横川尚隆高校大学や彼女!トレーニング歴やきっかけ,食事方法がヤバい?

ボディービルダーとして活動中の横川尚隆(よこかわなおたか)さん。
横川尚隆さんといえば、最近バラエティ番組に出演するようになり、「ダウンタウンDX」に出演した際に、バームクーヘンという単語が浮かんでこないなど、単語が上手に言えず記憶力がないおバカぶりを見せ、それ以降おバカキャラとして注目が集まりました。

では、今回はそんな横川尚隆さんについて調べました。
横川尚隆さんの学歴や彼女、トレーニング歴、食事方法など紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





横川尚隆高校大学や彼女!

横川尚隆経歴 高校や大学 専門学校がボディビルダーのきっかけ?

横川尚隆さんは、1994年7月10日に東京都で生まれました。

小学生の時は、ソフトボール部で全国ベスト8で関東大会優勝したことがあります。

高校は、日本体育大学荏原高等学校(えばら)で、偏差値は43くらいです。
この日本体育大学荏原高等学校は、東京都にある私立高校でスポーツ好きな方が進学する学校として有名です。

ちなみに、主な卒業生として佐藤弘道さんや

丸山茂樹さんなどがいます。

そして、高校卒業後は、系列の日本体育大学大学に進学すると思われましたが
大学には進学せず専門学校への進学を決断されたそうです。

この学校にしか入ることがなかったからという理由で、付属の日本体育大学に進学せず、スポーツ専門学校に進学したようです。
スポーツ専門学校は、提携先のティップネスが無料で使用できたようで、横川尚隆さんはよく利用していたそうです。

ティップネスとは?
東京都港区に本部を置くフィットネスクラブ運営会社。日本テレビホールディングス株式会社の連結子会社

日本体育大学に進学していたら、ボディビルダーとして日々体を鍛えている横川尚隆さんの現在の活躍はなかったかもしれませんね。

横川尚隆彼女はいるの?

そんな横川尚隆さんの彼女ですが、そういった噂がなかったので、今現在彼女はいないと思います。

しかし、過去に自身のTwitterで

横川尚隆さんTwitter
彼女と動物園に行ってきました。
ゴリラのバルク半端なかった、あの厚みが欲しい!でかいくせにめちゃくちゃ可愛い。あざらしさんは、とにかくずっと可愛かったです

というツイートをしていました。
もしかしたら、この彼女と今も続いてるかもしれませんし、別れたかもしれませんね。

横川尚隆さんは、彼女がいてもおかしくない年齢ですし、イケメンで人柄が良さそうなので、彼女くらいいると思いますが、これについては、根拠がないので分かりません。

山下智久さんと亀梨和也さんの事務所処分が発表されました。山下智久さんの処分(一定期間の活動休止)が亀梨和也さんの処分(厳重注意)より重いのは、週刊誌でa子と報...
山下智久さんと亀梨和也さんの衝撃記事が文春で発表されましたが山Pたちと一緒に飲食した女子高生は誰か?と話題になっています。一部情報では、インスタグラムでフォロ...

スポンサーリンク





トレーニング歴やきっかけ,食事方法がヤバい?

横川尚隆 ボディビルダーのトレーニングのきっかけやトレーニング歴

横川尚隆さんは、現在ボディービルダーとして大活躍ですが、そもそもなぜトレーニングを始めたのでしょうか?
調べてみたところ、学生時代にハマった漫画の登場人物に憧れたからです。

気になるその漫画は、「グラップラー刃牙」です。


引用:Twitter


引用:Twitter

また、学生時代はアルバイトも部活もしなかったことから時間があったため、トレーニングを始めたそうです。

ちなみに、トレーニングを始めたのは2014年なので、現在トレーニング歴は6年です。

今は、ベンチプレス60キロを軽々しく持ち上げることはできますが、昔は持ち上げることもできず、体重を増やしていく努力をして鍛えていったそうです。

横川尚隆 食事方法

では、最後にヤバいと言われている横川尚隆さんの食事方法を紹介します。

まず、ボディービルダーという仕事に就くまで、プロテインを飲んだことがなかったみたいで、トレーニングをやり始めてから、筋肉増量にはタンパク質が必要だと知り、飲み始めたそうです。
現在、横川尚隆さんが飲んでいるプロテインは、エクスプロージョンというものです。

このプロテインは、安くて上質ということで有名です。
さらに、最近では杏仁豆腐味のプロテインも飲んでるそうです。杏仁豆腐味、美味しそうですね。

他にもブルーベリー味、ミルクチョコ味、フルーツオレ味、キャラメルホワイトチョコ味、フランボワーズ味、メープル味、ブラッドオレンジ味などたくさんの味があり、楽しんで飲み続けられそうですね。

そして、横川尚隆さんの基本の食事メニューは次の通りです。

横川尚隆さん食事メニュー
朝→ご飯100g卵3つ、ローストビーフ50g
間食→ご飯50g、プロテイン30g
昼→ご飯150g、鶏モモ肉250g、
夜→ご飯150g、鶏モモ肉200g

3食全てに、ご飯と肉、タンパク質が入っていますね。
また、お腹がすいたらお菓子ではなく、おにぎりやカップラーメンを食べるそうです。

横川尚隆さんは、ボディービルダーとして、食事も気をつけています。さすがプロですね。

まとめ

横川尚隆さんは、日本体育大学荏原高等学校、スポーツ専門学校卒業です。
トレーニング歴は6年で、漫画のキャラクターに憧れトレーニング始めました。
また、食事法はタンパク質を積極的に摂取しています。
彼女の有無は分かりませんが、イケメンなので電撃結婚もありえますね。
そんな横川尚隆さんの今後の活動も応援しています。

主浜はるみからしゅはまはるみへ!結婚⇒離婚していた意外な過去アリ!エイベックスに移籍したことで話題のしゅはまはるみさん。『カメラを止めるな』『スカッとジャパン...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...

スポンサーリンク