大友花恋高校や子役時代画像は? あなたの番です201号妹尾あいりは当たり役?

「悪夢ちゃん」や「君の膵臓をたべたい」、「恋仲」、「あなたの番です」など数々のドラマや映画に出演して今注目の若手女優の大友花恋さん!
今回は、そんな大友花恋さんの高校や子役の時代の画像を紹介します!
また、「あなたの番です」の役について調べてみましたので、ぜひご覧下さい!

《大友花恋 高校や子役時代画像は?あなたの番です201号妹尾あいりは当たり役?》


スポンサーリンク





大友花恋高校や子役時代画像は?

大友花恋経歴

大友花恋経歴
名前:大友 花恋(おおともかれん)
本名:大澤花恋
生年月日:1999年10月9日
年齢:19歳(2019年8月現在)
出身地:群馬県高崎市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2012年 –
活動内容:女優・ファッションモデル
事務所:研音
公式サイト:所属事務所プロフィール

引用:Wikipedia

大友花恋さんは、雑誌の読者モデルに自ら応募し、小学6年生の時に「もっとやりたい!」と母に相談し、母が探してくれたオーディションを1度きりという約束で受けたところ見事合格し、研音に入ります。

そして、2012年にドラマ『結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜』に出演し女優デビューし、その後、ドラマ『悪夢ちゃん』で地上波連続ドラマ初出演を果たしました。

2013年には、ドラマ『幽かな彼女』『夫のカノジョ』に出演するなど、女優としての活動の幅を広げます。

その後、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2013」で、応募総数6,478通の中から田辺桃子さんと共にグランプリを受賞し、専属モデルになります。

2014年には、Suzuさんの曲「step by step」でプロモーション・ビデオに初出演し、映画『悪夢ちゃん The 夢ovie』に出演し、スクリーンデビューします。

2015年には、映画『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』で、初主演を果たしました

そして、2016年11月10日に第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに就任し、オフィシャルブログ「かれんな花」が「BLOG of the year 2016」で優秀賞を受賞し、2019年3月12日から配信した『いつか、眠りにつく日』で連続ドラマに初主演しました。

現在は、女優やモデルとして活動する他、「王様のブランチ」にレギュラー出演しています!

子役時代画像は

では、大友花恋さんの高校と子役時代の画像を紹介します!

まず、子役時代の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/

最後に、高校時代の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/

日本テレビアナウンサーの佐藤梨那さん。現在は、スポーツ中継やバズリズムの進行を担当しています!今回は、そんな佐藤梨那さんの高校大学や身長、特技について調べて...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...

スポンサーリンク





あなたの番です201号妹尾あいりは当たり役?

『あなたの番です』201号室ギャル役

大友花恋さんは、ドラマ「あなたの番です」に出演しています。

大友花恋さんは、201号室の住人・妹尾あいり役です。

いつもは女子高生役など、清楚なイメージの大友さんですが、今回はイメージと全然違うギャル役で、言われないと誰か分からないくらいの変貌ぶりですが、「当たり役」とネット上で話題です。

こちらが、ネット上の声です!
・ギャル姿可愛すぎる
・世界一可愛い
・ギャップがすごい
・演技も当たり役だね

など絶賛です!

まとめ

大友花恋さんは、「あなたの番です」に出演しており、ギャル役で当たり役と話題です。
現在、19歳ですが、数々のドラマや映画に出演している大友花恋さんの今後の活動も応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

お騒がせタレントとして名を馳せた大沢ケイミさんが密かに芸能界を引退されたようです。干された?と思えるほど、確かに最近はお見かけしませんでした。事務所とは円満...
今夜の爆報!THE フライデーに、女優河合道子さんが登場されます。オーロラ輝子として活躍したのが約20年前。NHK朝ドラ出演で人気を不動のものにした女優は密かに不倫、...

スポンサーリンク