宮崎麗果(白眞勲娘)結婚歴や旦那は田中雄士?母の名前名乗る理由は子供か

宮崎麗果と黒木啓司の結婚前の同棲がガチだった?
宮崎麗果のセレブぶりは、生い立ちが凄かった!

綺麗なモデルとEXILEのイケメンの結婚か?と驚きましたよね。
女性の方は離婚歴があるシングルマザーの宮崎麗果(みやざきれいか)さん、となればどんな女性かと気になります。

今回は、宮崎麗果さんの生い立ちやセレブの理由、結婚回数や旦那について調べてみました。
また母親の姓を名乗っている理由についても調べてみました。


スポンサーリンク





宮崎麗果(白眞勲娘)結婚歴や旦那は田中雄士?

EXILE黒木啓司結婚相手は宮崎麗果?

EXILE黒木啓司さんといえば、グループ内でも人気のイケメンメンバー。
コアなファンもたくさんいますし、現在時点では独身ですので、結婚相手は気になりますよね。

今回、熱愛相手と報じられたのは、インスタグラムなどでセレブ生活と美しさを披露している宮崎麗果さん。
こちらもインスタグラムのインフルエンサーとして知名度がありますので、どちらのファンにとっても衝撃的なニュースですね。

二人は。EXILE黒木啓司さん(41歳)、宮崎麗果さん(33歳)なので、結婚を意識した年齢のように思えますが、NEWSポストセブンによれば、やはり結婚を視野に同棲報道がされています。

EXILE黒木啓司さんは初婚になりますが、宮崎麗果さんはシングルマザーと言われています。
と言われれば、宮崎麗果さんの結婚歴や旦那や離婚理由は気になりますよね。

宮崎麗果経歴プロフィールは帰国子女

では、まず宮崎麗果さんのプロフィールから確認してみましょう。

宮崎麗果経歴プロフィール
名前:宮崎麗果
別名:宮﨑麗香(Wikipedia表記)
ミドルネーム:Marianna(マリアンナ)
生年月日:1988年2月3日
年齢:33歳
出身地:長野県
血液型:AB型
学歴:上智大学国際教養学部(ミスソフィア経験者)
資格:英検1級
有名な家族:白眞勲(はくしんくん・参議院議員)

注目するのは、英検1級の資格を持っているなど高い学力ですよね。Wikipediaによると、マリアンナというミドルネームを持っているようですが、出身地は長野県なので、生まれた場所は日本だと思います。
調べてみると、保育園から東京のインターナショナルスクールに通い、中学高校はアメリカで過ごしているようです。

経歴を確認してみると『帰国子女』という説明には、納得です。
保育園時代から、英語の環境にいるので、英会話には不自由はないのでしょうね。

そこでミドルネームを授かったのか、生まれたときからミドルネームを持っていたのかは定かではありませんが、イングリッシュネームを持っていることは海外の生活実態があることから頷けますね。
また単に語学留学や短期間のステイというよりは、しっかりと海外に拠点をおいていたことが、英検1級という資格からも垣間見えますね。

上智大学在学中に、モデルやグラビア活動を開始。
美しさはその頃から輝いていたのでしょうね。

宮崎麗果は白眞勲の娘というセレブな生い立ち


引用:佼成新聞

こちらが、宮崎麗果さんの父親で白眞勲さん(はくしんくん)です。
こちらもなかなかのイケメンですね。

実は宮崎麗果さんの父親は現職の参議院議員です。
1958年12月8日生まれの現在62歳。

こちらの選挙ポスターで明記してあるように、白眞勲さんの父親が韓国出身で、母親は日本出身のようです。
そんな関係性もあるのか、外国人参政権などについても積極的に活動している白眞勲さん。

