原泰久独身でこじるりと結婚? 離婚歴や離婚原因は?情熱大陸に嫁出てた?

漫画家として活動の原泰久さん。
原泰久さんといえば、大人気作品「キングダム」の原作者として有名です。

キングダムは、アニメ化と映画化されましたね。映画では、山崎賢人さんや長澤まさみさんなど人気俳優が出演していました。
また、原泰久さんのプライベートでは、最近タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんと熱愛報道がありました。

今回は原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛について調べていました。また、原泰久さんの離婚原因や元嫁について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





原泰久独身でこじるりと結婚?

原泰久経歴

原義久さんは、1975年6月9日に佐賀県で生まれました。
東明館高等学校卒業し、九州芸術工科大学に進学しました。

そして、大学3年生の時に漫画家を目指し、1997年に第36回ちばてつ賞ヤング部門にて、上田君の退化論が期待賞を受賞しました。
その後、1998年に大学を卒業し、1999年には、本格的に漫画家としてデビューを果たしました。

それから、2006年に週刊ヤングジャンプでキングダムの連載が始まり、現在は58巻まで刊行され、累計発行部数6600万部を突破しました。
アニメ化後は実写映画化され、2019年の邦画実写作品で第1位となりました。
このように、今は売れっ子漫画家ですね。

原泰久は独身?でこじるりと結婚?

そんな原泰久さんは、今年の7月下旬に小島瑠璃子さんと寄り添う姿が週刊誌に撮られました。
小島瑠璃子さんは、以前アメトークのキングダム芸人にコスプレして出演したりと、大のキングダムファンとして知られています。


引用:Twitter

そして、2人は2019年放送の「世界ふしぎ発見」で初共演しました。


引用:YouTube


引用:YouTube

関係者によると、この共演後にし小島瑠璃子さんが猛アタックして、交際に発展たと言われています

今は、お互い休みの日はデートしているみたいですが、原泰久さんの所属事務所は熱愛報道について

原泰久さんの所属事務所
作家のプライベートに関することは回答を差し控えさせていただきます

と答えました。
一方、小島瑠璃子さんの所属事務所は

小島瑠璃子さん所属事務所(ホリプロ)
プライベートは本人に任せています。

と回答しましたが、小島瑠璃子さん本人は、さまぁ〜ずの三村マサカズさんと出演しているラジオで、


引用:ニッポン放送みむこむラジオ

小島瑠璃子さん
その通りです

と熱愛を認めました。

また、男性の好みについては、

小島瑠璃子さん
一緒にいてお金のことを考えないでいられる人、私の年収にひかない人

と言っていました。
さらに、イケメン好きで、内面は爆笑問題の田中裕二さんのような優しい感じの男性が好みと言っていました。

そして、原泰久さんと小島瑠璃子さんは、結婚前提の真剣交際という噂があります。
なので、もしかしたら近いうちに結婚の報告があるかもしれませんね。

小島瑠璃子さんが独身であることは(現在26歳)周知の事実ですが、原泰久さんも現在独身です。

文春砲がさく裂!キングダム作者原泰久氏と小島瑠璃子さん(こじるり)の熱愛の前には四角関係?原泰久氏の不倫相手元アイドルA子は、小日向えり?原泰久さんと小島瑠璃子...
タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんと漫画家の原泰久さんに熱愛報道がありました。小島瑠璃子さんといえば、タレントとして数々の人気番組に出演し、テレビで見ない...
大阪府出身でモデルとして活動中の松本孝美さん。所属事務所は、ソニーミュージックアーティスツで、CHEMISTRYや木村カエラさん西野カナさん、LiSAさん、二階堂ふみさん...

スポンサーリンク





原泰久離婚歴や離婚原因は?情熱大陸に嫁出てた?

原泰久離婚歴 嫁は久留米出身でいつ結婚?子供3人?年齢は?

原泰久さんに離婚歴が1回あります。
結婚について詳しい情報はありませんでしたが、原泰久さんのTwitterに


引用:Twitter


引用:Twitter


引用:Twitter

など2011年~2012年にかけて、関連のTwitter投稿が散見されます。

現在45歳の原泰久さんなので、9年前は36歳頃。

もしかしたらこの頃が新婚さんの時期であふれ出てくるお嫁さんへの愛情が抑えきれなかったのでしょうか。

そして、子供についてですが、子供は3人います。子供も嫁と同じく一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。

2011年頃に結婚したと仮定すれば、子供は長子で9歳頃でしょうか。

子供に関することも、原泰久さんはTwitterで投稿されています。


引用:Twitter


引用:Twitter

このTwitterから推測すると、末っ子は、今年7歳になる年齢
中間子は10歳頃
長子は男の子で12歳頃と推測します。

と考えると、子供の年齢から考えて、結婚時期は2008年前後ではないでしょうか?

一部情報で、原泰久さんが福岡県久留米市在住ではないか?という情報がありますが、発端は、お嫁さんが久留米出身であることから起因しているようですね。

原泰久さんは、隣県の佐賀県で大学の頃から福岡県に住んでいるようですが、地元のご縁で嫁と出会い、子供も3人いるのであれば、多忙な原泰久さんに変わって、実家の母親などに少しの負担をお願いしやすいので、嫁の実家近くに住んでいるのでは?と考えることも出来そうです。

真相は不明ですが。。。

原泰久離婚原因、嫁は久留米出身で子供3人?

原泰久さんは2020年に嫁と離婚しました。
親権は嫁ですが、気になる離婚原因は公表していなかったので、分かりませんでした。
ちなみに、2020年2月の放送の「情熱大陸」に出演し、その時はまだ結婚指輪をしていました。

情熱大陸の1ヶ月前に放送された「世界ふしぎ発見!」(小島瑠璃子さんと共演番組)での結婚指輪装着場面はコチラです。


引用:TBS

結婚指輪が確かに確認できます。

こちらは情報大陸ではありませんが「たくちゃんねる」というYouTubeちゃんねるの一場面。
しっかり結婚指輪をしていることを確認出来ます。


引用:YouTube

噂では、情熱大陸に嫁が出演していたと言われていますが、嫁は出演しておらず、情熱大陸以外のテレビ番組にも出演経験が一切ないので、顔は分かりません。

まとめ

原泰久さんと小島瑠璃子さんは、現在真剣交際中です。
また、原泰久さんはバツイチですが現在独身。
離婚原因は公表していなく、子供は3人います。
今後、原泰久さんと小島瑠璃子さんがどのような選択をするか楽しみですね。

山下智久さんと亀梨和也さんの事務所処分が発表されました。山下智久さんの処分(一定期間の活動休止)が亀梨和也さんの処分(厳重注意)より重いのは、週刊誌でa子と報...
山下智久さんと亀梨和也さんの衝撃記事が文春で発表されましたが山Pたちと一緒に飲食した女子高生は誰か?と話題になっています。一部情報では、インスタグラムでフォロ...
政界の懲りない不倫報道。厚労省の三役である、副大臣の橋本岳氏(46)と政務官の自見英子氏(44)。共に自民党でダイヤモンドプリンセス号で1ヶ月泊まり込みで指揮をと...

スポンサーリンク