安斉かれん昔の写真より太った? 本名や歌唱力棒読みわざと疑惑

7月4日に最終回を迎えた連続ドラマ「M愛すべき人がいて」このドラマは、浜崎あゆみさんと浜崎あゆみさんのプロデューサーの松浦勝人さんの大恋愛の物語で、安斉かれんさんと三浦翔平さんのW主演です。
浜崎あゆみさんは、誰もが知る歌姫ですね。

そんな歌姫の誕生に秘められた松浦勝人さんとの出会いと別れを描かれており、高視聴率で、ツイッターで放送するためにトレンド入りするなど話題となりました。

今回は、浜崎あゆみさん役を演じた安斉かれんさんについて調べました。
安斉かれんさんの本名や歌唱力、棒読み説など紹介しますので是非ご覧ください。


スポンサーリンク





安斉かれん昔の写真より太った?

安斉かれん経歴は? Mで浜崎あゆみ役の演技女優

早速ですが、皆さんは安斉かれんさんをご存知でしょうか?
Mを見て知った方も多いと思いますが、私もドラマを見て知りました。


引用:インスタグラム

とはいっても安斉かれんさんは、なんと2019年芸能活動を開始したので、最近なのです。
現在安斉かれんさんは、歌手、女優、モデルとマルチに活動しており、エイベックスマネジメント所属です。

ちなみに、芸能界に入ったきっかけは、幼い頃に聞いていた音楽です。
中学時代に父親と一緒に行ったザ・ローリング・ストーンズのライブでサックス奏者に憧れ、サックスを始めます。
それから、歌も始め、高校1年生の時にavexの原宿アカデミーに通い始めました。
しかし、当時は単に音楽が好きでレッスンに通っていただけで歌手デビューする気持ちをなかったそうです。
デビューするきっかけとなった理由は分かりませんが、安斉かれんさんは、2019年に歌手としてデビューしました。
そして、2020年にMで初ドラマ出演となり、演技することも初挑戦となりました。

安斉かれん昔の写真より太った? 若い頃画像と現在画像比較

そんな安斉かれんさんの若い頃の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/eM7Nk3xxS7EQGVYt9

幼くて可愛いですね。

噂では、昔より今は太ったと言われていますが、実際どうなるでしょうか?
では、こちらが現在の画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/d5mBhfwxACWtQQmQ9

今と昔を比較してみると、そんなに変わらないと思います。
ただ個人的に、現在の安斉かれんさんは、浜崎あゆみさんに似てると思いました。


引用:https://feizeus.com/annzaikarenn/

安斉かれんさんも浜崎あゆみさんも目の印象が強いですが、役作りのためにメイクなどで雰囲気も変わって今は少しギャルぽく寄せたような気がしますね。

広瀬香美、 新会社「Muse Endeavor inc.」に移籍完了『広瀬香美移籍&芸名問題』で、90年代の冬を彩った広瀬香美さんがいま、注目されています。広...
料理研究家ケンタロウが奇跡の復活!ふっくら笑顔で嫁とリハビリデート!2012年2月4日に東京都新宿区でバイク事故を起こした料理研究家、ケンタロウさんは頭部骨折の重...
父は柄本明さん、母は角替和枝さん、兄は柄本佑さん、義姉は安藤サクラさんと芸能一家の柄本時生さん。柄本時生さんと言えば、2020年に女優の入来茉里さんと結婚しまし...
2015年に「あったかいんだからぁ〜」という歌ネタで、一躍有名になったお笑いコンビクマムシはご存知でしょうか?「あったかいんだからぁ〜」は、レコード大賞特別賞を受賞...
上沼恵美子が耐えた夫源病とは現代版パワハラ?東の和田アキ子、西の上沼恵美子と言われる芸能界の女性ご意見番、上沼恵美子さんの別居がすっぱ抜かれました。歯切れよく...

スポンサーリンク





本名や歌唱力棒読みわざと疑惑

安斉かれん本名は?

第2のあゆとして注目を集めている安斉かれんさんですが、本名はなんて言うのでしょうか?
調べてみたところ、本名は公表していませんでした。

しかし、もしかしたら浜崎あゆみさんのように苗字の漢字を変えたり、名前を平仮名にしているかもしれませんね。
ちなみに、浜崎あゆみさんの本名は濱崎歩です。

安斉かれん歌唱力棒読みわざと疑惑

そして、安斉かれんさんの気になる歌唱力ですが、私は上手だと思います。
気になる方は、こちらをご覧ください。


引用:YouTube

安斉かれんさんの歌ってる動画で、自身の曲
「人生は戦場だ」です。
動画は再生回数190万回以上で、人気曲です。

では、最後に安斉かれんさんが主演を務めたMについて紹介します。
冒頭でドラマの話をしたので、内容とかは分かると思いますが、安斉かれんさんの演技が棒読みと話題になっています。
こちらがネット上の声です。

安斉かれん演技は棒読み?ネットの声まとめ
・あゆ役が棒読みすぎて酷い
・顔があゆに少し似てるから選ばれただけの素人みたい
・主役のあゆより田中みな実の方が演技上手
・演技がわざとっぽい
・棒読み全開
・大根女優感半端ない
・演技下手すぎて話が入ってこない
・雰囲気は浜崎あゆみに似てるし可愛いなと思ったけど、演技はイマイチ

確かにネット上で言われてる通り、私も演技が棒読みだなと感じました。
しかし、演技の経験がないので仕方ないのかなと思いましたが、これは脚本の鈴木おさむさんの

鈴木おさむさん
主演はあえて棒読みで、脇役を癖ある実力派に揃える

という指示だそうです。

この指示を見ると、納得ですね。

現に、脇役は高嶋政伸さんや水野美紀さん、田中みな実さんなど癖ある実力派でした。
個性的な役者さんや最終回に向けて、安斉かれんさんの演技の評価も好評で最終回を迎えたようです。

まとめ

M愛すべき人がいてに出演後、第2の浜崎あゆみと注目が集まった安斉かれんさん。
安斉かれんさんの今後の活動に期待しています。

主浜はるみからしゅはまはるみへ!結婚⇒離婚していた意外な過去アリ!エイベックスに移籍したことで話題のしゅはまはるみさん。『カメラを止めるな』『スカッとジャパン...
人気女優の山口紗弥加さん。「若者のすべて」「ブラックスキャンダル」「ラジエーションハウス」「ミックス。」「人魚の眠る家」など数々の話題作に出演しています。アラフォー...
歌舞伎界のホープ、尾上右近が『人生が変わる1分間の深イイ話』に登場!偉大な親を持つ人は幸せなのか?SP歌舞伎界のニュープリンス・超イケメン尾上右近に密着!NG...
田中雅美の目に整形疑惑!眼瞼下垂とは?ビフォーアフター画像まとめ競泳オリンピック銅メダリストの田中雅美さん。ぱっちりとした目元が印象的なスイマーです。しかし、...

スポンサーリンク