ファーストサマーウイカ高校時代すっぴん画像が酷い? bis時代に旦那と結婚で子供いる?

最近ファーストサマーウイカさんをテレビでよく見かけますよね。
「ヒルナンデス」や「ダウンタウンなう」、「さんま御殿」、「ホンマでっか」など数多くの人気バラエティ番組に出演し、現在大ブレイク中です。
また、ファーストサマーウイカさんは、実は元アイドルなのです。

今回はそんなファーストサマーウイカさんについて調べました。
ファーストサマーウイカさんの高校時代やすっぴん画像、旦那についてなど紹介しますので、ぜひご覧ください。


スポンサーリンク





ファーストサマーウイカ高校時代すっぴん画像が酷い?

ファーストサマーウイカ経歴

ファーストサマーウイカさんは、1990年6月4日に大阪府で生まれました。
「ファーストサマーウイカ」という名前からハーフと思いましたが、ハーフではなく日本人です。
実は、ウイカは本名で、初夏と書きます。

そんなファーストサマーウイカさんは、中学時代吹奏楽部で打楽器を担当したことをきっかけでドラマを始め、高校でロックバンドに所属し、高校卒業後役者になるため、劇団に入団し、主に舞台女優として活動します。


引用:http://wiwi-wiwi.img.jugem.jp/20100401_1432085.jpg

当時は、初夏という本名で活動されていたようです。


引用:YouTube


引用:Twitter

しかし、この頃は女優としての仕事はほとんどなく、派遣のOLやバイトをしていたそうです。

その後、2013年にアイドルグループBiSに加入し、アイドルとして活動しました。


引用:YouTube

愛称は、「ウイぽん」「ファッサマ」。

現在の所属事務所は2012年 – 2014年の2年間は avex traxに所属していました。
破天荒なプロモーションで一時期話題になりましたが、そこまで売れず、解散してしまいました。

ちなみにBiSの意味は、Brand-new idol Society(新生アイドル研究会)なんだそうです。

それから、2016年に再び女優として舞台に立ち、2019年1月に放送された「女が女に怒る夜」に出演し、大ブレイクしました。


引用:Twitter

なんと、2019年上半期急上昇テレビ番組出演ランキングで1位を獲得し、次世代バラエティクイーンと呼ばれています。

ファーストサマーウイカ高校時代すっぴん画像が酷い?

このように、現在ブレイク中のファーストサマーウイカさんですが、一体高校はどこに通っていたのでしょうか?
ファーストサマーウイカさんの出身高校ですが、公表されていませんでした。

話しは変わりますが、ファーストサマーウイカさんといえば、バッチリのメイクで濃いめですよね。
いつ見てもメイクがバッチリで、美しいのですが、すっぴんが気になります。

では、こちらがファーストサマーウイカさんのすっぴん画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/47xTWqpLfWDwVvy79

一瞬別人に見えました。特に目の大きさが変わった気がします。

しかし、ファーストサマーウイカさんは、すっぴんを隠さず、様々な番組で公表してるので好感が持てます。

『神の子』山本KID徳郁、2018年 9月18日 12時45分がんに倒れる私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。絶対元気になって、帰っ...
5/12放送の有吉反省会に女優の秋本奈緒美さんが出演されます。何やら、「酢」が大好きで、出演者がドン引くほど、何でもドバドバかけるようです。現在55歳とは思えぬお...
田中雅美の目に整形疑惑!眼瞼下垂とは?ビフォーアフター画像まとめ競泳オリンピック銅メダリストの田中雅美さん。ぱっちりとした目元が印象的なスイマーです。しかし、...

スポンサーリンク





bis時代に旦那と結婚して子供いる?

ファーストサマーウイカ結婚を隠していた?

ファーストサマーウイカさんは、2020年に次のように結婚を発表しました。

ファーストサマーウイカ結婚発表
突然の報告になりますが、私ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここで報告させていただきます。
私は、お仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとして自分を分けて考えています。
おかげさまで、この一年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分の発言できない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思い、このタイミングで発表していただきました。
今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります。

お相手は一般男性ということですが、なぜこのタイミングで発表したかについては、以前ある番組で、

ファーストサマーウイカさん
相手と相手の家族を守りたかったから

と語っていました。

噂では、BiS活動中に結婚してと言われていますが、2015年なのでアイドル解散後で、ファーストサマーウイカさんが芸能活動を一時休止していた頃です。

ちなみに、ファーストサマーウイカさんに子供はいなく、現在妊娠もしていません。

また、旦那さんの好きなところは、自分に無いものを持っていて、マメな所と言っていました。

今後も、末永く幸せになってほしいですね。

まとめ

ファーストサマーウイカさんは、すっぴんとメイク後の顔は違いますが、現在大ブレイク中です。
また、2015年に結婚し、現在子供はいません。では、今後もそんなファーストサマーウイカさんの活動に期待しています。

鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエ...
父は柄本明さん、母は角替和枝さん、兄は柄本佑さん、義姉は安藤サクラさんと芸能一家の柄本時生さん。柄本時生さんと言えば、2020年に女優の入来茉里さんと結婚しまし...

スポンサーリンク