風吹ジュン現在と若い頃画像かわいい比較!旦那川添象郎結婚期間や離婚理由,子供は?

女優として活動中の風吹ジュンさん。

風吹ジュンさんは、数々のドラマや映画に出演し、日本アカデミー賞優秀助演女優賞や毎日映画コンクール女優助演賞など受賞し、人気の女優さんです。

では、今回は、そんな風吹ジュンさんの若い頃と現在、旦那さんについて調べていますので、ぜひご覧下さい。


スポンサーリンク





風吹ジュン現在と若い頃画像かわいい比較!

風吹ジュン経歴

風吹ジュン経歴
名前:風吹ジュン(ふぶきじゅん)
生年月日:1952年5月12日
年齢:67歳
出身地:富山県婦負郡八尾町(現在:富山市)
身長:157 cm
血液型:B型
デビュー1973年 –
結婚歴:あり
結婚相手:川添象郎(1981年 – 1992年)
所属事務所:パパドゥ
公式サイト:風吹ジュン OFFICIAL WEBSITE

風吹ジュンさんは、1952年5月12日に富山県で、
京都大学卒業の高校教師の父と母の間に生まれましたが、
小学5年生の時に両親が離婚してしまいました。

中学2年生の時に、母親の育児放棄により
兄と京都に移り住みますが、
非常に貧しく内職やアルバイトをする日々で、
高校受験期前には、
担任の先生の家で仮住まいで住んでいました。

そして、高校卒業後、上京し。
銀座の高級のクラブに勤務。

ホステスをしている中、
1971年の在籍中にスカウトされ、
1974年に歌手デビュー。
1975年に女優デビューしました。

風吹ジュンさんを検索すると、
ホステスというキーワードが浮上しますが
役柄で演じたこともありかもしれませんが、
実際にホステスとして仕事をしていたようです。

風吹ジュン若い頃画像

では、こちらが若い頃の風吹ジュンさんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

可愛いですね。
スカウトされる理由が分かります。

そんな風吹ジュンさんも、現在はあんまりテレビで見かけなくなりましたが、現在も女優として活動しています。
最近では、2017年放送のドラマ「母になる」、2019年放送のドラマ「やすらぎの刻」に出演しました。
主演ではなく、主に脇役が多いです。
また、地上波ではなく、WOWOWやBSに出演することが多いです。

こちらが、これまでの風吹ジュンさんの主な出演作品です。

風吹ジュン主な作品
朝が来た
半分青い
家族のカタチ
華麗なる刑事
北の国から
ひとつ屋根の下誰の
それでも生きていく
フリーター家を買う
離婚シンドローム
愛をください
男はつらいよ
釣りバカ日誌
タッチ
コクリコ坂から
永遠の0
そして父になる
モンテ・クリスト伯

では、こちらが現在の風吹ジュンさんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/
現在は、可愛いというより、綺麗ですね。

報道ステーションのメインキャスターとして活動中の富川悠太さん。富川悠太さんは、コロナウイルスに感染し、心配の声が相次いでいますが、1番は共演者の徳永有美さんの...

スポンサーリンク





旦那川添象郎結婚期間や離婚理由,子供は?

旦那川添象郎との結婚や子供について

風吹ジュンさんは、1981年に荒井由実さんや尾崎豊さん、青山テルマさんなどのプロデューサーをしている音楽プロデューサーの川添象郎さんと結婚しました。

川添象郎さんは、慶応義塾高校出身で、多数の受賞歴がありますが、逮捕歴もあります。
1982年に大麻取締法違反で逮捕されました。
ちなみに、覚せい剤では4回逮捕されています。

こんなことがあり、風吹ジュンさんと川添象郎さんは、離婚しました。
結婚したのは1981年で、離婚したのは1992年なので、結婚生活は11年です。

先ほど、離婚理由は、逮捕が原因とお伝えしましたが、実はもう一つあります。
それは、川添象郎さんの不倫です。
川添象郎さんは、風吹ジュンさんが妊娠中に、小出明子さんという方と愛人関係になってしまいました。

その後、風吹ジュンさんと離婚した川添象郎さんは、小出明子さんと結婚しますが、また不倫が発覚し、2007年に小出明子さんとも離婚し、
小出明子さんと離婚後は、一般女性と結婚してみたいです。

このことを知った風吹ジュンさんは、次のように語っています。

風吹ジュンさん
恨みも苦しみも今は何もないですね。つらかった、きつかったと言って恨んで引きづっても、それは自分が傷つくだけですもん。むしろ、ありがとうという気持ちかな。あの時代があったから今が充実してると思うので

ちなみに、風吹ジュンさんと川添象郎さんの間に子供は2人います。

まとめ

風吹ジュンさんは、現在も女優として活動しています。
また、元旦那さんは川添象郎さんで、川添象郎さんの不倫と逮捕で離婚しました。
色々辛いことがあったと思いますが、今は充実しているみたいなので、何よりです。
では、今後もそんな風吹ジュンさんの活動も応援しています。

元子役で、元おにゃん子クラブの内海和子さん。昔は、頻繁にテレビに出演していましたが、現在はあまり見かけなくなりました。内海和子さんは、現在何をしているのでし...

スポンサーリンク