宮崎麗果韓国人の噂!化粧品会社名や爆買いが元旦那と離婚理由?

EXILE黒木啓司さんとの熱愛が話題のシングルマザーの驚きの経歴!

コンサルティングや化粧品などの会社を経営するセレブすぎる宮崎麗果さん。
インスタグラムのインフルエンサーですが、EXILE黒木啓司さんとの熱愛で一気に注目が集まったのかインスタグラムがアクセス集中で閲覧出来なくなっていますね。

いま大注目の宮崎麗果さんの生い立ちや会社名や化粧品のお仕事について、
また元旦那さんとの気になる離婚理由は爆買いか?などについて調査しました。


スポンサーリンク





宮崎麗果韓国人の噂!

宮崎麗果の生い立ち

EXILE黒木啓司さんとの熱愛で一気に注目を浴びている宮崎麗果さんですが、実は父親が大物政治家だということで、更に注目を集めています。

こちらが、宮崎麗果さんの父親、白眞勲(はくしんくん)さんです。
現在三期目を務める現職の参議院議員です。

宮崎麗果さんはインスタグラム以外にもツイッターやYouTubeなどで広く発信をされており、YouTubeでは父親と仲良くトークする場面もあります。
日本語のイントネーションが少し、外国人訛りというか、巻き舌気味に思いますが、それは宮崎麗果さんの生い立ちに秘密があります。

宮崎麗果さんは、保育園時代から東京のインターナショナルスクールに小学校まで通っています。
その後中学から高校2年生までアメリカに留学。

帰国後上智大学に進学し、英検1級保持者でもあります。

幼少時から英語に触れていますので、発音は日本人英語ではなく、ネイティブスピーカーなのです。
同じく幼少期を海外で過ごされた河北麻友子さんも日本語は堪能ですが、この巻き舌っぽい話し方をされますよね。

父親白眞勲と苗字が違う理由は離婚

YouTubeで共演するくらい仲良しの親子ですが、父親白眞勲さんと母親は離婚されています。
宮崎麗香さんは、おそらく母親の旧姓『宮崎』を現在名乗っていると思われます。

父親白眞勲は韓国人?

父親の苗字が珍しい『白』(はく)なので、国籍について注目が集まっていますが、父親の白眞勲さんも日本人です。
というのも、日本人でなければ、日本の政治家(現在参議院議員)にはなれませんよね。

2004年に参議院議員の比例区に初出馬し、初当選している父親白眞勲さんですが、前年の2003年に帰化申請して日本人となっています。
となれば、それ以前は日本人ではなかったと考えられますが、その当時の職業が朝鮮日報の日本支社支社長だったため、朝鮮や韓国に由来があるのかなとは推測できます。

また、白眞勲さんの父親は韓国の新聞社の日本支社創業者なので、こういった経緯を見ると、国籍のルーツが見えてきそうです。

では、宮崎麗果さんの国籍はどうなのでしょうか。

・現在『宮崎』姓
・離婚した両親の母親方に育てられた?
・父親は帰化した

これらの事情を考えると、宮崎麗果さんは日本人であると考えられます。

宮崎麗果と黒木啓司の結婚前の同棲がガチだった?宮崎麗果のセレブぶりは、生い立ちが凄かった!綺麗なモデルとEXILEのイケメンの結婚か?と驚きましたよね。女性の方は離婚歴があるシングルマザーの宮崎麗果(みやざきれいか)さん、となればどんな女性かと気になります。今回は、宮崎麗果さんの生い立ちやセレブの理由、結婚回数や旦那について調べてみました。また母親の姓を名乗っている理由についても調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-473542962064633...
「サンデーモーニング」や「フレンドパーク」で、お馴染みの関口宏さん。関口宏さんといえば、1971年に歌手の西田佐知子さんと結婚しました。関口宏さんは、現在もテレビ出演されていますが、西田佐知子さんは結婚されてからテレビで見かけることは減り、現在は全くと言っていいほどテレビ出演はありません。専業主婦になられたのでしょうか?ということで、今回は西田佐知子さんについて気にったので調べました。西田佐知子さんの現在や若い頃、韓国人の噂や病気などについて紹介しますので、是非ご覧下さい。 (adsbygoogle = window....

