坂口拓経歴学歴まとめ!胡散臭い理由はボクシングパンチがやらせ?

坂口拓は園子温とズブズブの関係?
YouTubeカメラ前で謝罪も世間が論点違うの総ツッコミ?

映画監督園子温(そのしおん)さんの騒動で浮き彫りになった俳優Tの坂口拓さん。
アクション俳優として多くの実績がありますが、経歴や学歴や結婚歴は?
胡散臭いと言われる理由はボクシングパンチがやらせなの?


スポンサーリンク





坂口拓経歴学歴まとめ!

園子温騒動の俳優Tはアクション俳優坂口拓

榊英雄さん、木下ほうかさんの次に話題になっている園子温さんですがいずれも著名な映画監督や俳優さんであるだけに世間の衝撃は計り知れません。

芋づる式に騒動関係者が洗い出されるのでは?と一部のネットユーザーの間で話題になっていましたが、園子温監督の騒動で俳優Tとされていた関係者が、坂口拓さんであることが分かりました。

これまでと違い、週刊誌に報じられる前にご自身の口からカメラ前に立ったことは、騒動の一連の決着に繋がるのでしょうか?

坂口拓はYouTuber

坂口拓さんがカメラの前で謝罪したと話題沸騰ですが、実はテレビカメラや記者団の前に立ったわけではなく、坂口拓さんご自身でYouTubeを開設しており、人気ユーチューバーとしての顔も持ち合わせていました。

YouTube名は、狂武蔵たくちゃんねるでチャンネル登録者は39.5万人います。

坂口拓経歴学歴

坂口拓経歴
名前:坂口拓(さかぐち たく)
別名:匠馬敏郎、TAK∴
生年月日:1975年3月15日
年齢:47歳(2022年4月執筆時)
出身地:石川県
身長:175 cm
血液型A型
デビュー:1998年

坂口拓さんは、アクション俳優の他、YouTuberや映画監督など様々な顔を持っているようですが、どんな幼少期を送っていたのでしょうか。

坂口拓さんの小学校時代はクラスにお友達がいなかったようです。
当時を振り返り、坂口拓さんは、

”坂口拓さん”

と振り返ります。

こうしたツライ経験がきっかけで、少林寺拳法を習ったことがその後の人生の転機になったようです。

坂口拓さんは石川県出身ですが、学歴は、

坂口拓学歴
・石川県金沢市城南中学校
・鶴来高校

中学時代は陸上部で高校時代は弓道部だったようなので、運動神経は良いのでしょうね。

高校卒業後、『手取フィッシュランド』(遊園地)に就職しますが、1年ほどで退職されています。


引用:Twitter

19歳で、千葉真一さんが主宰するJACに入会しました。

しかし、このJACも長く続かず、半年ほどで辞めてしまいます。
その後、アクション俳優として有名になる坂口拓さんですが、自分の思い描く理想と相違があったのかもしれません。

その後、鳴かず飛ばずで俳優としては思うような活躍は出来ていなかったものの、ボクシングや鵜有働、総合格闘技などで体を鍛えることに専念。
更に、正義感が強い一面を持っており、西新宿を中心に、カツアゲする人物を見つけては、止めるようにパトロールしていたようです。

時には喧嘩になることもあったようですが、体力には自信があったのでしょう。
一緒にいた友人に撮影をお願いし、それを後で見返して、次のパトロールに生かすなどしていました。

この夜のパトロールが次第に話題になり、やがて『西新宿の白い狼』と噂されます。
この時点で、身体が出来上がっており、噂を聞きつけた映画関係者に誘われ26歳で映画『VERSUS』主演。
以降も話題作に多数出演しています。

坂口拓結婚した嫁子供は?姉は?

