轟ちゃん轟チャンネル最初の顔,昔と整形後現在比較!高校大学年齢,仕事は?

整形アイドルとして、YouTubeで活躍中の轟ちゃん。

轟ちゃんは、整形アイドルという名前から、整形を公表しており、自身の整形体験などをYouTubeにアップしています。

また、最近バラエティ番組にも出演してるのでご存知の方も多いと思います。私は、バラエティ番組「中居くん決めて」で、轟ちゃんを見ました。

では、今回はそんな轟ちゃんについて調べてみました。轟ちゃんの出身学校や仕事、昔と現在の整形前後について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





轟ちゃん、轟チャンネル最初の顔,昔と整形後現在比較!

轟ちゃん整形理由、整形きっかけ

轟ちゃんは、整形の動機について次のように語っています。

「はっきりと整形したいと思ったのが、中学生でした。当時、自身の引っ込み思案な性格やオタクの趣味もあってか、よく周りからブスとなじられていましたですが、はっきりブスと自覚したのは、中学校の修学旅行のことです、からかう感じで他人とのツーショットを撮られたのですが、そこに映る私の顔を見て「人と比べてこんなにブスなんだ」と、衝撃を受けて。
整形する動機には、「可愛くなりたい」が多いと思いますが、私は、「普通になりたい、自分を好きになりたい」という思いが強かったです」

このような理由から、轟ちゃんは整形しましたが、整形前の顔が気になります。

まず、こちらが子供の頃の轟ちゃんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

こちらは、小学校の卒業アルバムも画像ですが、とても美人ではないですが、愛嬌がある顔立ちでいいですよね。
個人的に、そこまでブスではないと思います。

そして、こちらが大人になった轟ちゃんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

普通に可愛いと思いますが、轟ちゃんは、この頃は、目が小さいことや鼻が低いことがコンプレックスだったみたいです。

そのため、まず二重まぶたになるために、埋没法で切らずに二重手術をしました。
その後、鼻と唇など顔のほとんどを整形をして、整形にかかった費用は、なんと1000万円です。すごい額ですね。

1000万円なんて、どうやって稼いだか気になりますが、金銭面のことは、一切言及していませんでした。

では、こちらが整形後の現在の轟ちゃんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

目がパッチリしていて、可愛いです。

整形したからだと思いますが、若い頃と現在を比べると、別人のように変わりました。
特に、目の幅が変わりましたね。

余談ですが、整形疑惑の芸能人が多数いますので、紹介します。
指原莉乃
板野友美
白石麻衣
辻希美
菜々緒
石原さとみ
有村架純
深田恭子
新垣結衣
多部未華子
吉岡里帆
北川景子
長谷川京子
泉里香
西野七瀬
前田敦子
夏菜
椎名林檎
広瀬香美
田中みな実
綾瀬はるか
米倉涼子
のん
有村藍里
ローラ
柴咲コウ
宮崎あおい
宇多田ヒカル
倉木麻衣
きゃりーぱみゅぱみゅ
川栄李奈
武田真治
氷川きよし
YOSHIKI
ROLAND

芸能人に顔が整っている人が多いのは、ほとんどが整形しているからという声がありますが、本当にそうかもしれませんね。
有名な女優さんなどにも整形疑惑があり、驚きましたが、納得もできます。

スポンサーリンク





高校大学年齢、仕事は?

轟ちゃん整形理由、整形きっかけ

轟ちゃんは、ほとんどプロフィールを公表していません。
本名も非公開です。

しかし、1993年12月29日生まれで、関東出身ということはわかっています。
1993年12月生まれなので、2020年現在26歳ですね。

そして、轟ちゃんの仕事ですが、こちらも公表していません。
現在は、YouTuberが本業になってるかもしれません。轟ちゃんのYouTube登録チャンネルは、チャンネル登録者数は約39万人で、再生回数も結構の数なので、相当稼いでると思います。

一部情報では、轟ちゃんのYouTubeでの月収は、
一般的なOLさんの年収と公表しています。

仮に20万円だとすると、20×12=240万円。
ボーナスも含まれば、250万円程度が、
轟ちゃんの月収だと考えられます。

前述した1000万円は、医療ローンで作った借金ですが、
現在は既に完済しているということです。

もしこの月収250万円が真実であれば、
余裕で返済できそうです。

最後に、轟ちゃんは自身の整形体験などの動画をYouTubeにアップしていますが、整形はおすすめしないと言っていました。

整形の全てをYouTubeで公開することで、
よく考えてから行動してほしいという気持ちがあるようです。

気になる方は、轟さんのYouTubeを是非ご覧ください。


引用:YouTube


引用:YouTube

まとめ

轟ちゃんは、YouTuberとして大活躍中です。
では、今後もそんな轟ちゃんのYouTubeを見ながら、轟ちゃんの活動も応援しています。

女優、ファッションモデル、エッセイスト、ビューティーアドバイザー、DJとして幅広く活動中の山咲千里さん。最後に出演したドラマは、2001年放送の「金田一少年の事件簿...

スポンサーリンク