橋本岳嫁は韓国人?学生結婚で子供4人も現在絶縁状?若い頃は父親橋本龍太郎に激似

政界の懲りない不倫報道。

厚労省の三役である、副大臣の橋本岳氏(46)と
政務官の自見英子氏(44)。

共に自民党でダイヤモンドプリンセス号で1ヶ月
泊まり込みで指揮をとっていた二人が、
公私共に仲良くしていると週刊文春で報じられました。

分別が十分につく年齢、しかも橋本岳氏は
妻子ある身なので、不倫という関係。

橋本岳氏の妻(嫁)や子供はどんな人?
嫁との馴れ初めは慶応大学時代で学生結婚も
現在は離縁状の理由は?

イケメンと言われた父親、橋本龍太郎元首相の若い頃に似てる?


スポンサーリンク





橋本岳嫁は韓国人?出会いは慶応大学時代学生結婚

橋本岳、嫁との出会いは出来ちゃった結婚?

政界のスキャンダルがまた、という感じですね。

しかもいま一番忙しくしている厚労省のトップにいる
三役の二人が不倫とあっては、ため息しか出ませんね。

自見英子さんは、独身ではないか?と報じられていますが、

コロナ離婚ならぬコロナ不倫か?政界の二世同士の不倫はコロナ禍で芽生えた!?男は、橋本龍太郎元首相の次男、橋本岳氏(46)女は、元郵政大臣自見庄三郎氏の長女、自見...

橋本岳氏は、妻子ある身。

父親は橋本龍太郎元首相という
ビッグネームの次男。
その家に嫁いだ嫁は一体どんな人物なのでしょうか?

二人は、学生時代に出会っているようです。

慶応大学の学生同士だったと言われる二人。
嫁は、栄里子さん。

1996年3月27日号『FOCUS』で、橋本岳さんは
22歳で父親になったと報じられていますので
出来ちゃった結婚だったのかもしれません。

一部情報では、慶応のキャンパスをベビーカーを押していたとの情報も。
現在橋本岳さんは46歳で、22歳の時ということは
最初の子供は24歳頃ということになりますね。

嫁の栄里子さんは、韓国人ではないか?という情報もあるのですが
どうもデマである可能性が高いです。

肌の色さや目元が涼やかな感じで噂が出ているのかもしれません。

ちなみに、嫁の栄里子さんの経歴をまとめると、

橋本栄里子さん経歴
名前:橋本栄里子
年齢:46歳頃?
出身:三重県菰野町
学歴:メリノール女子学院高等学校⇒慶応義塾大学

スポンサーリンク





子供4人も現在絶縁状?若い頃は父親橋本龍太郎に激似

子供はいるの?

橋本岳氏は子供が4人います。
前述の長子は、24歳頃と思われます。

長子の性別は分かっていませんが、
子供4人の性別は男児2人、女児2人なんだそうです。

結婚が早いので、20代か10代後半なのかもしれません。

嫁から離縁状

岡山に基盤を持つ橋本岳さんですが、
2012年、NEWSポストセブンが以下のように報道しています。

「2010年のお盆頃でした。岳さんのお宅からすごい怒鳴り声、そして奥さんの悲鳴が響いてきたんです。そして家から逃げ出してきた奥さんが近くの家に逃げ込んで110番して、パトカーが出動する騒ぎになった」
(NEWSポストセブン)

また2019年の週刊文春の取材では、妻が橋本岳さんに「離縁状」を送っていたと報道しています。

最初に報道されたのが10年前、しかし現在も離婚していないのは
何かしらの理由があるのかデマ情報なのでしょうか?

しかし、2社の雑誌社から報じられるとは
注目されている夫婦であることは間違いなさそうです。

若い頃は父親橋本龍太郎に似てる?


引用:Twitter

目元がクールな印象の橋本岳氏ですが
父親の橋本龍太郎氏には似ていないとの声も。


引用:当サイト

しかい橋本龍太郎元首相の若い頃と比べると
似ています。

目元が似てますよね。

この不倫報道、どう決着するのででょうか?

スポンサーリンク