内海和子現在や娘の学校調査!ゆりあんぬは旦那に似てるの?それとも整形?

元子役で、元おにゃん子クラブの内海和子さん。昔は、頻繁にテレビに出演していましたが、現在はあまり見かけなくなりました。
内海和子さんは、現在何をしているのでしょうか?
ということで、今回は、内海和子さんの現在について調べてみました。また、娘についても調べていましたので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





内海和子現在や娘の学校調査!

内海和子経歴

内海和子さんは、1967年2月16日に東京都杉並区に生まれました。
幼少期から劇団に所属しており、舞台やテレビドラマに出演し、子役として活動していました。本人は、「ベビーカーに乗っていた頃にスカウトされたと母が言っていた」と、言っています。だいぶ小さい頃から子役をやっていたんですね。
そのため、小学時代と中学時代は友達と遊ぶことはなく、高校受験を機に子役活動を休止します。

そして、1985年に「夕やけニャンニャン」の
おニャン子クラブのメンバーオーディションに参加し、芸能活動を再開します。
オーディションには、合格し、おニャン子クラブのメンバーとして、会員番号13番で活動を開始しました。
また、おニャン子クラブ加入時に大学生になったことから、オールナイトフジの出演の声がかかり、短時間でありましたが、オールナイターズのメンバーとして、同時に活動していました。
さらに、内海和子さんは、おニャン子クラブのデビュー曲である「セーラー服を脱がさないで」のフロントボーカルの一員となったり、ソロデビューを果たしたり、大活躍でした。

しかし、1986年におニャン子クラブは解散しました。

その後、内海和子さんは、1989年からタレントとして活動し、1993年にヘアヌード写真集を出版して、2017年には声の不調で手術を受けたりしました。

では、現在はどうされているのでしょうか?

調べてみたところ、内海和子さんの現在は、
結婚し専業主婦年となりました。
ちなみに、子供もいます。

気になる子供の学校ですが、
情報はなかったのでわかりませんでしたが、
小学校から私立の学校という噂があります。

女優として活動中の風吹ジュンさん。風吹ジュンさんは、数々のドラマや映画に出演し、日本アカデミー賞優秀助演女優賞や毎日映画コンクール女優助演賞など受賞し、人気...

スポンサーリンク





ゆりあんぬは旦那に似てるの?それとも整形?

内海和子の結婚 旦那と娘

内海和子さんは、一般男性と結婚し、1997年7月22日に出産しました。

内海和子さんの子供は、旦那さんと同じで一般の方だと思っていましたが、実は有名な方なのです。
「ゆりあんぬ」という芸名で、黒服系ホラーパンクアイドルユニット「XTEEN」と「平成墓嵐」というグループのメンバーとして活動中です。

内海和子さんは、娘の芸能界デビューは正反対していたみたいですが、ゆりあんぬさんの説得で受け入れたそうです。
娘の芸能界について次のように語っています。
「家族ですから、受け入れるには未だ時間が必要で、それはそれは親として葛藤の日々は、まだまだ継続中です。娘には罵倒も浴びせましたし、人格を疑うこともありました。」

そんなゆりあんぬさんですが、整形の噂があります。
こちらが、ゆりあんぬさんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

確かに、整形したような不自然な顔ですが、今は整形メイクという整形風のメイクが流行っているので、それかもしれませんね。
また、髪型も派手にしていて、内海和子さんとは正反対ですね。

そして、ゆりあんぬさんの整形疑惑について、調べてみたところ、ゆりあんぬさんは、メイクではなく整形でした。
なんと、自ら「整形しまくった」と、カミングアウトしていました。

自ら整形をカミングアウトしたゆりあんぬさんですが、整形した箇所などは公表していません。

ちなみに、こちらが若い頃のゆりあんぬさんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

現在と比較してみると、目が昔からパッチリしていて変わりませんが、雰囲気が変わりましたね。

まとめ

内海和子さんは、現在結婚し、専業主婦をしています。
子供はアイドルで、ゆりあんぬさんという方です。

内海和子さん、ゆりあんぬさんの今後の活動も注目しています。

予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...

スポンサーリンク