青山和弘現在父も左遷でzero異動?元嫁小林史画像や松尾英里子の馴れ初めや子供は?

日本テレビアナウンサーの青山和弘さん。
青山和弘さんは、「NEWS ZERO」を女子学生アルバイトや女性社員に対するセク〇ラ疑惑報道で降板したと報道がありました。
今回は、そんな青山和弘さんの現在や嫁、子供について調べてみましたので、ぜひご覧下さい!

《青山和弘、現在父も左遷でzero異動?元嫁小林史画像や松尾英里子との馴れ初めや子供は?》


スポンサーリンク





青山和弘現在父も左遷でzero異動?

青山和弘経歴

青山和弘経歴
名前:青山和弘
生年月日:1968年5月6日
年齢:51歳(2019年8月現在)
学歴:早稲田高校⇒東京大学文学部社会心理学科
職業:日本テレビホールディングス経営戦略局グループ推進部
前職:日本テレビ放送網報道局政治部所属報道記者
結婚歴:有

青山和弘さんは、早稲田高校、東京大学文学部社会心理学科卒業後、1992年4月に入社し、同期に大神いずみさん、松本志のぶさんなどがいます。

そして、同年10月に報道局社会部(警視庁担当)に配属され、ここでは主に、殺〇や誘〇といった事件の取材を担当しました。

その後、「スッキリ!」「newsevery」など担当します。

現在は、アンパンマンミュージアム取締役で、ミヤネ屋も担当しています!

青山和弘、現在父も左遷でzero異動?

そんな青山和弘さんですが、10月から元NHKの有働由美子さんを迎えてリニューアルした「NEWS ZERO」を降板したと報道がありました。

有働由美子さんとともに「NEWS ZERO」に出演が内定していた日本テレビ報道局所属の青山和弘さんが、女性局員と女子大生アルバイトの2人にセク〇ラしたため番組を外されることとなり、日本テレビホールディングス経営戦略局グループ推進部に出向することになったと、週刊誌や夕刊紙など複数のメディアが報じています。

記事によれば、青山和弘さんは、女性局員に無理やり行為を強いたといいます。
また、女子大生アルバイトにも、相手が嫌がるそぶりを見せていたにもかかわらず、何度もホテルや家に誘っていたといいます。

9/2初公判で、『同意があったと思っている。』行為は認めるも合意あったと主張しました。一部情報では、俳優復帰を望んでいるとの報道も。示談は2000万円提示も不成立。...

元NHKの登坂淳一さん同様、セクハラ疑惑が浮上してしまった青山和弘さん。
日本テレビ側は疑惑を否定していますが、一度付いてしまったイメージを回復することは難しそうですね。

スポンサーリンク





元嫁小林史画像や松尾英里子の馴れ初めや子供は?

元嫁小林史も日テレ報道記者

青山和弘さんには、過去に離婚歴があり、元嫁は日本テレビ報道局ニュース編集部所属の報道記者小林史(こばやしふみ)さんです。


引用:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/

そして、2011年10月24日に再婚しました。
現在の嫁は、元日本テレビアナウンサーの松尾英里子さんです。
10月24日は、松尾英里子さんの誕生日です。


引用:http://kojrydry.jugem.jp/

結婚後、2013年に第一子(息子)を出産、2015年に第二子(娘)を出産しています。

元嫁の小林史さんと松尾英里子さんは同じフロアで働いていたと言われています。
(青山和弘さんは、当時日本テレビワシントン支局記者(当時)でしたので、
夫の仕事に同行するため2012年3月で日本テレビを退職。現在はフリーアナウンサーとして活躍。
所属事務所は三桂。ちなみに松尾英里子さん(現在36歳)の同期は青木源太さん、桝太一さん、葉山エレーヌさんです)

まとめ

青山和弘さんは、現在アンパンマンミュージアム取締役で、ミヤネ屋を担当しています。
また現在は子供2人の父親になっており、再婚した嫁は松尾英里子さんです。

疑惑のタマネギ男(意:剥いても剥いても疑惑が晴れないという意味)、チョグク(韓国法務大臣候補)スキャンダル問題は娘だけじゃなかった?お隣の韓国との関係悪化が...
目黒区東が丘で5歳の女の子船戸結愛(ゆあ)ちゃんが父親から暴行を受けた後、死亡した事件で、以前住んでいた香川県善通寺市の児童相談所に父親から虐待されている疑い...
「悪夢ちゃん」や「君の膵臓をたべたい」、「恋仲」、「あなたの番です」など数々のドラマや映画に出演して今注目の若手女優の大友花恋さん!今回は、そんな大友花恋さ...

スポンサーリンク