集団感染が起きたダイヤモンド・プリンセス号の担当政務官に就任。
このときに問題となっている橋本岳氏と2名で
現場オペレーションを行ったことが
出会いのきっかけになったのでは?と言われています。
自見英子さんは、厚労省政務官で厚労省内のナンバー3。
不倫相手とされる橋本岳副大臣はナンバー2なので
職場で出会い、職場で恋に落ちたようですね。
いまのところ、週刊文春に直撃された橋本岳さんは
と答えていますが、
食事をする仲であることは認めており、
再婚の可能性を聞かれると
と否定も肯定もしなかったようです。
現在は、妻と婚姻継続中なので
自見英子さんとの仲を認めるわけにはいかないが
再婚も視野に交際しているという意思表示なのでしょうか?
職場恋愛のような関係の二人なので
現場の職員たちは働きにくいと思うのですが
おそらく忠告などもあっただろうと思われますが
堂々とデートをする様子は開き直っているのでしょうか。
一方の自見英子さんはどう答えているのでしょうか?
と親しい間柄であることは認めつつ
と弁明はし、否定しています。
と意味深なことも話していますので
こちらもやはり、橋本岳さんの離婚待ちなのでしょうか。
公人同士の不倫報道。
独身だと思われる自見英子さんの父親、自見庄三郎さんは
どう思っているのでしょうか?
自見庄三郎さんのインタビュー記事はありませんが
相手に妻子がいる仲で
さすがに公認はしていないと思うので
まずは二人が国民にどう謝罪するか
そして橋本岳さんが現在の家族とどう向き合うのか
それから、橋本岳さんと自見英子さんがどのような選択をするかでしょうね。
橋本岳さんと自見英子さんの説明責任は逃れられないようです。
スポンサーリンク