松本莉緒現在や昔若い頃!病気は硫酸事件原因?結婚した旦那や子供や府中ヨガ調査

昔は松本恵という名前でガラスの仮面などに出演していた女優!
現在は松本莉緒に改名しても、女優よりヨガ講師として2,000人集客する美のカリスマ?

ドラマ「モテキ」のヒロイン役で注目された女優、松本莉緒さん。
最近テレビで見かけることは少なくなりましたが、松本莉緒さんを検索すると「病気」や「硫酸」といった衝撃的なワードが並びます。

芸能界は引退してしまったのでしょうか?

松本莉緒さんの現在や昔若い頃や結婚した夫や子供がいるのか
府中のヨガ教室で圧倒的知名度のカリスマになっている噂などを調べてみました。


スポンサーリンク





松本莉緒現在や昔若い頃!府中でヨガ講師の噂

松本莉緒経歴プロフィール

松本莉緒経歴
名前:松本莉緒(まつもとりお)
旧芸名:松本恵
生年月日:1982年10月22日
年齢:38歳(2021年2月現在)
出身地:青森県
学歴:立川女子高等学校
職業:女優、ヨガインストラクター
デビュー:1995年(松本恵として)
所属事務所:Peaceberg Style
公式サイト:https://www.peaceberg-style.com

松本莉緒昔若い頃画像やデビュー秘話

松本莉緒さんは現在38歳。
ガラスの仮面などが代表作ですが、芸能界デビューのきっかけは何だったのでしょうか。

松本莉緒さんの芸能界デビューのきっかけはスカウトでした。
10歳の時に友達と原宿を歩いていた時にスカウトされました。

すぐに子役としてグラビア、CM、ドラマなどで活躍しました。
当時の芸名は、松本恵さんだったので、現在の松本莉緒さんとは別人と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね、

黒目がちの大きな目と黒髪のロングヘアーがとても印象的でした。

松本恵時代の代表作は、

ガラスの仮面(1997年)

聖者の行進(1998年)

かわいいだけではなく、次々に話題作に出演しており、当時10代ながら高い演技力も評価されました。

松本恵として活動していたのは17歳頃までですが、その後勉強に専念していたのか、一時活動を中断します。

再び芸能界に戻ってきたのは、2002年頃。
この頃から現在の松本莉緒に芸名を変更しています。

この流れから、松本恵が本名で、少し充電期間をおいて、芸名にて再出発したのかと思いましたが、松本莉緒さんの本名は公表されていません。
一部情報では、恵というのは本名で、苗字は松本ではないとも言われていますが、真相は分かりません。

松本莉緒現在は府中でヨガ講師?

松本莉緒として再デビューしてからは、歌手に挑戦してみたり、映画「東京フレンズ」(06年)や、ドラマ「エースをねらえ!」(04年)、「モテキ」(10年)など数々の話題作に出演。

元々グラビアの仕事をしていたことと、身長164㎝の恵まれた体型を生かしてファッション誌の表紙モデルとして活動するなどマルチな才能も持っています。

現在の松本莉緒さんの画像はコチラ。

健康的な笑顔とスタイル、少し茶髪になっていますが、綺麗なストレートのロングヘアは昔若い頃から変わらない印象ですね。

現在はテレビでお見掛けすることは減りましたが、どのような活動をされているのでしょうか。
調べてみると、2016年頃まで女優の仕事をしていましたが、2014年夏にヨガの国際ライセンス「RYT200」を取得したことをきっかけにヨガ講師しての活動をスタートしています。

2014年から2016年くらいまでの2年間は、女優とヨガ講師、2足のわらじで頑張っていたようですが、ヨガ講師の仕事の方が順調で、今はヨガメインで活躍されているようです。

松本莉緒さんは乗馬のライセンスも持っているようで、元々アクティブな人なのかもしれませんね。

ヨガ教室が府中にあるのでは?と言った情報もありますが、現在松本莉緒さんは東京都府中市在住で、府中大使も務めています。
府中にヨガスタジオを構えて活動中ですが、府中とは強い結びつきがあるようです。

敦子、看護大学はどこ?助産師目指して子供6人計画?ケミストリー堂珍嘉邦さんの元嫁で、ファッションモデルとして活動中の敦子さん。今回は、敦子さんの看護学校や助産師目指して子供6人計画という噂があるので調べでみました! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});敦子,看護学校...
3/17の有吉反省会に武東由美さんが出演されます。武東由美(むとう・ゆみ)さんはモト冬樹さんの奥様で、モト冬樹さんの本名、武東を名乗っています。肩書はミセスモデルとなっていますが、モト冬樹さんとご結婚前は、一般人でした。でもただの一般人ではなく、実はパワフルウーマンだったのです。元旦那の職業や、美人と噂の娘さん、そして現旦那モト冬樹さんとの微妙な関係は?ホステス出身で司法書士っていう噂も徹底調査です。スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});武東由美さんとモト冬樹さんの馴れ...
「人生が変わる1分間の深イイ話」9回目!売れっ子放送作家カが、2丁目拳銃小堀(ヘドロ)と今夜もバトル!?深イイの準レギュラーともいえる、放送作家野々村友紀子さんと旦那の相方、2丁目拳銃の小堀裕之さん。『芸人なら毎日、目から血出るくらいおもろいこと考えろ』『一事が万事』言葉にインパクトがあるし、睨みも強烈!そんな野々村友紀子さんは、ハーフでヤンキー、レディース副総長って本当? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_...

