木下百花現在はがんやキスをカミングアウト? 昔画像はイケメンではなかった!

元NMB48のメンバーで、現在はタレントとして活動中の木下百花さん。
イケメン顔として人気ですが、昔はイケメン顔じゃなかったみたいです。

また、現在はがんを患っており、カミングアウトしたそうですが、本当なのでしょうか?

今回はそんな木下百花さんについて調べました。
木下百花さんの現在や昔の画像など紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





木下百花現在はがんやキスをカミングアウト?

木下百花 MNB48卒業理由

木下百花さんは2017年7月29日にNMB48卒業を発表しました。

その日にNMB劇場で公演が行われ、次のように語っていました。

木下百花
アイドルとして活動して、ネットで炎上して叩かれたりしても、皆さんに色々抑えられてきて本当に私としてはやりきったと思います7年間ありがとうございました、NMB48に入ってずっと考えてきたことがあり、1人で決断して1人で歩いていこうと思ったので、メンバーの誰にも言いませんでした。もうアイドルとして木下百花としてやり残したことはありません。

アイドルとしてやり残したことはなかったと語っている木下百花さんですが、その突然の卒業発表に驚きの声が相次ぎました。
しかし、詳しい卒業理由は公表されていません。なので、木下百花さんは病気をしていると言われています。

木下百花MNB48卒業理由は病気でがん?

気になったので調べていましたが、病気という情報はありませんでしたし、がんでもないです。

現在、木下百花さんはソロで音楽活動など行っていますので、グループではなくソロとして活動したかったのだと思います。

木下百花は性同一性をカミングアウト、キス画像も?

また、木下百花さんについて調べてみると、カミングアウトというワードが浮上しますが、これは嘘の情報です。

ネット上で、木下百花さんが性同一性〇〇とカミングアウトしたという噂から、こういった情報が流れました。
しかし、木下百花さんが性同一性〇〇と言われるようになったのは、メンバーとキスをしたからです。


引用:Twitter

NMBのメンバーと恋人のようにキスをしたり、肌と肌を寄せ合わせたり、手を繋いだりしていました。
ちなみにキスをしたメンバーは三田麻央さんと山本彩さんです。

木下百花さんにとって、キスは特別なことではないようで、
MNB48時代、「百合劇場」として専用コーナーを設けていたくらいです。

他にも、キスシーンは様々あるようです。

これにより、性同一性という妙な疑いがありましたが、
以前吉田豪さんという方と熱愛の噂がありました。

現在はどうなのか分かりませんが、木下百花さんは、とにかくヤバめで変な男性が好きみたいです。

中村獅童さんと結婚した足立沙織さんが激太りで可愛くない?いえいえ、御覧の通りにとてもお綺麗な人です。歌舞伎役者、中村獅童さんが竹内結子さんと離婚して再婚相手...
『めぞん一刻』中林大樹が竹内結子とデート!再婚の可能性は?俳優の中林大樹(なかばやしたいき)さんが竹内結子(たけうちゆうこ)さんと焼き鳥屋デートを報じられまし...
元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーやタレントとして活動中の大坪千夏さん。現在はホリプロに所属しています。そんな大坪千夏さんは、現在旦那とマ...

スポンサーリンク





木下百花 昔画像はイケメンではなかった!

木下百花経歴 中学高校大学は?

木下百花経歴
名前:木下百花(きのしたももか)
生年月日:1997年2月6日
年齢:23歳 (2020年9月現在)
出身地:兵庫県
身長:153 cm

木下百花さんは1997年2月6日に兵庫県に生まれ、2020年現在23歳です。
中学は兵庫県伊丹市立西中学校で、高校は、伊丹市立北高校ではないか?
という情報がありました。

もしこの中学高校が本当だとすれば、中学は有村架純さんと同じなんだそうです。
大学は芸能活動に専念するため、進学していません。

木下百花 昔画像はイケメンではなかった!

ちなみに、木下百花さんは13歳の時にNMB48に入りました。
それまで引きこもりで、アイドルとは正反対の性格だったようですが、母親が無断でNMBのオーディションに申し込んだことがきっかけでアイドルを目指すようになり、オーディションは無事合格しました。

特にアイドルは、家族や友達が勝手にオーディションに申し込んだり履歴書を勝手に送られたというパターンが多いですが、木下百花さんもそのパターンだったのですね。

NMBのオーディションでは、1人だけ体操着を着て、周囲から浮いていたそうです。
オーディションを体操着で受ける木下百花さんすごいですね。

そして、NMB当初はアイドル顔で人気がありました。こちらが、昔の木下百花さんです。

こちらが、デビュー当時の木下百花さんの昔画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/XKvjpgjBrvPzdjrM7

黒髪の時点で驚きですが、すっぴん状態でもとってもかわいいですよね。

現在の顔を知ってる方は「本当に木下百花さん!?」と思いますよね。
私も初め見た時驚きました。
まさか同一人物なんて思いもしませんでした。

そして、徐々にショートカットにしたりイメチェンし、最終的にイケメンになりました。
こちらが、現在の木下百花さんです。


引用:https://images.app.goo.gl/cwvUtz5PYdMz7ALq6

デビュー当初と現在のイケメンになった顔と髪型のギャップがすごいですね。
このギャップが好きという方も多いのではないでしょうか。

まとめ

木下百花さんは、現在ソロでタレントや音楽学活動をしています。噂では病気でがんを患っていると言われていますが、そういった情報はなかったので、それはただの噂です。
では、今後も木下百花さんの活動を応援しています。

ワンギャルとして人気を得ていた須之内美帆子さん。六本木ヒルズに住むヒルズ族と報じられ、裕福な暮らしをしているようですが現在はテレビではお見掛けしません。芸能...
つんく現在2018は、本当の病状とは?元モーニング娘。リーダー吉澤ひとみ被告もプロデュースした歌手で音楽プロデューサーのつんく♂さん。沈黙を貫いていたのは...

スポンサーリンク