書籍も出しています。
2004年に民主党から比例区出馬し、初当選。(当時45歳)
当時の民主党の顔は、菅直人さんで、菅直人さん直々のオファーでした。

現在当選3回目。
政治家として知名度も十分な頃ですね。
しかし、父親白眞勲さんの経歴はこれだけではありません。

日本大学大学院生産工学研究科卒業後、新卒で朝鮮日報に就職。
9年後には、朝鮮日報日本支社支社長に就任。
その後、小倉智昭さんがMCを務めていたフジテレビ『とくダネ』でコメンテーターを務めるなど知名度を上げてみました。
それまでは、日本国籍ではない外国籍でしたが、選挙を意識したのか2003年に日本国籍を取得。
翌2004年に初出馬し、見事当選しています。(現在は立件民主党)

支持母体は、立正佼成会であるとも言われており、関連新聞などでインタビューに応じています。

ちなみに、父親方の祖父は、韓国の新聞社の日本支社創設者と言われています。
一部情報によると、宮崎麗果さんの父親と母親が結婚する際は、猛反対したとのこと。
両親の離婚理由は、親族の理解が得られなかったことに由来しているのでしょうか。

ちなみに、宮崎麗果さんと父親白眞勲さんは、親子仲は非常に良いようで、宮崎麗果さんのYouTubeで度々共演しています。

宮崎麗果の結婚歴や旦那は田中雄士なのか

宮崎麗果さんは、シングルマザーと報じられていますが、結婚歴アリのシングルマザーなのか、未婚のままのシングルマザーなのか気になるところです。
調べてみたところ、20代前半で最初の子供をもうけているようです。

子供は3人おり、息子、息子、娘のようで、長男は今年7歳(2014年12月生まれ)、次男は今年3歳(2018年12月)、末娘は今年2歳(2019年12月)ではないかと思われます。
長男の父親とは、長男出産後すぐにお別れしているようですが、結婚歴が不明なので、もしかしたら結婚せずに子供の誕生を迎えたことも考えられます。

次男、長女に関しては同じ父親で、その方とは結婚しているようです。
しかしながらこちらもお別れしているようなので、元旦那という表記になりますね。
離婚理由については明示されていませんが、価値観の違いや生活のすれ違いなどでしょうか。

宮崎麗果さんがバツ2であるという事実は確認出来ませんでしたが、子供は全て宮崎麗果さんが引き取っているところを見ると、やはり宮崎麗果さんの経済力も伺えると思います。

また気になる元旦那は誰か?という点ですが、こちらもはっきりとは分かっていません。
田中雄士さんという名前が浮上しているのは、宮崎麗果さんを検索すると、紐づいてくるワードだからのようです。
番組共演などが理由なのか、他に島田紳助さんの名前も同様に紐づいてきます。

インスタグラムのユーザーであれば、知名度のある宮崎麗果さんですが、テレビに出演していた経験はあるようですが、やはりEXILE黒木啓司さんに比べればよく知られていないところもあるため、検索されているのでしょう。

EXILE黒木啓司さんとの熱愛が話題のシングルマザーの驚きの経歴!コンサルティングや化粧品などの会社を経営するセレブすぎる宮崎麗果さん。インスタグラムのインフルエンサーですが、EXILE黒木啓司さんとの熱愛で一気に注目が集まったのかインスタグラムがアクセス集中で閲覧出来なくなっていますね。いま大注目の宮崎麗果さんの生い立ちや会社名や化粧品のお仕事について、また元旦那さんとの気になる離婚理由は爆買いか?などについて調査しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: ...
父親神田正輝は無言で札幌へ、母親松田聖子は絶句。最愛の娘は遺書を残さず。。。神田沙也加さんの急逝が大きく報道されていますが、若く影響力のある女性の突然の死。恵まれた才能を持ち、仕事も順風満帆で、おそらくプライベートも充実していただろうと思わせるような輝く笑顔が印象的だっただけに、なぜ、、と絶句するのは母親の松田聖子さんだけではありません。最新の情報では、棺が札幌中央署から運び出されたそうです。嘘だと信じたいですが、目を覆いたくなる情報だけが伝えられます。マイフェアレディで主役を務めていた神田...

