沢尻エリカの今後,逮捕で大河やCMどうなる?2ちゃんねる驚かないの声も

相次ぐ芸能人のおくすり問題。沢尻エリカ、お前もか!

来年の大河出演が決まっていた沢尻エリカ容疑者(33)。
現在6社のCMに出ている人気女優の今後はどうなるのでしょうか?

ピエール瀧さんが逮捕された時も、現在放送中のNHKいだてんの
出演部分が急遽代役を立てることになったり、
アナと雪の女王のオラフ役は、続編は別の声優になったりと
かなりゴタゴタしましたよね。

現在放送中のCMや来年の大河はどうなるのでしょうか?


スポンサーリンク





沢尻エリカの今後,逮捕で大河やCMどうなる?

相次ぐ芸能人の逮捕、入手ルートは芋づる式?

また芸能人の逮捕かあ、と何だか情けなくなりますね。

しかもく〇り問題で。

良い大人が何しているのかと悲しくなります。

ここ数年で、ピエール瀧さんや田口淳之介さん、田代まさしさんなど
もう懲りたでしょ?と思えるくらい、
有名人が逮捕されています。

特に、ピエール瀧さんが逮捕されたときは、
音楽CDや出演中、出演予定のドラマなど、
関わった作品の全てがどうなるのかということが心配されました。

音楽、ドラマ、映画、CMなど多方面に活躍してる事情もあり
現場は非常に混乱している様子でした。

出演中のドラマは代役を立て
音楽CDは回収
次回作が決まっていた『アナと雪の女王』のオラフ役は
再登場はないと発表されました。

ピエール瀧さんや田口淳之介さん、田代まさしさん
そして沢尻エリカ容疑者は使用していたものも違いますし
共通点も見当たりませんので、
直接的な関係はないよ思いますが、
これだけ有名人が連続して逮捕されると
仲介人が一緒なのでは?とすら思ってしまいますよね。

来年の大河出演


引用:Twitter

沢尻エリカさんは、来年の大河ドラマ『麒麟がくる』に
出演が決定していました。


引用:NHK

『麒麟がくる』あらすじ

記念すべき2回目の東京オリンピックが行われる2020年──
21世紀の日本にとって大きな節目を迎える年です。
そのメモリアル・イヤーに、大河ドラマで最も人気の高い「戦国時代」をはじめて4Kでフル撮影、従来とはまったく異なる新しい解釈で英雄たちを描く、まさしく「大河新時代」の幕開けともいえる作品が第59作「麒麟がくる」です。

「麒麟がくる」は、大河ドラマの原点に戻り、戦国初期の群雄割拠の戦乱のなか、各地の英傑たちが天下を狙って、命をかけ愛をかけ戦う、戦国のビギニングにして「一大叙事詩」です。

脚本は、第29作「太平記」を手がけた池端俊策のオリジナル。
大河ドラマとしては初めて智将・明智光秀を主役とし、その謎めいた前半生に光があてられます。
物語は、1540年代、まだ多くの英傑たちが「英傑以前」であった時代から始まり、丹念にそれぞれの誕生を描いていきます。

若き明智光秀、織田信長、斎藤道三、今川義元、そして秀吉が、家康が、所狭しと駆け巡る……。
「麒麟がくる」──新たな時代の大河ドラマの始まりです。

長谷川博己さんが主演で
明智光秀(あけち・みつひで)を演じます。

沢尻エリカさんは、門脇麦さんや石川さゆりさん、岡村隆史さんらと
共にNHK番組HPにも出演者として掲載。

クレジットは10番目の帰蝶(濃姫)(きちょう/のうひめ)を演じる予定でした。


引用:NHK

逮捕容疑について沢尻エリカさんは、
容疑を認めているということなので、
前例、ピエール瀧さんの事例を参考にすると、
大河ドラマは降板。
代役を立てて、既に撮影済みのシーンは
撮り直すことになるのではないでしょうか。

出演中のCMも全て降板?

沢尻エリカ出演CM一覧
・エスエス製薬 ハイチオールBクリア
「本気の肌あれ対策ー接写」編(2016年4月- )
・アイセイ「エバーカラーワンデー」(2016年 – )
・ヒューマントラスト 「キュリカ 給料随時払いサービス」(2017年 – )
・マンダム「バリアリペア」(2018年 – )
・avex trax / BoA「私このままでいいのかな」(2018年)
・P&G「レノアハピネス ナチュラルフレグランス」(2018年 – )

現在6本のCMに出演している沢尻エリカさんですが
当然、CMも差し替えが必要になるでしょうね。

CM起用は、人気のバロメーターと言われていますので
沢尻エリカさんの逮捕はこういったところからも
衝撃が伝わります。

『トイレの神様』の紅白ライブが物議を呼んだ?譲れない性格?シンガーソングライターとして活動中の植村花菜さん!植村花菜さんと言えば、トイレの神様で、一躍人気者と...
岡村隆史と中居正広は不仲時期があった?『金スマ』で不仲時期や不仲理由を赤裸々に告白?お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん!司会者や俳優としても活動して...

スポンサーリンク





2ちゃんねる・Twitterでは驚かないの声も

世論SNSまとめ

ネットの声
なんの違和感も感じないよ。

衝撃は大きいですが、逮捕された衝撃と同様に
やはり芸能人の不祥事の多さにみんなあきれている様子ですね。

初犯ではありますが、ここまで続くと
私たちもあまり驚かなくなってきているのは確かですね。

今後の沢尻エリカ容疑者の活動がどうなるのか?
起訴されるのかなど注目が集まります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

女優の沢尻エリカ逮捕!別に発言から変わっていなかった?テレビを見ていたら飛び込んできた沢尻エリカ逮捕の速報。容疑は明記されていませんでしたが、以前から噂のあっ...

スポンサーリンク