岡村隆史結婚は渚が嫁? 休業理由真相や髪の毛増えた前後画像!

岡村隆史と中居正広は不仲時期があった?
『金スマ』で不仲時期や不仲理由を赤裸々に告白?

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん!
司会者や俳優としても活動しています。
今回は、そんな岡村隆史さんの結婚相手や休業理由について調べてみました。

《結婚は渚が嫁?休業理由真相や髪の毛増えた前後画像!》


スポンサーリンク





結婚は渚が嫁?

岡村隆史経歴

岡村隆史経歴
名前:岡村隆史
ニックネーム:おかたかリーダー
生年月日:1970年7月3日
年齢:49歳
出身地:大阪府大阪市東淀川区
血液型:B型
身長:156cm
最終学歴:立命館大学経営学部第二部中退
出身:NSC大阪校9期
コンビ名:ナインティナイン

岡村隆史結婚は?

岡村隆史さんは、1970年生まれなので、現在49歳で、結婚していてもおかしくありませんが、結婚しておらず独身です。
バラエティ番組では、49歳でまだ未婚なので、結婚ネタでいじるのが定番になっている感もありますが、実際、あれだけの大物芸人である岡村隆史さんがまだ結婚していないというのは気になるところですよね。

嫁は渚?

噂では、尼神インターの渚さんが嫁と言われていますが、本当なのでしょうか?

調べてみたところ、岡村隆史さんと渚さんの関係が噂になったのは、6月13日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の中で、男性芸能人が妻をおぶってグルメやショッピングを堪能するというコーナーがあり、この時に岡村隆史さんが尼神インターの渚さんを「内縁の妻」と呼んだことが原因だったことがわかりました。

このコーナーでは、あばれる君夫妻、杉浦太陽・辻希美夫妻、アレクサンダー・川崎希夫妻、森渉・金田朋子夫妻が出演するなど、男性芸能人たちが実際の妻と一緒に出演していたのですが、どうしてなのか岡村隆史さんが渚さんを「内縁の妻」と紹介して参加していたのです。

なので、2人は、テレビ番組の中の企画として、単に「内縁の妻」というような紹介をしただけです。

元祖渋谷系王子様小沢健二は現在何してる?病気で活動休止中?シンガーソングライターとして活動中の小沢健二さん!現在はテレビの出演を控えているようですが病気で活動...

スポンサーリンク





休業理由真相や髪の毛増えた前後画像!

休業理由真相は?

2010年6月初めから11月末まで、岡村隆史さんの突然の休業をしました。

休業理由は、うつ病です。

統計では企業人口の約1%が、うつ病をはじめする心の病気にかかっていると言われるほど、サラリーマン社会では心の病気が大きな問題となっています。

岡村隆史さんの場合、芸能人であってもその辛さは同じなのだと、多くの人々の共感と慰めを得たこと、また岡村隆史さんの才能を芸能界が惜しんだからこそ、突然の休養から仕事に復帰ができた、数少ない好例といえます。

岡村隆史さんの症例は、典型的な働き過ぎです。
この年、岡村隆史さんは「めちゃイケ」や「オールナイトニッポン」などのレギュラー番組の他に、主演映画「ティーダカンカン」の撮影が重なり、多忙を極めていました。

しかし、現在は、完治して数々のバラエティ番組に出演していますね!
治って本当に良かったです!

髪の毛増えた?薄毛治った?

そして、岡村隆史さんは、一時は完全な 「 薄毛キャラ 」 でした。

なので、なんとか薄毛を治したい!ということで岡村隆史さん、AGA治療を始めました。

薄毛と言われていた頃の岡村隆史さんはコチラ


引用:http://www.ultimatecss.net/


引用:https://matome.naver.jp/


引用:https://hage-byebye.com/

こちらが、治療後の画像です!

髪の毛が増えましたね!

まとめ

岡村隆史さんは、現在結婚しておらず、渚さんとの噂は、番組内のことです。
また、活動休止理由は、うつ病です。
今後も、お笑い芸人として、私たちに笑いを届けてほしいです!

最後までお読みいただきありがとうございます。

『トイレの神様』の紅白ライブが物議を呼んだ?譲れない性格?シンガーソングライターとして活動中の植村花菜さん!植村花菜さんと言えば、トイレの神様で、一躍人気者と...

スポンサーリンク