布川敏和 若い頃や元嫁馴れ初めと離婚理由!子供も芸能人で似てる?

ふっくんの愛称で、かつてジャニーズ事務所に所属していた布川敏和(ふかわとしかず)さん。
布川敏和さんといえば、女優のつちやかおりさんと結婚しましたが、離婚しました。
しかし、最近は、元嫁のつちやかおりさんとの復縁の噂があります。
なので、今回は、布川敏和さんの復縁の噂や子供など調べて見ました。

《布川敏和、若い頃や元嫁馴れ初めと離婚理由!子供も芸能人で似てる?》


スポンサーリンク





布川敏和 若い頃や元嫁馴れ初めと離婚理由!

布川敏和経歴

布川敏和経歴
名前:布川敏和(ふかわ としかず)
愛称:ふっくん
生年月日:1965年8月4日
年齢:54歳
出身地:神奈川県川崎市川崎区
血液型:B型
職業:俳優、歌手
デビュー:1981年
活動内容
1981年:2年B組仙八先生
1982年:シブがき隊デビュー
1988年:シブがき隊解散
1997年:ウルトラマンダイナ
2010年:歌手としてのソロデビュー
配偶者 つちやかおり(1991年 – 2014年)
著名な家族
(妹)布川智子
(長男)布川隼汰
(長女)布川桃花
(次女)布川花音
(元嫁)つちやかおり
事務所:T-BIRD

布川敏和若い頃

布川敏和さんは、神奈川県川崎市川崎区生まれで、川崎大師の近くで育ちます。

東京実業高等学校に入学するも、シブがき隊での活動が活発になったことに伴い、芸能活動に寛容な明治大学付属中野高等学校定時制に編入しました。

そして、15歳の頃よりジャニーズ事務所に所属し、1981年に『2年B組仙八先生』で芸能界デビュー、1982年に、薬丸裕英さん、本木雅弘さんとの3人でシブがき隊を結成し、シングル『NAI・NAI 16』でレコードデビューしました。
その時の布川敏和さんの画像がこちらです。


引用:ふっくんの日々是好日

プライベートでは、1991年に明治大学付属中野高等学校に通学していた頃から交際していた、つちやかおりさんと結婚し、1男2女をもうけました。

なので、2人の馴れ初めは高校です。
17歳でつちやかおりさんと高校で出会い、丸9年付き合い、26歳で結婚し、新婚旅行は船で2泊してオーストラリアに行ったそうです。

しかし、2014年5月1日につちやかおりさんと別々の場所で、別居会見を行い、同年6月22日、所属事務所から報道各社へのFAXで、つちやかおりさんとの協議離婚が成立したことを公表し、離婚会見を行いました。

気になる離婚理由ですが、不倫です。

つちやかおりさんは、離婚する二ヶ月前に、一般男性との不倫が報じられ、布川敏和さんも、つちやかおりさんが不倫する前から不倫していたそうです。
なので、女関係が派手な布川敏和さんに、つちやかおりさんは、かなり悩んでいたみたいです。

そして、2012年につちやかおりさんと布川敏和さんは別居をして、2014年に離婚しました。

しかし、黒柳徹子さんが司会を務める「徹子の部屋」の2019年11月11日放送は、元夫婦の布川敏和さんとつちやかおりさんが登場しました。
このようなことから、復縁の噂がありますが、本人から何も語られていませんし、報道もないので、ないと思いますが、もしかしたら、復縁するかもしれません。

9日午後9時50分頃、神奈川県の新横浜―小田原間を走行していた東海道新幹線東京発新大阪行き「のぞみ265号」の車内で、小島一朗容疑者が凶器で無差別に乗客を襲撃...
タレント、実業家として活動中の内田眞由美さん!内田眞由美さんは、元AKB48のメンバーでかつてじゃんけん女王と言われていました。じゃんけんで勝ち進んで念願のセンタ...

スポンサーリンク





子供も芸能人で似てる?

子供は3人 息子娘は似てる?

布川敏和さんとつちやかおりさんの間に子供が3人います。

1人目は、男の子で、俳優として活動している布川隼汰さんです。


引用:https://miima.jp/

2人目は、女の子で、モデルやタレントとして活動している布川桃花さんです。

3人目は、女優として活動している布川花音さんです。

3人とも、それぞれ両親に似ている気がします。
まとめ
布川敏和さんは、つちやかおりさんと、不倫が原因で離婚しました。
子供は、3人います。
では、今後も布川敏和さんの活動を応援しています!

鈴木明子はバセドウ病ではなく拒食症だった、顔画像は?結婚生活僅か1年7ヶ月のスピード離婚、離婚理由は何?旦那は小学校の同級生、再会した鈴木明子に一目ぼれしたエ...

スポンサーリンク