原泰久こじるり写真が物議!年収や自宅はどこ?年齢や離婚歴も結婚目前か

タレントのこじるりこと小島瑠璃子さんと漫画家の原泰久さんに熱愛報道がありました。
小島瑠璃子さんといえば、タレントとして数々の人気番組に出演し、テレビで見ない日はないというぐらい売れっ子ですが、原泰久さんは、小島瑠璃子さんと比べてテレビ出演がほとんどないので、どういう方か分かりません。

今回は原泰久さんについて調べました。
調べてみたところ、原泰久さんはキングダムの作者ということが分かりました。
キングダムはアニメ化にもなりましたし、実写映画化にもなり、大人気ですよね。

人気漫画家の原泰久さんとこじるり(小島瑠璃子さん)について詳しく紹介します。
福岡でのデート画像や原泰久さんの年収や福岡のご自宅、年齢や結婚歴また、小島瑠璃子さんとの結婚はあるのか?についても紹介しますので、ぜひご覧下さい。


スポンサーリンク





原泰久こじるり写真が物議!

原泰久とこじるりの福岡ラブラブデート写真が衝撃

週刊ポストで、このような写真が公開されました。


引用:https://images.app.goo.gl/YN4gEYrPEhEjGW269


引用:https://images.app.goo.gl/6cxr26yfTDVCgLcr5

写真は、小島瑠璃子さんと原泰久さんが福岡県でデートしている様子です。
この時、福岡県で新型コロナウイルスの新規感染者が100人越え、東京では300人弱でした。

このようなことから、ネット上で物議がありました。

ネットの声
福岡来んな
ネットの声
こういう時にデートするのはおかしいと思う
ネットの声
ちゃんと考えてから行動してほしい
ネットの声
みんな不要不急の外出控えてるのに

小島瑠璃子さんにかなり強めの批判が相次ぎました。

しかし、この批判に小島瑠璃子さんは、自身のツイッターで、


引用:Twitter

と投稿しました。

こじるり(小島瑠璃子)の恋愛遍歴

そんな小島瑠璃子さんですが、過去に関ジャニ∞の村上信五さんと熱愛報道がありました。


引用:ヤフオク

2人はヒルナンデスで共演し、交際に至ったと言われていますが、

小島瑠璃子さんは

小島瑠璃子さん(こじるり)
よくしていただける先輩、それ以上でも以下でもない」と否定し、村上信五さんも「交際の事実はなく、友人の1人

と否定しました。

さらに、村上信五さんがマツコ・デラックスさんとレギュラー出演している月曜から夜更かしで、

村上信五さん
付き合ってません。ずっと対面していて、隣に座ることはなかった

と言っていました。
そして、この報道以降、2人は進展することなく、小島瑠璃子さんは原泰久さんと熱愛報道が出て、認めました。

こじるり(小島瑠璃子)の好きなタイプは?

ちなみに、小島瑠璃子さんはイケメンで、よく食べる男性、内面は田中裕二さん、外見は向井理さんのような男性が好みだそうです。
原泰久さんについて詳しく知りませんが、小島瑠璃子さんの好みに当てはまるのでしょう。

また熱愛は否定していましたが、村上信五さんとは11歳の年齢差、熱愛を認めた原泰久さんとは18歳年齢があります。
小島瑠璃子さん(こじるり)は「しっかりしている」「頭が良い」「頭の回転がはやい」と評価されることが多いので、同年代よりも年齢差がある年上の男性の方が話が合うのかもしれませんね。

漫画家として活動の原泰久さん。原泰久さんといえば、大人気作品「キングダム」の原作者として有名です。キングダムは、アニメ化と映画化されましたね。映画では、山崎賢...
文春砲がさく裂!キングダム作者原泰久氏と小島瑠璃子さん(こじるり)の熱愛の前には四角関係?原泰久氏の不倫相手元アイドルA子は、小日向えり?原泰久さんと小島瑠璃子...
俳優でタレントの副島淳さん。副島淳さんといえば、アフロヘアーがチャームポイントですよね。そんな副島淳さんは、見ての通り英語が話せるように見えます。しかし、実...

スポンサーリンク





原泰久年収や自宅は福岡久留米のどこ?年齢や離婚歴も結婚目前か

原泰久経歴 年齢 自宅は福岡久留米?

原泰久さんは1975年6月9日生まれなので、現在45歳です。
佐賀県出身(佐賀県三養基郡基山町 みやきぐんきやまちょう)ですが、自宅は福岡県にあり、現在福岡に在住しています。
高校は、地元基山にある、東名館高校に進学しますが、大学が福岡にある九州芸術工科大学(2003年に九州大学に統合)に入学したため、福岡県に引っ越し。
以来、福岡県に住んでいるようです。

ちなみに大学3年生の頃から漫画家志望だったようです。

こじるりとのデート画像は福岡で激写されていますが、原泰久さんが福岡在住であれば納得ですね。

気になる原泰久さんのご自宅が、福岡県のどこのあるかですが、分かっていません。
一部情報では、福岡県久留米市ではないか?という情報もありましたが、あくまでも噂のようです。

原泰久年収

そして、そんな原泰久さんの気になる年収ですが、およそ3億円と言われています。
原泰久さんは、キングダムで漫画だけではなく、アニメ化と映画化もされたので、印税も相当でしょう。

こちらが、キングダムの情報です。

キングダム詳細
58巻まで刊行
週刊ヤングジャンプで14年間連載
累計発行部数6600万部
実写映画化の興行収入57億円
2019年邦画実写作品第1位
映画化続編決定

大ヒット作品ですね!

漫画家の印税は、1冊売れると8%から10%作者に入るので、キングダムの単行本だけで3億円以上は確実に稼いでいます。

原泰久離婚歴もとこじるりと結婚目前か

最後に原泰久さんのプライベートですが、離婚歴が1回あります。
奥さんは一般の方なので、詳しい情報はありませんでしたが、2002年に離婚しました。

2020年に離婚し、すぐに小島瑠璃子(こじるり)さんと熱愛報道が発覚したので、略奪と言われていますが、証拠がないので本当かは分かりませんね。
また、原泰久さんと小島瑠璃子さんが今後進展し、結婚するかもしれないので注目ですね。

まとめ

原泰久さんと小島瑠璃子さんの熱愛写真に物議がありましたが、2人は真剣に交際しています。
今後の2人の展開が楽しみですね。

山下智久さんと亀梨和也さんの事務所処分が発表されました。山下智久さんの処分(一定期間の活動休止)が亀梨和也さんの処分(厳重注意)より重いのは、週刊誌でa子と報...
山下智久さんと亀梨和也さんの衝撃記事が文春で発表されましたが山Pたちと一緒に飲食した女子高生は誰か?と話題になっています。一部情報では、インスタグラムでフォロ...
2012年のロンドンオリンピックでフェアリージャパンとしても活躍した新体操の深瀬菜月さんに熱愛報道が出ましたが、その相手が、ハンドボール選手の宮崎大輔さんという...

スポンサーリンク