渡部建何をしたのか,女優名前誰?別居報道否定もDV疑惑で離婚や自粛期間は?

人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが今話題になっていますね。

渡部建さんといえば、芸能界一のグルメ王で、
プライベートでは人気女優の佐々木希さんと結婚して
子供も産まれ、充実している生活を送っていると思います。

しかし、突然芸能活動自粛を発表しました。
渡部建さんに一体何があったのでしょうか?

何をしたのでしょうか?
また、自粛期間はどれくらいなのでしょうか?
今回は渡部建さんの騒動について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





渡部建何をしたのか 女優名前誰?

渡部建活動自粛理由 何をしたのか?

仕事もプライベートも順調の渡部建さんですが、突然の活動自粛を発表しました。
一体何があったのでしょうか?

調べてみたところ、渡部建さんは不倫をしました。
しかも、1人ではなく セ ク シ ー 女優や会社員など複数の女性との不倫です。

渡部建さんは、ヒルナンデスや行列のできる法律相談所、王様のブランチなど数多くのレギュラー番組を持っており、FNS歌謡祭では毎年のように司会を務め、グルメ王としても大活躍していたので、このような報道に驚いた方やショックを受けた方も多いと思います。
実際にネット上は、「信じられない」「佐々木希と結婚しておきながら不倫とかありえない」「最低という言葉しかない」「憧れの夫婦だったのに残念」という声が上がっています。

確かに結婚は顔だけでするものではありませんが、佐々木希さんという素敵な奥さんがいる中で不倫するなんて、首をかしげてしまいます。

さらに、渡部建さんと佐々木希さんの間に子供が生まれた後も、結婚してからも、複数の女性と関係をもつことは変わらなかったようです。

渡部建 女優名前誰?

では、その複数の女性とは誰のことなのでしょうか?
報道では、セクシー女優や会社員と言われていますが、誰なのか名前が気になります。
まず、セクシー女優で名前が挙がった数人は不倫を否定しました。
(ココでは記述を控えます。)

さらに詳しく調べてみましたが、女優の名前は浮上しなかったので、わかりませんでした。

スポンサーリンク





別居報道否定もDV疑惑で離婚や自粛期間は?

渡部建別居報道否定もDV疑惑?

渡部建さんの不倫により離婚や別居報道がありましたが、離婚もせず現在別居もしていないと否定されました。

しかし、過去にDV疑惑がありました。
こちらの画像をご覧ください。


引用:https://images.app.goo.gl/5DiyQRJ4RLGJg7q68

こちらは、佐々木希さんがInstagramで投稿した画像ですが、痣や傷がひどく目立っていますね。
この画像に心配の声が上がり、渡部建さんのDV疑惑が出ましたが、これは「雨が降ると君は優しい」という佐々木希さんが主演を務めたドラマの特殊メイクです。

渡部建離婚や自粛期間は?

そんな佐々木希さんは、旦那である渡部建さんの不倫について自身のInstagramで次のように綴っています。


引用:インスタグラム

また、相方の児嶋一哉さんもラジオで涙ながらに

アンジャッシュ児嶋一哉さん
本当に馬鹿ですね、大バカで調子に乗っていたんでしょうね。仕事もうまくいくし、プライベートも順風満帆で天狗になってたんですよ。本当に人の痛みとか思いやりがないんですよ。バカ野郎です。多くの方に支えられて僕らは成り立っているのに


引用:YouTube

と、10分以上渡部建さんに厳しい言葉をぶつけ、謝罪しました。

では、最後に渡部建さんの芸能界活動自粛期間ですが、まだ明らかになっておりません。

そして、渡部建さんご自身も、

アンジャッシュ渡部建さん
私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけてしまい、また普段をお世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださっている皆様に対して多大なご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした。

とコメントしました。

離婚については時期尚早だと思いますし、妻の佐々木希さんは離婚は考えていないという報道もありました。
また自粛期間については、こちらはレギュラー番組やCMなどとの契約もあるでしょうから、すぐには決められないと思います。

まとめ

渡部建さんが不倫という驚きのニュースが入ってきました。このスキャンダルにより活動を自粛することが発表されました。
今後どのような動きをするか注目ですね。

フランス出身で、日本で活動するタレントのマリアンさん。モデルやタレントとして活動場を広げ、ドラマやバラエティ番組も出演していました。また、「文珍なぞなぞランド...

スポンサーリンク