スポンサーリンク





病気は硫酸事件原因?結婚した旦那や子供調査

硫酸事件が病気の原因?

松本莉緒さんが、昔10代の頃、松本恵という芸名で活動していたことは前述したとおりですが、芸能人を一時休業した頃は、高校生(立川女子高等学校在学中)の頃でした。

多感な高校生の時期には一般人でも様々な悩みがあると思いますが、10歳から芸能界で活動していた松本莉緒さんは、普通の生活を送りたいと思い、芸能界から一旦離れ、学生生活を専念することを選んだようです。

しかし、松本莉緒さんの純粋な気持ちはすぐに打ち砕かれます。

通学途中にファンと思われる男性に小瓶から液体をかけられたのです。
得体のしれない液体とその行動だけで衝撃ですが、なんとその液体が硫酸だったというのです。

理科の実験くらいしか目に触れない硫酸をかけられ、松本莉緒さんが当時着ていた制服は、紺色から白く変色してしまいました。
犯人が、何を目的に松本莉緒さんに近づき、何がしたかったのか謎ですが、おそらく熱狂的なファンゆえ、気持ちが高ぶって、とんでもない行動をしてしまったのではないかと考えられます。

松本莉緒さん
これまで頑張って応援してきたのに、突然やめていなくなったから、そこの怒りか、なんかなんですかねぇ…

松本莉緒さんは当時をこのように振り返りますが、本当に怖い経験です。

また松本莉緒さんが経験した芸能界の恐ろしさはこれだけではありませんでした。

松本莉緒さん
莉緒ちゃん、あの一番端っこの人が一番お金持っているから、あとはよろしくね!

20代のある日、仕事関係者で親しい関係だった人に呼び出され、向かったクラブにアラブの王族がいると紹介され、王族からの直々のご指名だからと引き合わされたそうです。

一緒に飲食するだけではない、ただならぬ雰囲気だったのでしょう。
松本莉緒さんはその場からすぐに逃げ帰ったそうです。
 
芸能界の仕事は楽しい反面、これらの衝撃的な経験があり、精神崩壊。
病気がちになったそうです。

こんな経験をすれば、自宅の閉じこもって、外部との接触を全て遮断してしまいそうですが、そこは松本莉緒さんの精神力が前向きに働いたのでしょう。
乗馬やヨガの資格を取りながら、女優や芸能界とは違う仕事を模索し、両立しながら経験を積み、現在は、2000人もの生徒を持つカリスマヨガ講師として生計を立てているようです。

これだけのスタイルと美しさなので、現在も女優の仕事のオファーはあるようですが、芸能界に未練はないようで、全て断り、ヨガ講師に専念しているとのことです。

ヨガを始めてスタイル維持だけでなく、感情のコントロールも出来るようになったという松本莉緒さん。
健康的な美しさはこれら鍛錬によるものなのでしょうね。

結婚した旦那や子供調査

松本莉緒さんは2019年10月22日、自身の37歳の誕生日に一般男性と結婚しています。
旦那さんは実業家。

昨年5月には男の子も誕生しています。

子供を出産しママヨガインストラクターになったことで、これからは母子で取り組めるヨガなどにも活躍の場を広げられるのではないでしょうか。

まとめ

松本莉緒さんは若い頃、松本恵という芸名でデビューしました。
ガラスの仮面や聖者の行進など話題作に多数出演しますが、普通の高校生になりたいと一旦芸能界と距離を置きます。

しかし、熱狂的なファンはそれを許さなかっったのか、高校通学途中に硫酸を制服にかけられ、警察にかけこむといった事件がありました。
そのほかにも芸能界の理不尽な出来事に違和感を覚え、乗馬やヨガなどの資格をとり、女優以外の道を模索しました。

現在はヨガの国際ライセンスも取得し、大使も務める府中でヨガスタジオを経営しています。
生徒も2,000人ほどと多く、今現在はカリスマヨガ講師として活動。
女優の仕事のオファーもありますが、芸能界に未練はなさそうです。

現在は2019年に結婚した旦那と子供と府中で幸せに生活しています。

昔から変わらぬ健康的な笑顔とスタイル、美しさはヨガを始めてかますます輝いています。

これからも松本莉緒さんのご活躍を楽しみにしています。

スポンサーリンク