スポンサーリンク





化粧品会社名や爆買いが元旦那と離婚理由?

宮崎麗果は化粧品ビジネス

宮崎麗果さんは、顔立ちの美しさはもちろんですが、スタイルも抜群です。

それは、上智大学在籍の頃から、グラビアやモデルのお仕事を始めており、現在33歳ですが、美の発信者、またインフルエンサーとしてインスタグラムで人気を集めています。

では、宮崎麗果さんのお仕事は何なのでしょうか?
学生時代はモデルなど芸能のお仕事をし、島田紳助さんなどとも共演経験はあるようですが、現在はテレビなどのお仕事はしていないようです。

現在の宮崎麗果さんのお仕事は、化粧品などの経営やコンサルティングを行う実業家のようです。
他にもアパレル、バイオテク、再生医療などにも携わっているようです。

では、気になる宮崎麗果さんの会社名はこちらです。

宮崎麗果会社名
・アパレル:ELEVATE(エレベイト)
・リラクゼーションサロン:ENSPA(エンスパ)(現在閉業)
・ジュエリー会社:Solaris by TOWIT(ソラリス バイ トゥウィット)

会社名が分かった会社は3つですが、他にも美容コンサルティング会社や化粧品会社を経営しているようです。
また、まつ毛サロンやネイルなどの経営コンサルなどもしているという情報もありますので、美容業界には広く顔がきき、まさに美容業界のセレブでインフルエンサーとして地位を確立されています。

爆買いが桁違い

父親が朝鮮日報の日本支社支社長で現在参議院議員、そして父親の祖父も韓国の新聞社の日本支社創業者となれば、裕福な家庭であったことは想像できます。

宮崎麗果さんはYouTubeやインスタグラムでセレブぶりも披露していますが、高級腕時計は電池交換の時期に時計ごと交換するといったエピソードはやはり度肝も抜きますね。

エルメスの爆買いぶりは、庶民の想像のはるか上をいっていますし、

(参考:神田うのさん)

(参考:細木かおりさん(細木数子さん養娘))

高級車ロールスロイスも所有されているようです。

宮崎麗果さんのこの爆買いはセレブすぎて想像の域を超えていますが、旦那さんは同じ経済力や経済思考でないと生活は難しいでしょうね。
宮崎麗果さんは、過去に離婚歴(バツ2の噂も)があるようですが、その離婚理由はこの経済格差だったのかな?と邪推してしまいます。

EXILE黒木啓司さんとは現在、結婚前提のホットな同棲生活を送っているようなので、5ヶ月前から始めた宮崎麗果さんのこれらYouTubeはもちろん見ているでしょうし、経済意識も相違していると思います。

宮崎麗果が見せたゼロイチでの爆買い

また、実業家として成功著しい昨今も、2021年9月12日に放送された「ゼロイチ」というテレビ番組で『爆買い』を披露していました。
YouTubeでもYouTubeらしい爆買いとご自身で言っていますので、爆買いを楽しんでいる様子は伺えますね。

宮崎麗果さんと黒木啓司さん、お二人の熱愛の行方を見守りたいと思います。

愛知県弥富市の市立中学校の事件はどこ?始業前の中学校で持ち込まれた凶器によって、中3生徒が同級生を襲撃する事件が起こりました。愛知県弥富市の公立中学校としか報道されませんが、どこの中学校でのトラブルか気になりますよね。Twitterでは、弥富市立十四山中学校ではないかと言われています。ヘリコプターが駆け付けるほどの緊迫した状況。犯人名前や顔画像は?動機は? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: tr...
俳優やタレントとして活動中の関口知宏さん。父親は関口宏さんで、よく「関口のお坊ちゃま」や「関口宏の息子」と呼ばれていることが多いですが、NHKの「関口知宏が行く世界の鉄道の旅シリーズ」が大人気です。引用:NHKそんな関口知宏さんですが、現在結婚して障害と言われていますが、本当なのでしょうか?ということで、今回はその真相を明らかにするため、関口知宏さんについて調べてみました。関口知宏さんの現在や嫁、最終学歴について紹介しますので、是非ご覧ください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ ...

スポンサーリンク