堀内敬子若い頃かわいい画像| yumaに似てるも色気が違う?旦那や子供が羨ましい

ショムニで美脚披露の堀内敬子は劇団四季出身で若い頃もかわいい?

女優として、ドラマ「パーフェクトワールド」や「ようこそ、我が家へ」、「花のち晴れ」、「メイちゃんの執事」など数々の人気作品に出演している堀内敬子さん。
女優以外にも舞台、ラジオ、バラエティ番組に出演し、タレントとしても活動しています。

また、堀内敬子さんは元劇団四季団員で、所属事務所はキューブです。

今回は、そんな堀内敬子さんの若い頃や旦那、子供などを調べました。


スポンサーリンク





堀内敬子若い頃かわいい画像

堀内敬子経歴

堀内敬子経歴
名前:堀内敬子
生年月日:1971年5月27日
年齢:48歳(2020年2月現在)
出身地:東京都府中市
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
デビュー:1991年 –
結婚歴:あり
所属劇団:劇団四季(1990年 – 1999年)
事務所:キューブ
公式サイト:公式プロフィール

堀内敬子、若い頃かわいい画像まとめ!

堀内敬子さんは、1971年5月27日に東京都で生まれます。

7歳の頃からバレエを習い、運動神経が良かったので、中学校時代はバスケットボール部のキャプテンとして活躍し、全国大会にも出場しました。
そんなこともあり、バスケットボール選手として高校へ推薦入学も可能だったそうですが、小柄だったため断念し、母親の勧めで関東国際高校演劇科に入学しました。

そして、高校卒業後は、劇団四季所属研究所に入所しました。
在籍中に、美女と野獣やウエストサイド物語、エビータなど数々のミュージカル作品のヒロインを務めました。

その後も、数多くのミュージカルの舞台に出演し、演技の高さから映画やドラマに出演し、女優として活動しています。

堀内敬子さんのこれまでの主な作品がこちらです。
メイちゃんの執事
警視庁捜査一課
マッサン
相棒
絶対零度
謎解きはディナーのあとで
世にも奇妙の物語
本当にあった怖い話
孤独のグルメ
ドクターX
残念な夫
表参道合唱部
砂の塔
もみ消して冬
花のち晴れ
ハゲタカ
グッドドクター
トップナイフ

では、若い頃の堀内敬子さんの画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/


引用:https://images.app.goo.gl/

徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...

スポンサーリンク





yumaに似てるも色気が違う?旦那や子供が羨ましい!

堀内敬子は結婚してる?旦那や子供は?

堀内敬子さんといえば、バラエティ番組などに出演しても、私生活は明かさないイメージですよね。
イメージ通りで、堀内敬子さんは私生活についてほとんど公表していません。

しかし、43歳で出産したことを明かしました。

堀内敬子さんは、1999年に元劇団四季の俳優である木暮清貴さんと結婚しました。
しかし、小暮清貴さんとは離婚し、2012年頃に一般男性と再婚しました。

子供はいるそうですが、詳しい情報はありませんでした。

yumaに似てる?

そして、堀内敬子さんは映画監督の三谷幸喜さんの妻であるyumaさんに似てると噂ですので、2人の画像を比較してみます。
ちなみに、yumaさんは元女優で、現在は専業主婦をしています。

まず、こちらが堀内敬子さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

さすが、女優さんです。
色気が半端ないですね!

そして、こちらがyumaさんです。


引用:https://images.app.goo.gl/

yumaさんは、現在一般の方なので、昔の女優時代の画像したありませんでした。

しかし、比べてみると、若い頃の堀内敬子さんに似てる気がします。

まとめ

堀内敬子さんは現在も女優として活動しています。
今後も、そんな堀内敬子さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

92歳の脚本家、橋田壽賀子は既に引退し安楽死宣言していた?『渡る世間は鬼ばかり』や『おしん』など、数々のヒット作品を生み出した脚本家橋田壽賀子さんが、『直撃!シ...
本日の「爆報!THE フライデー」で野村克也元監督が紹介されます。今年初めの衝撃の愛妻、野村沙知代夫人との別れ  実はあまり知られていませんが、野村沙知代さんと結...

スポンサーリンク