原田知世旦那とのせい癖が衝撃 若い頃と現在画像比較!結婚離婚後の子供は?

「時をかける少女」など多数のドラマや映画に出演しており、女優や歌手として活動中の原田知世さん。
最近では、2018年に放送された朝ドラ「半分、青い」で母親役を演じました。

そんな原田知世さんの私生活ですが、旦那さんとのせい癖が衝撃と言われていますが、本当なのでしょうか?

ということで、今回はその真相を明らかにするため、原田知世さんについて調べてみました。
原田知世さんの旦那や若い頃、子供について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





原田知世旦那とのせい癖が衝撃 若い頃と現在画像比較!

原田知世、結婚した旦那エドツワキとは電撃婚

原田知世さんは、2005年5月、37歳の時に、1歳年上のイラストレーターとして活動中のエドツワキさんと結婚しました。

原田知世さんは結婚願望があまり強くありませんでしたが、エドツワキさんと出会って変わったそうです。

2人は2004年に仕事を通じて出会い、2005年に結婚しました。
交際期間は短いですが、原田知世とエドツワキさんすごくお似合いです。

ちなみに、原田知世さんは次のように結婚を発表しました。

原田知世さん
突然ですが皆様にご報告があります。私、原田知世は昨日イラストレーターのエドツワキさんと入籍、結婚いたしました。昨年の秋に出会い、その後2人で温かな時間を過ごしながら、それぞれずっと探し求めていたパートナーであることを確信しました。お互いにこれまで独身です過ごしていましたが、何の予感もなかった、突然の出会いが完璧なタイミングで訪れたようでした。これからは、2人の静かで穏やかな生活を大切にしていきたいと思います。

そして、結婚後原田知世さんはバラエティ番組などで結婚生活についてよく語っていました。
しかし、2013年12月27日に離婚を発表しました。結婚生活8年でした。

原田知世、旦那との離婚理由やせい癖

離婚を発表した際、離婚理由は発表されていませんでしたが、旦那さんとのせい癖が原因と言われているので、調べてみたところ、ス〇トロが趣味という噂がありました。
本当かどうか分かりませんが、もし本当だったら衝撃ですよね。

しかし、離婚原因を推測する報道で、いくつかありました。
まず生活の違いです。
エドツワキさんは海外での仕事が多かったようで、そこからすれ違いが生じたと言われています。
次にエドツワキさんの収入です。
稼ぎが減ってしまったエドツワキさんとすれ違い、お金の切れ目が縁の切れ目になったと言われています。

一部情報では、2011年の東日本大震災で、元夫のエドツワキさんが、ボランティアに励んだことが、原田知世さんとエドツワキさんとの離婚理由ではないか?と言われています。

またすれ違いの具体的な理由として『家族』があったのでは?
という一部情報もありました。
いまから9年前、原田知世さんは43歳で元旦那のエドツワキさんは44歳。
結婚生活6年、原田知世さんは子供を持ちたいと強く思っていたところ、元旦那のエドツワキさんがボランティアで
家を空けることが多かったことで、すれ違いを生み、結果的に離婚に繋がったのでは?という情報がありました。

離婚の原因は2人にしか分からないので、報道の情報も本当か分かりません。

スポンサーリンク





原田知世若い頃と現在画像比較!結婚離婚後の子供は?

原田知世経歴

原田知世さんは1967年11月28日に長崎県長崎市で生まれました。
中学3年生の時に角川映画大型新人募集に応募したことがきっかけで、14歳で芸能界に入りました。
では、こちらがその時の画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/7LRNVG1uffEVQPh79

その後、数々の作品で日本アカデミー賞を受賞し、実力派女優として注目を集めました。また、画像を見ても分かるように、とても可愛い顔立ちでアイドル的存在となりました。
それから、高校在学中も学業を行いながら主演映画などの撮影に励みます。学業と仕事の両立は大変だと思いますが、原田知世さんは成し遂げました。

そして、2020年で53歳になる原田知世さんの画像はこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/v76jE1zdv552BnhA8

50代とは思えないくらい肌が綺麗で、美しいですね。
また、若い頃と現在を比較すると、見違えるほどの変わりはなく、面影があります。

そして、最後に原田知世さんの子供ですが、子供はいません。8年間エドツワキさんと共に過ごしてきましたが、子供はいませんでした。
原田知世さんが婦人系の病気を患ったという情報はなかったので、あえて作らなかった可能性が高いです。

まとめ

原田知世さんは2004年にエドツワキさんと結婚しましたが、8年後離婚しました。
離婚原因は、はっきりと公表していないので分かりませんでした。
また、子供はいなく、再婚もしていません。
では、今後もそんな原田知世さんの活動も応援しています。

スポンサーリンク