市川紗椰報道番組降板理由と結婚相手は野島卓ではない?父親似てるハーフも現在は干された?

ファッションモデル、タレントとして活動している市川紗椰さん。

市川紗椰さんは、16歳の頃にスカウトされ、多数の雑誌でモデルとして活躍。
そして、早稲田大学卒業後に本格的に芸能活動をスタートしてます。

2016年フジテレビ番組の報道番組「ユアタイム」で司会を務めましたが、降板。
なぜ。降板したのでしょうか?

今回は、市川紗椰さんが番組降板した理由について調べました。
また、結婚相手についても調べましたので、是非ご覧ください!


スポンサーリンク





市川紗椰報道番組降板理由と結婚相手は野島卓ではない?

市川紗椰の報道番組降板理由

市川紗椰さんは、モデルとして活動しつつ、
2016年4月から情報番組「ユアタイム」で司会を務めました。


引用:フジテレビ

しかし、2017年9月に打ち切りが決まって降板しました。

ユアタイムは、低視聴率でフジテレビの経営幹部から

フジテレビ幹部
市川紗椰にニュースはできない

という声があったそうです。

また、テレビ局社員は

テレビ局社員
市川は原稿の読み上げが全く上達せず、噛みまくりのたどたどしい進行が改まりませんでした。視聴率は2%~3%台の低視聴率でした。

と語っていました。

さらに、フジテレビ内での市川紗椰さんに対する評価は低かったようですが
その理由は、市川紗椰さんは番組の打ち合わせに出席せず、
番組内では的外れなコメントをする場面が目立っていたといいます。

芸能記者
政治や芸能関係では、薄いコメントを繰り返す一方、趣味の相撲となると過剰に熱弁をふるっていました。そもそもニュースチキャスター向きではなかったかもしれません

こんな声もありますが、
キャスティングしたのは、テレビ局側ですので
アナウンスの上手な人を最初から選出する必要があったかなとは思います。

このように、はっきりとした降板理由はわかりませんが、
ニュース番組の司会者には、アナウンサーや
司会経験者を選出する必要があったと思います。

市川紗椰さんはモデル出身の華やかさと知的さがあるので
その点での起用だったと思いますが、
視聴率が取れたら持ち上げられ、
視聴率が取れなかったら文句を言われるのは、ちょっと違うかなと思います。

結婚相手は野島卓ではない?

そんな市川紗椰さんは、
2017年にフジテレビアナウンサーの野島卓さんと
熱愛報道がありました。


引用:芸能ゆるニュース

2人で一緒に帰宅される姿や、
市川沙耶さんが野島卓さんの家に入る姿が報道されました。


引用:http://fukusuke.xyz/


引用:http://fukusuke.xyz/

こちらは2017年にFLASHに報じられた熱愛画像です。

時間差でマンションを出入りする写真や
市川紗椰さんの愛犬を野島卓さんが散歩する姿です。

この当時は市川紗椰さんと野島卓さんが
結婚間近の本気交際と報じられましたが
3年経過した今現在も二人は結婚していません。

交際が継続しているかどうかは不明ですが
現時点で野島卓さんが結婚相手でないことは確かのようです。

ちなみに野島卓さんはバツイチ。
過去には、1歳年上の八木亜希子さん(当時フジテレビアナウンサー)
と熱愛報道され、結婚間近と報じられましたが
野島卓さんの二股がバレて、破局したという情報もありました。

3月5日放送の「グッとラック!」で立川志らく謝罪か? 妻酒井莉加の不倫相手、立川うおるたーの顔画像や経歴もwiki調査!朝8時からTBSテレビで放送されている「グッとラ...
東大工学部松丸亮吾は4人兄弟、兄DaiGoとは仲が悪いの?人気テレビ番組、東大ナゾトレで注目を一気に集めるイケメン東大生、松丸亮吾さん。兄はメンタリストのDaiGo、顔...
元プロ野球選手で現在はYouTuberとして活動している一場靖弘さん。一場靖弘さんは、プロ野球選手時代、東北楽天ゴールデンイーグルス、東京ヤクルトスワローズに在籍し...
川原田新一さんという方を覚えていますか?もしくはご存知でしょうか?川原田新一さんは、現在活動を再開したようですが、主に1977年くらいから1988年まで、俳優として...

スポンサーリンク





父親似てるハーフも現在は干された?

市川紗椰はハーフで父親似てる?

市川紗椰さんは、父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフです。


引用:市川紗椰さんブログ

こちらは、明記されていませんが
市川紗椰さんの父親だと思われます。

父親の住むボストンに行った時のブログです。

似てるかどうかは不明ですが、

父親は、コンサルティング業を営んでいるようです。

市川紗椰の現在の活動は?

市川紗椰さんは、報道番組「ユアタイム」降板後
現在の活躍が気になりますね。

調べてみたところ、NHKの「まる得マガジン」に出演したり、


引用:NHK

バラエティ番組にゲストとして出演することが多いです。

市川紗椰さんは、全くテレビに出演がないわけではないので、
干されてはいません。

また、3月5日に「鉄道について話してみた。」という書籍が発売されます。


引用:楽天ブックス

市川紗椰さんは鉄道オタクとしても有名ですので
読み応えがありそうですね。

まとめ

市川紗椰さんは、ハーフです。
現在は、干されたと言われていますが、
ちょくちょくバラエティ番組にゲスト出演しています。
では、今後もそんな市川紗椰さんの活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

角替和枝,息子は柄本佑・柄本時生で娘はかのこ?華麗な家系図が凄すぎる!角替和枝(つのがえ・かずえ)さんが亡くなりました。死因は原発不明がん・享年64歳でした。旦...

スポンサーリンク