スポンサーリンク





母の名前名乗る理由は子供か

宮崎麗果の父親と母親も離婚している?

宮崎麗果さんの父親は、有名政治家であることは前述のとおりですが、父親と苗字が異なるのは気になりますよね。
実は、宮崎麗果さんの両親は離婚しているようです。

父親は、『白』(はく)という苗字ですが、『宮崎』という苗字はおそらく母親の苗字なのでしょう。
いつ両親が離婚したのかは不明ですが、日本で生活するには日本国籍を持つ日本人の母親の方が都合が良かったという理由なのか、母親方に引き取られ共に生活していたから、などの理由が考えられます。

宮崎麗果さんが過去の結婚の際に、元旦那の苗字を名乗っていたかは不明ですが、すぐに離婚したことを考えると、おそらく旧姓に戻したと考えられます。
もし、黒木啓司さと結婚となれば、子供たちの姓がどうなるのかは、気になりますね。

宮崎麗果の似ている芸能人

宮崎麗果さんは、パリの社交界デビューもしているセレブな生い立ちでありますが、どこか親しみの持てるような感じがしませんか?誰かに似ていると思いませんか?

私は、堀北真希さんや高橋メアリージュンさん、香里奈さんに似ていると思いました。

吸い込まれそうな目やエキゾチックな感じがする魅力的な女性だと思います。

黒木啓司さんと宮崎麗果さんの結婚の行方をこれからも注目していきたいと思います。

世紀の結婚(聖輝の結婚)と言われた松田聖子と神田正輝の一人娘に何が?ミュージカル俳優や声優として精力的に活動していた神田沙也加さん。『アナと雪の女王』のアナ役としての活躍は有名ですが、近年も定期的な舞台や声優として多くのファンを獲得していました。順調すぎるように見えた神田沙也加さんに何があったのでしょうか。所属事務所ローブの今後や、社長の蒲池光久さんとはどんな人なのでしょうか?松田聖子さんと神田沙也加さんの母娘の家族仲についても調べました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ ...
日本の女性皇族である高円宮承子さま。承子さまは、憲仁さまと久子さまの間に誕生し、姉は、典子さまと絢子さまです。次女の典子さまや三女の絢子さまは結婚発表しましたが、承子さまは、結婚されてるのでしょうか?噂では、銀行員の方と婚約中と言われていますが、性病のため婚約発表できないと言われています。今回は、高円宮承子さまの婚約発表できない理由や現在について調べてみました。また、茶髪画像、ドレス画像も紹介しますので、是非ご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_c...
【眞子さま(26)、小室圭さん(26)お先に!挙式は10月29日スピード結婚!】皇室に嬉しいニュースです。高円宮家の三女、絢子(あやこ)さま(27)が大手海運会社に勤める都内在住の会社員と婚約されることを発表。絢子さまは、高円宮さま(2002年逝去)と久子さまの三女。城西国際大学福祉総合学部を13年3月に卒業、子供好きを生かして保育士の資格取得。その後留学を経て修士課程を修了する才女。絢子さまの気になるお相手はどんな方なのでしょうか。名前は?大手海運会社ってどこ?眞子さま(26)、小室圭さん(26)より先に? ...
櫻井よしこが暴露?高市早苗の結婚相手(再婚相手)に驚愕??女性政治家として知名度も人気も高い高市早苗さん。議員活動の充実ぶりは知られていますが、最近、若い頃にもましてとても綺麗になっているとの声が。そんな中、ジャーナリストの櫻井よしこさんとの対談で『高市早苗結婚か?』と思わせる発言がありました。気になる高市早苗さんの再婚の有無や、結婚相手、再婚のきっかけになったのは小泉進次郎だった?について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pu...

スポンサーリンク