坂口拓さんは現在独身のようです。
そのため結婚はしておらず、嫁子供もいないと思われます。

坂口拓さんは3人兄弟のようです。
姉と妹に挟まれた中間子。

姉の坂口阿紀さんは2歳年上で現在48歳です。


引用:オールスタッフHP

ミラ・ディゾンはリア・ディゾンに似てる?子供産んでどこの大学行ってたの?「グラビア界の黒船」美貌が話題で、グラビアで活動したリア・ディゾン。現在は、離婚してシンママ(シングルマザー)になっているとのこと。おバカコンプレックス克服のため、大学生になっていたという驚きの情報も。大学どこ?旦那BUNとはなぜ離婚した? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = wi...
あおり運転で同乗していた彼女と結婚するつもりだったことが判明!神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、あおり運転を受けて停車させられた夫婦が死亡した事故。自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)罪などに問われた横浜拘置所に拘留中の石橋和歩(いしばしかずほ)被告(26)の前に事故当時、石橋和歩被告の運転する車に同乗者として乗っていた彼女(元交際相手)が立ち、証言しました。彼女の顔をみた石橋和歩被告は涙。その涙の原因は?裁判態度に反省がみられないのは彼女と引き裂かれたという思いが強いから?30万円の理由...
少年隊の植草一秀の浮気は何度目?離婚歴増えても構わない?元カノや元嫁は誰?少年隊の『ケチャップ顔』担当だった植草一秀(うえくさかずひで)さん。仮面舞踏会は、今の若手ジャニーズさんたちにも歌い継がれる名曲です。東山紀之さんだけジャニーズに残り、錦織一清さんと共にジャニーズ事務所を離れた植草一秀さんの現在とは?嫁は植草千恵子で池田眞子?若い頃のモテエピソードや元カノ歴、離婚理由は浮気?錦織一清との格差がある? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-47354...

スポンサーリンク





胡散臭い理由はボクシングパンチがやらせ?

坂口拓は胡散臭いのは榊英雄監督とも接点が?

坂口拓さんが自ら名乗り出てから、ネットがざわざわしていますが、園子温監督だけでなく、榊英雄監督とも共演経験があるようですね。
俳優や監督が集まる映画(演技)の世界ですのでたまたまの顔見知りなのか、今後の続報が待たれます。

坂口拓は仮面ライダーをフルボッコした激レアさん?

坂口拓さんは、2020年10月26日に放送された『激レアさんを連れてきた』(テレビ朝日)に出演しました。

この放送の中で、坂口拓さんは仮面ライダーをボコボコにすつアクション俳優のサカグチさんとして登場します。
『仮面ライダーカブト』に出演していた坂口拓さんですが、仮面ライダー役ではなく、敵役。
しかもラスボスとして出演依頼がありました。

坂口拓さんは、ダメ元で『仮面ライダーを武器を素手でボコボコにしていいなら出ます』と提案。
この案は採用され、放送シーンでは、素手や蹴りで子供たちの絶対的ヒーロー仮面ライダーをフルボッコに。

ヒーローを倒すシーンが話題になり、この放送直後大変話題になったそうです。
仮面ライダーカブト出演時の坂口拓さんは30歳でした。

胡散臭い理由はボクシングパンチがやらせ?

坂口拓さんは46歳で現在もアクション俳優として活躍されていますが、キャリアが長いだけに様々な作品に出演しています。
坂口拓さんのモットーとして、毎回ガチで本番に挑む姿勢があるようです。

あまりにも本気度が高いためか、演技じゃないか?胡散臭い?やらせ?など様々な声もあるようです。
しかし、坂口拓さんの場合は、ファンも多くそのアクションシーンは本物でガチなんだと思います。

坂口拓さんの今後の騒動の行方やご活躍を見守りたいと思います。

めざましのお天気キャスターを務め、卒業時にはネットを大きく騒がせたあの小野彩香さんは今?小野彩香さんのめざまし卒業後の現在のご活躍や番組出演情報結婚しているのか、なぜ福岡にいるのかを調べました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});小野彩香めざまし卒業理由となぜ福...

スポンサーリンク