堀本陽子wiki経歴高校大学,旦那生瀬勝久や子供!若い頃モデル画像,血液型は?

美人モデルの堀本陽子さん。
堀本陽子さんといえば、俳優の生瀬勝久さんと結婚し、話題となりました。
今回は、そんな堀本陽子さんの若い頃の画像や
モデルのきっかけなど調べてみましたので、ぜひご覧下さい!

《堀本陽子、wiki経歴高校大学、旦那は生瀬勝久で子供?若い頃画像やモデルきっかけ、血液型は? 》


スポンサーリンク





堀本陽子wiki経歴高校大学,旦那生瀬勝久や子供!

堀本陽子wiki経歴 出身高校大学

堀本陽子経歴
名前:堀本陽子
生年月日:1972年6月18日
年齢:47歳(2019年9月現在)
出身地:大阪府
職業:モデル・ヨガインストラクター
身長:170cm
サイズ:80-60-86㎝
所属事務所:スペースクラフト

堀本陽子さんは雑誌やCMにモデル、ヨガインストラクターとしても活動しています!

堀本陽子さんは、1972年に大阪府で生まれます。
詳しい経歴はなく、出身学校も公表していませんでした。

旦那は生瀬勝久 馴れ初めや子供について

そして、堀本陽子さんは俳優の生瀬勝久さんと結婚しました。
(堀本陽子さん25歳 生瀬勝久さん37歳のとき)


引用:https://meguppechan.com/

生瀬勝久さんといえば、個性派俳優として人気で、過去には「ごくせん」など人気ドラマにも出演しています。


引用:https://www.nicovideo.jp/

2人が出会ったのは、堀本陽子さんが16歳の頃生瀬勝久さんが出演していた舞台を見に行ったことがきっかけで、舞台を見てすっかり生瀬勝久さんのファンになってしまった堀本陽子さんからアタックし、電話番号付きのファンレターを送ったことから交流が深まっていきました。

ファンレターで繋がるって凄いですし、堀本陽子さんは積極的な高校生だったんですね。
ちなみに、2人の年齢差は12歳です。

そして、子供は1人います。
どうやら息子さんのようです。

「全米最優秀女子高生」で初の日本人となった、スカイ・ボークさんを育てたママとして、ボーク重子さんが話題を集めています。 今回は、そんなボーク重子さんのプロフィ...
つんく現在2018は、本当の病状とは?元モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ被告もプロデュースした歌手で音楽プロデューサーのつんく♂さん。沈黙を貫いていたのは...
3/17の有吉反省会に武東由美さんが出演されます。武東由美(むとう・ゆみ)さんはモト冬樹さんの奥様で、モト冬樹さんの本名、武東を名乗っています。肩書はミセスモデ...
本木雅弘結婚馴れ初めや婿養子理由が衝撃!若い頃は母親樹木希林に似てる、内田也哉子の独自性と発言力!エッセイスト、女優、歌手として活動中の内田也哉子さん。内田...

スポンサーリンク





若い頃モデル画像,血液型は?

若い頃画像やモデルきっかけ、血液型は?

堀本陽子さんの血液型やモデルのきっかけは明かされていませんでした。

あまりテレビ出演もないですし、タレントさんではないため情報がないようです。

では、堀本陽子さんの若い頃の画像を紹介します!


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/

若い頃の画像はありませんでした。

こちらの画像は、最近の堀本陽子さんです。

そして、堀本陽子さんはモデルもして活動していますが、きっかけは何だったのでしょうか?
調べてみたところ、公表していませんでした。

しかし、堀本陽子さんは元々セブンティーンの専属モデルでした。

所属事務所は、神田うのさん、黒谷友香さん、栗山千明さんなどが所属する芸能事務所「スペースクラフト」に所属しています。

また、過去にテレビのCMにも出演したことがありました!

《アクアフレッシュ》


引用:YouTube

現在は、光文社「美ST」にモデルとして、活動中です。

まとめ

堀本陽子さんは、生瀬勝久さんの奥さんで子どもが2人います。
モデルとして活動中の堀本陽子さんの今後の活動も応援しています!

最後までお読みいただき有難うございます。

飯島直子さんは、数々の映画やドラマに出演し、女優として活動しています。1995年にザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞、1999年には、ヘアカラーリングアワー...
YES高須クリニックの高須克弥医師の長男嫁は高須敬子医師『YES!高須クリニック』でお馴染みの高須克弥院長の息子嫁が綺麗になった?高須クリニックの医師は高須一族だら...
NHKの魚住優アナウンサー,父親は魚住勉で母親は浅野温子!異色の経歴で知られるNHKの魚住優アナウンサー(34)。両親が有名人の2世アナウンサー。父親は魚住勉母親は浅...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...

スポンサーリンク