柄本時生結婚相手,嫁入来茉里との馴れ初めは? 事務所は父母と同じで兄とは違う理由

父は柄本明さん、母は角替和枝さん、兄は柄本佑さん、義姉は安藤サクラさんと芸能一家の柄本時生さん。
柄本時生さんと言えば、2020年に女優の入来茉里さんと結婚しましたね。
また、主な出演作品として「いだてん」や「絶対零度」があります。

今回はそんな柄本時生さんについて調べました。
柄本時生さんの結婚した相手、嫁の入来茉里(いりきまり)や馴れ初めなど紹介しますので、ぜひご覧ください。


スポンサーリンク





柄本時生結婚相手,嫁入来茉里との馴れ初めは?

柄本時生の結婚相手、嫁入来茉里との出会い、馴れ初めは?

柄本時生さんは、2020年2月16日に女優の入来茉里さんと結婚しました。
実は、入籍した2月16日は入来茉里さんの誕生日なのです、


引用:インスタグラム


引用:https://riri-news.site/archives/580

ちなみに、2人は次のように結婚を発表しました。

柄本時生・入来茉里 結婚発表
私たち柄本時生と入来茉里は、12年前の共演から友人として関係を続けておりましたが、昨年頃から結婚を前提としたお付き合いをし、2020年2月16日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これから夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築き、より1層仕事に精進してまいりたいと思います。未熟な2人でありますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

2人の気になる馴れ初めは、2008年で共演したドラマ「私は一本の木に恋した」がきっかけです。

そして、2009年の映画「海の金魚」で再共演し、すごく仲良くなり、2019年春頃に急接近し、結婚前提にお付き合いをし、半年後に結婚しました。
付き合い始めてから半年で結婚となると、スピード婚と思いますが、2人の出会いから考えると10年以上です。
もしかしたら、出会った頃から結婚を意識していたかもしれませんね。


引用:インスタグラム

2人の結婚に、ネット上でも祝福の声が相次ぎました。


引用:Twitter

2015年に「あったかいんだからぁ〜」という歌ネタで、一躍有名になったお笑いコンビクマムシはご存知でしょうか?「あったかいんだからぁ〜」は、レコード大賞特別賞を受賞...
上沼恵美子が耐えた夫源病とは現代版パワハラ?東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われる芸能界の女性ご意見番、上沼恵美子さんの別居がすっぱ抜かれました。歯切れよく...

スポンサーリンク





柄本時生の結婚相手 入来茉里経歴

嫁入来茉里経歴

友人歴が長かった柄本時生さんと入来茉里さんですが、改めて入来茉里さんについて簡単に紹介します。

入来茉里さんは、1990年2月16日に鹿児島県で生まれ、現在30歳(2020年7月現在)
2007年から芸能活動を始めます。

芸能界入りのきっかけは、第32回スカウトキャラバンで審査員特別賞受賞されています。
(同回のグランプリは、足立梨花さんです)

所属事務所はホリプロで、舞台、映画、ドラマと役者業を中心に活動され
主な出演作品としてドラマ「ラッキーセブン」や「相棒」、「科捜研の女」、映画「海の金魚」があります。


引用:インスタグラム

2008年の福岡放送スペシャルドラマ「私は1本の木に恋をした」


引用:https://relaxmylife001.com/2020/02/17/emototokio_irikimari_kekkon/

2010年公開の映画「海の金魚」では、柄本時生さんとの共演を果たしています。


引用:https://eiga.com

入来茉里さんは、童顔で清潔感のある女優さん。
人気俳優の柄本時生さんと結婚し、すごく美人な方なので、今後ブレイクするかもしれませんね。

事務所は父母と同じで兄とは違う理由

一方の柄本時生さんは、 1989年10月17日生まれの現在30歳(2020年7月現在)
東京都下北沢で育ちました。
両親は共に俳優柄本明さんと女優角替和枝さん。

兄の柄本佑さんがいることは有名ですが、実は姉もいる柄本家の末っ子。
姉は芸能の仕事ではなく、映画関係のお仕事をいているようです。

学歴は、高卒です。
小学校は東京にある世田谷区立下北沢小学校で、中学校も東京にある和光中学校です。
この学校は私立で、高校には内部進学で進めます。

柄本時生さんの中学時代は、野球漬けだったみたいです。
中学校で野球部に所属し、何回か試合にも出ました。
そして、中学2年生の時に映画「すべり台」のオーディションに合格し、俳優デビューしました。
すべり台では、石原さとみさんと共演し、小学生の役を演じました。

その後、芸能人が多く通う和光高校に進学しました。
高校生の頃から数多くのドラマや映画に出演していましたが、高校2年生から居酒屋でアルバイトを始めます。

それなら、高校卒業後は、大学へ進学せず芸能活動に専念します。

そんな柄本時生さんは、皆さんご存知の通り、家族全員有名人です。

しかし、不思議なことに両親は柄本時生さんと同じくノックアウト事務所所属なのですが、兄の佑さんのみアルファエージェンシー所属です。一体なぜでしょうか?

調べていましたが、理由はなく分かりませんでした。
個人的に兄弟の仲が悪いから別々の事務所と予測しましたが、兄弟の仲は悪くないみたいです。

むしろ仲が良く、喧嘩は1度もしたことがないそうです。
また、柄本時生さんは祐さんのことを今でも「お兄ちゃん」と呼んでいます。
さらに、柄本兄弟は頻繁連絡をとっており、よく食事に行くそうです。

角替和枝,息子は柄本佑・柄本時生で娘はかのこ?華麗な家系図が凄すぎる!角替和枝(つのがえ・かずえ)さんが亡くなりました。死因は原発不明がん・享年64歳でした。旦...

まとめ

柄本時生さんは、2020年に女優の入来茉里さんと結婚しました。2人はドラマで共演したことがきっかけで仲良くなり、結婚に至りました。
では、今後もそんな柄本時生さんの活動も期待しています。

広瀬香美、 新会社「Muse Endeavor inc.」に移籍完了『広瀬香美移籍&芸名問題』で、90年代の冬を彩った広瀬香美さんがいま、注目されています。広...
料理研究家ケンタロウが奇跡の復活!ふっくら笑顔で嫁とリハビリデート!2012年2月4日に東京都新宿区でバイク事故を起こした料理研究家、ケンタロウさんは頭部骨折の重...

スポンサーリンク