マキシマムザ亮君病気は激痩せで病名深刻? 嫁息子画像や馴れ初め生い立ち

マキシマムザ亮君はダイスケはんさん、上ちゃん、ナヲさんで結成されているロックバンド「マキシマムザホルモン」に所属しています。

ナヲさんとは姉弟関係です。

マキシマムザホルモンは、1998年に結成し、地元である関東を中心に活動をしていました。
昔は楽曲タイトルや歌手がほとんど英語でしたが、現在は曲調が変わり話題となっています。

今回はそんなマキシマムザホルモンのボーカル担当であるマキシマムザ亮君について調べました。
マキシマムザ亮君の病気や家族、生い立ちを紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





マキシマムザ亮君病気は激痩せで病名深刻?

マキシマムザ亮君病気で公演中止!

2019年11月10日に、マキシマムザホルモンが年内に予定されていた全ての公演を見送るという驚きのニュースが入ってきました。

マキシマムザホルモン公演中止ニュース


引用:Twitter

さらに、公演中止の理由は、マキシマムザ亮君の体調不良と発表されました。
また、11月4日から11月8日に掛けて予定されていたツアー「令和上原組直系太会~東北ライブハウス大作戦ツアー~」への出演もキャンセルしたそうです。

マキシマムザ亮君病気や病名は? 激痩せで深刻?

マキシマムザ亮君の病名が気になりますが、報道では、治療が難しい病名と報じられました。
この報道にファンから心配の声が上がりました。
中には、

マキシマムザ亮君ファンの声
激痩せした
マキシマムザ亮君ファンの声
痩せすぎてやばい

という声も多数ありました。

ちなみに、マキシマムザ亮君は、2015年に生活習慣病にかかり合併症を患ったことがあります。
なので、もしかしたら過去の合併症が関係してるかもしれませんね。

以前と比べて激痩せの理由は、過去の病気の合併症の影響で、食事療法を徹底したのでは?と言われています。


引用:Twitter

確かに以前の画像と比較すると、現在画像は痩せて顔もスッキリしていますね。

調べてみてもマキシマムザ亮君の病名は公表されていませんので、不明です。

しかし、2020年2月12日に自身のTwitterで
「みんなごめんオメコ。復活したから、ノットフェスぶちかますので。ロケンロー」と復帰したことを発表しました。


引用:Twitter

この報告にファンから、

マキシマムザ亮君ファンの声
亮君おかえり
マキシマムザ亮君ファンの声
復帰嬉しい
マキシマムザ亮君ファンの声
ぶちかまして下さい

など喜びの声が上がりました。

そして、マキシマムザ亮君は、病気からの復活後坊主頭になりました。
更なるご活躍が楽しみですね。


引用:Twitter

父は柄本明さん、母は角替和枝さん、兄は柄本佑さん、義姉は安藤サクラさんと芸能一家の柄本時生さん。柄本時生さんと言えば、2020年に女優の入来茉里さんと結婚しまし...

スポンサーリンク





嫁息子画像や馴れ初め生い立ち

マキシマムザ亮君病気で公演中止!

マキシマムザ亮君は、1978年12月13日に東京都町田市で生まれました。
血液型はO型で、かなりの人見知りの性格だそうで、本名は川北亮さんと言い、最終学歴は神奈川県立神奈川工業高校です。

神奈川工業高校詳細
高校名:神奈川県立神奈川工業高校
住所:神奈川県横浜市神奈川区平川町19-1
偏差値:45
出身有名人:窪田正孝(俳優)、青木宥明(元プロ野球選手)、柳下大(俳優)、マキシマムザ亮(マキシマム ザ ホルモン)

冒頭でもお伝えした通り、マキシマムザホルモンのメンバーであるナヲさんは実とは姉弟の関係で、ボーカルを担当しています。

また、ほとんどの楽曲で作詞作曲を手がけ、歌詞カード内の曲の解説やグッズのデザインプロデュース、公式サイトでのイラストなども手がけています。

マキシマムザ亮君デザインのオリジナルグッズ

ちなみに所属事務所は、ミミカジルです。

そして、マキシマムザ亮君の気になる生い立ちですが、あまり公表されていません。

生年月日は、1978年12月13日で生まれで現在の年齢は41歳(2020年7月現在)
出身地は、神奈川県川崎市麻生区です。

幼少期は、こんなにかわいい少年だったのですね。
髪型のキューティクル一杯のサラサラお坊ちゃまカット。
現在の坊主やドレッドヘアなどの個性的な髪型とはイメージが異なります。


引用:Twitter

マキシマムザ亮君は、色んなロックバンドの曲を聴いていたそうで、そこから影響を受けた可能性が高いです。

そんなマキシマムザ亮君は、結婚しており子供もいます。

結婚した嫁は、一般の方なので情報はありませんでしたが、1つエピソードがあります。
マキシマムザ亮君が尿管結石になったなって、激痛で叫んでる時、嫁は電話中で「静かにして」と怖い顔をされたそうです。

また、メンバーのナヲさんのブログで、「亮嫁が友達の結婚式で出掛けて、亮が1日子守デーだった時、うちのキャサリンと川北家唯一のMサイズのお父さんとあたしの娘っ子で、ドライブしました」と書かれていました。
ナヲさんとは家族ぐるみで仲良いのですね。

そして、マキシマムザ亮君と嫁の間に子供は3人います。
子供も一般の方なので詳しい情報はありませんでしたが、1番上の子は現在小学生だそうです。
ということは、マキシマムザ亮君は現在三児の父親です。

写真は、次男のKAWAKITA TEI君(2018年当時6歳)で、父親のマキシマムザ亮君の絵のセンスの影響を受けて、当時保育園児ながら、大人が驚くほどの絵の才能を見せていたそうです。
有名人パパの子供ですが、一般人しかも6歳(当時)の保育園児ながら、その腕前は都内のギャラリー「mograg」にて『保育園児が描いた奇怪イラスト展』なる展覧会が開催されるほど。
しかも、会場は連日、大盛況となる人気ぶり。

才能は、遺伝することもありますが、マキシマムザ亮君の唯一無二の個性と才能は、息子たち子供に受け継がれているようですね。

まとめ

マキシマムザ亮君さんは、過去に生活習慣病の合併症や深刻な病気にかかったり、公演中止になりましたが、現在は復帰しています。
また、プライベートでは結婚しており、現在3児の父です。
では、今後も体調に気をつけて頑張ってほしいです。

スポンサーリンク