小沢健二現在画像と病気の噂!父親顔画像や家系図が凄い!

元祖渋谷系王子様小沢健二は現在何してる?病気で活動休止中?

シンガーソングライターとして活動中の小沢健二さん!
現在はテレビの出演を控えているようですが病気で活動休止中なのでしょうか。

叔父は小澤征爾さんで従兄弟は俳優の小澤征悦さんです。
今回は、小沢健二さんの現在や家族について調べてみました。


スポンサーリンク





小沢健二現在画像と病気の噂!

小沢健二経歴

小沢健二さんは、1968年に神奈川県相模原市に生まれ、父親の仕事の都合ですぐにドイツへと引っ越すし、小さい頃から音楽や文学に熱中し、特に当時放送されていた歌番組『ザ・ベストテン』は下位20位までチェックする熱の入れようでした。

そして、東京大学文科III類に入学し、大学在学中からアマチュアバンド「ロリポップ・ソニック」で活動します。

その後、シンナーソングライターと活動しています!

現在も変わらず、シンガーソングライターとしてら活動し、2019年4月4日に「強い気持ち・強い愛」の7分におよぶロングミックスバージョン「強い気持ち・強い愛 (1995 DAT Mix)」を配信限定で発売し、11月13日に前作より13年ぶりとなるアルバム『so kakkoii 宇宙』をリリースしました。
こちらが、現在の小沢健二さんです!


引用:Twitter

渋谷系王子様、佇まいは変わりませんね!

病気の噂

そして、小沢健二さんは、病気と噂ですが、本当なのでしょうか?
その病気のせいで頭の毛が減り、現在はハゲてしまったという噂があります。

調べてみたところ、小沢健二さんが病気という噂がたったのは、小沢健二さんが長期で活動をしていなかったことによるものだと思われます。
実際に、2017年の活動やこれまでの活動を見てみると、とても病気の方の活動には見えません。
Mステに出演されいてる小沢健二さんを見ても、しっかり髪の毛がありますし、はげているという話しや病気の噂も、ただの噂です。

ダッダーン ボヨヨンボヨヨン♪というCMで大ブレイク!レジー・ベネットの今現在は?栄養ドリンクのCMで怪力ぶりをアピールしていたレジーベネットさん、迫力のある体型...

スポンサーリンク





父親顔画像や家系図が凄い!

家系図

では、小沢健二さんの家系を紹介します!


引用:https://pbs.twimg.com

父は、ドイツ文学者の小澤俊夫さん、父方の親族は、祖父に戦前の民族主義者・小澤開作さん、伯父に彫刻家の小澤克己さん、叔父に指揮者の小澤征爾さんです。
そして、母は心理学者の小沢牧子です。

すごい家系ですね!

父親母親顔画像 兄は何している?

叔父の指揮者、小澤征爾さんは有名で顔もよく知られていますが、小沢健二さんの父親の顔画像はあまりしられていませんね。

こちらが、小沢健二さんの父親画像です。


引用:http://www.tsukuba.ac.jp/

父親の小澤俊夫さんがドイツ文学者であることはお伝えしましたが、小沢健二さんも東京大学文学部ご出身。
幼少期から、文学に関しては熱中していたと言われていますが、少なからず父親の仕事が影響していたのでしょうね。

小澤俊夫さんは、かつては筑波大学の副学長も務めていたほどの方です。

ちなみに母親の画像はコチラ。


引用:http://www.officiallyjd.com/

臨床心理士をしている母親もまた、学者なのです。

また、小沢健二には、兄弟がいて兄がいます。

それから、アメリカ人写真家のエリザベス・コールさんと2012年12月25日に結婚しました。
子供は、2013年6月に長男、2016年10月に次男が誕生しています。

まとめ

小沢健二さんは、現在もシンガーソングライターとして活動しています!
また、小沢健二さんに病気の噂がありましたが、それはただの噂です。
最近、アルバムをリリースしたりと積極的に活動中ですので、今後もそんな小沢健二さんの活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

小沢健二と深津絵里のいい関係!名曲ラブリーは子猫ちゃんに書いた曲?シンガーソングライターとして活動している小沢健二さん!渋谷系王子様として若者に抜群な知名度と...
野茂英雄、伊良部や吉井理人、松井秀喜もお世話になったメジャーリーグの通訳コウタの今現在は?通訳者、アートディレクター、ミュージシャンと幅広いジャンルで活動して...

スポンサーリンク