森田悟芸人嫁は女優絹川麗!福岡出身高校や大学,子供はいる?

お笑いコンビ「スパローズ」は、ツッコミの森田悟さんとボケの大和一孝さんで結成されています。

活動を開始したのは1995年で、芸人歴は長いですが、そこまでテレビ出演が多いということではありません。

しかし、最近ちょくちょくバラエティ番組に出演しており、過去には
「水曜日のダウンタウン」や「人生が変わる1分間の深イイ話」、「とんねるずのみなさんのおかげでした」などの人気番組に出演したことがあります。

ちなみに、コンビ名の由来は、2人がサッカー部だったことから、サッカー部でスパッツを履いていたことで、「スパローズ」というコンビ名になりました。

では、今回は、そんなスパローズのツッコミ担当である芸人森田悟さんについて気になったので、調べました。

森田悟さんの嫁や子供、学歴について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





森田悟芸人嫁は女優絹川麗!子供いる?

森田悟(芸人)経歴


引用:浅井企画

スパローズ森田悟(芸人)経歴
名前:森田 悟(もりた さとる)
生年月日:1976年12月14日
年齢:43歳(2020年5月執筆時)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長 182cm
体重:73kg
立ち位置:左
所属事務所:浅井企画

森田悟さんは、1976年12月14日生まれ。
出身は福岡県で、2020年5月現在43歳です。

所属事務所は浅井企画で、現在の代表番組として「スパローズのギリギリアウツ!?」という
インターネットテレビの冠番組にレギュラー出演しています。


引用:https://freshlive.tv/amejockey/28306

芸人仲間からは、愛されているクズキャラと言われています。
クズキャラは置いといて、森田悟さんはみんなから愛されているのですね。

きっと、森田悟さんは人懐っこくて優しい方だと思います。


引用:YouTube

森田悟、嫁は舞台女優?子どもはいる?

では、そんな森田悟さんですが、結婚はしているのでしょうか?

既に40歳を超えていますし、結婚していてもおかしくないですが、どうなのでしょうか?

調べてみたところ、森田悟さんは結婚しています。

しかも、結婚した相手は美人ということで有名で、舞台女優をされている絹川麗さんという方です。


引用:https://mamakachan.com/moritasatoru-715

芸人さんと女優さんということで、馴れ初めがとても気になりますが、2人は仕事場で知り合い、森田悟さんが一目惚れしてアプローチし、交際がスタートしました。


引用:ぽこあぽこ

交際はしたものの、森田悟さんは芸人として売れないことから、なかなか結婚に踏み切りがつかなかったそうです。

しかし、絹川麗さんが「絶対成功する!」と、背中を押してくれて、「こういう人と一緒にならなきゃ。楽しく生活していける」と思い、2016年に結婚しました。

プロポーズは、「人生最大のサプライズプロポーズ大作戦」という番組内で公開プロポーズをしました。

また、自身のツイッターでも次のように結婚を報告しました。

結婚しました。まさか売れてない芸人の結婚がヤフーニュースになるとは思ってなかったのでびっくりしています。

この報告に、

「おめでとうございます!」

「末永くお幸せに」

「自分のことのように嬉しいです」

「プロポーズ感動しました」

などと、祝福の声が相次ぎました。

ちなみに、番組内で、ティファニーの指輪を準備し、プロポーズをしたそうです。

指輪の値段が気になりますよね?

一部情報では、12万円だったそうです。

ティファニーは高級宝飾店なので、15万円からしかあのロイヤルブルーのお箱はつかないようですが、
所属事務所の名前と番組名を挙げて、猛プッシュ。

すると、ティファニーも、箱をつけてくれたそうです。

お嫁さんとしては嬉しいですが、本音としては、もう3万円頑張って欲しかったのでしょうか???

そして、2人の間には、まだ子供はいません。

しかし、今後2人の口からおめでたい報告が聞けるかもしれませんので、要チェックですね。

ちなみに、嫁の絹川麗さんの簡単な活動内容ですが、2003年にYellowcornレースクィーンとして活動し、その後多数のミュージカルに出演しました。

一時期活動を休止した時期がありましたが、2015年から主に舞台女優として復帰し、現在も結婚後も変わらず、舞台女優として活躍中です。

#吉村寝ろ と目のクマと体調を心配される熱血男 吉村洋文大阪府知事頑張れ!新型コロナウイルスが拡大しています。各地で緊急宣言が告知されたりしていますが、今回は...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...

スポンサーリンク





福岡出身高校や大学

福岡出身高校や大学!

森田悟さんは、福岡県出身ですが、出身学校はどこなのでしょうか?
調べてみたところ、森田悟さんは、地元福岡県の福岡県立八幡中央高等学校出身です。

八幡中央高校詳細
高校名:八幡中央高校(やはた)
住所:福岡県 北九州市八幡西区 元城町1-1
学科(偏差値):普通科(50)、普通科芸術コース(47)
公式HP:http://yahatachuo.fku.ed.jp/Default1.aspx

なんと、現在の相方である大和一孝さんも同じ高校で、高校で出会ったそうです。
さらに、2人ともサッカー部に所属しており、すごく仲良かったみたいです。

森田悟さんは、高校卒業後、大学には進学せず、芸人になるため上京しました。
なので、森田悟さんの学歴は高卒です。

まとめ

森田悟さんは、2016年に舞台女優の絹川麗さんと結婚しました。
高校は、福岡県立八幡中央高等学校で、高校卒業後芸人になりました。

20年以上芸人として活動しています。
クズっぷりが芸人の間では有名のようです。

しかし、結婚して幸せな家庭を送っていると思います。
これからも、芸人として頑張りつつ、奥さんと末永く幸せになってほしいですね。

元芸人で、現在は放送作家として活動中の野々村友紀子さん。野々村友紀子さんと言えば、若い頃から美人と話題です。また、お笑いコンビ2丁拳銃の川谷修士さんの嫁として...
新型コロナ対策担当大臣の西村康稔さんが話題となっています。西村康利経済再生大臣は、Twitterをやっており、そのツイートに注目が集まっています。今回は、西村康稔さ...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...

スポンサーリンク