大坪千夏現在は結婚した旦那とマレーシア!若い頃元彼天野ひろゆきと破局理由

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーやタレントとして活動中の大坪千夏さん。
現在はホリプロに所属しています。

そんな大坪千夏さんは、現在旦那とマレーシア在住と噂ですが、本当なのでしょうか?
確かに、最近大坪千夏さんをテレビで見かけることが減りましたが、海外に在住しているのなら納得です。

今回は大坪千夏さんについて調べてみました。
大坪千夏さんの現在や若い頃、天野ひろゆきさんとの破局理由について紹介しますので、ぜひご覧下さい。


スポンサーリンク





大坪千夏現在は結婚した旦那とマレーシア!

大坪千夏経歴

大坪千夏経歴
名前:大坪千夏(おおつぼちなつ)
出身地:福岡県福岡市早良区
生年月日:1966年6月20日
年齢:54歳(2020年9月現在)
血液型:AB型
学歴:福岡県立修猷館高校⇒日本女子大学家政学部生物農芸学科
前職:ニユーテレス→フジテレビジョン(アナウンス部→スポーツ局→アナウンス部)
現在居住地:マレーシア
所属事務所:ホリプロ
公式プロフィール:www.chinatsu-otsubo.com

大坪千夏さんは、1996年6月20日に福岡県福岡市で生まれました。
高校は地元の福岡県内の学校、修猷館高校(しゅうゆうかん)で、

修猷館高校詳細
名前:福岡県立修猷館高校
住所:福岡県福岡市早良区西新6-1-10
偏差値:73
出身有名人:ひぐち君(お笑い芸人(髭男爵))、小川洋(福岡県知事)他

大学は日本女子大学家政学部生物農芸学科に進学し、卒業しました。

日本女子大学詳細
大学名:日本女子大学
住所:東京都文京区目白台2-8-1(文学部、理学部、家政学部)
偏差値:50.0 – 60.0
出身有名人:宮本百合子(小説家)、橋田壽賀子(脚本家)、向井亜紀(タレント)、高橋留美子(漫画家)他

大坪千夏さんは、日本女子大学3年次に「ねるとん紅鯨団」に出演。
舞台はスキー場で、一人の男性に告白されていますが、カップル成立にはなりませんでした。

「ねるとん紅鯨団」は、石橋貴明さんと木梨憲武さん(とんねるず)の代表作で
プロデューサーは、テリー伊藤さんという伝説の番組です。

男女が出会い、フリータイムでコミュニケーションを交わし
最後に(基本的には)男性から女性に告白する番組。

視聴率は爆発的で、特番では芸能人大会も度々放送されました。


引用:YouTube

(大坪千夏さんが出演したのは88年ごろだと思われます)

この「ねるとん紅鯨団」はフジテレビ系列なのですが、
学生時代のフジテレビ出演が影響したのか
ニユーテレス(主にテレビ番組の制作技術を業務としているプロダクション)に1年間勤務し、
1990年にフジテレビに入社しました。
(当時24歳頃)

ねるとん紅鯨団出演時も22歳で大学3年生と
表記されているので、
1年浪人して大学入学したのか
留年したのでしょうか。

大坪千夏さんは退社するまで基本的にアナウンス部所属でしたが、
スポーツ番組を担当していた関係で、
1996年から1998年までスポーツ局に籍を置いてました。

そして、3年後に子供向け番組で初のレギュラー番組を担当します。


引用:YouTube

担当番組名は「ウゴウゴルーガ」(1992年10月 – 1994年3月)。
CGによるコーナー「ちなつのへや」で声の出演、
そして「早朝爆笑寄席」のコーナーでは
タレントの千秋さんと漫才コンビ「千日前ちなつ・ちあき」として活躍しています。

大坪千夏結婚相手、現在の旦那は再婚相手でマレーシア在住?

プライベートでは、元フジテレビ社員の方と結婚し、充実した生活を送ります。
しかし、4年後の1997年に離婚しました。
離婚後は、スポーツの試合を積極的に取材するようになり、変わらずフジテレビ社員として働いていました。

そして、2005年に国際サッカー連盟の元フジテレビ社員の方と2回目の結婚をし、再婚します。
相手の方の職業柄、スイスに移住する必要があったため、結婚と同時にフジテレビを退社。
(当時39歳)

その後海外を拠点に
スイス(チューリッヒ)2005年~2011年
ブラジル(リオデジャネイロ)2011年~2013年
イギリス2013年から2014年
日本2014年11月~1年と移り

現在は、旦那とマレーシアに在住しているそうです。

気になる馴れ初めですが、公表されていないので、分かりませんでしたが、元フジテレビ社員ということで、仕事上で知り合ったと思います。

さらに、ホリプロとマネージメント契約を結びました。
そのため、たまに日本に帰国して、日本の番組に出演しています。

中村獅童さんと結婚した足立沙織さんが激太りで可愛くない?いえいえ、御覧の通りにとてもお綺麗な人です。歌舞伎役者、中村獅童さんが竹内結子さんと離婚して再婚相手...
首都圏で多発のガス点検強盗で元タレントの大貞太子(おおさだたいし)容疑者逮捕!10年前ジャニーズJrとしてテレビやCMで活躍していた大貞太子容疑者は3年ほどの活動だ...
93年に起きた埼玉愛犬家殺人事件の首謀者、関根元の凶暴性!バブル期にペットビジネスを軌道に乗せ、外国からの珍しい犬を高額で取引していた「アフリカケンネル」の経...

スポンサーリンク





若い頃元彼天野ひろゆきと破局理由

大坪千夏の若い頃画像と元彼芸人天野ひろゆきとの交際

ご存じの方も多いと思いますが、
大坪千夏さんは過去にキャイーンの天野ひろゆきさんと交際していました。


引用:ヤフオク

大坪千夏と元彼芸人天野ひろゆきとの交際との馴れ初めと破局

実は、天野ひろゆきさんは女子アナ好きとして有名なのです。
大坪千夏さんも、天野ひろゆきさんのようなぽっちゃり系の男性がタイプみたいです。

以前、

大坪千夏さん
私はデブ専なんですよ。太っていなと、人として興味がない

と語っていました。
大坪千夏さんの見た目から、
シュッとした男性が好みだと思いましたが、
意外とぽっちゃり系が好きなんですね。

さらに、太ってないと人として興味がないなんて驚きです。

しかし、2人はゴールインせず破局してしまいました。
一体、なぜ破局してしまったのでしょうか?個人的にお似合いだと思ったのですが。

大坪千夏さんと天野ひろゆきさんの破局理由について
調べてみたところ、すれ違いでした。

2人は売れっ子芸能人として多数のテレビ番組に出演していたので
多忙ですれ違ったのでしょう。

元彼芸人天野ひろゆきの結婚相手は?

ちなみに、天野ひろゆきさんは2014年に
テレビ愛知アナウンサーの

大坪千夏の若い頃画像と元彼芸人天野ひろゆきとの交際

さんと結婚しました。

1983年生まれ、横浜市出身の荒井さんは、明治学院大学を卒業後、2006年に青森朝日放送に入社。翌年10月にテレビ愛知に移籍すると、アナウンサーとして活躍。そして2011年にフリーアナウンサーに転向している。

彼女が話題になったのは、テレビ愛知時代のこと。「名古屋に巨乳すぎる女子アナがいる!」とクチコミで広がり、知る人ぞ知る女子アナとして注目されていたのだ。

天野ひろゆきさんと荒井千里さんは、
愛知番組の共演がきっかけで仲良くなり、2013年に交際が始まりました。
また、2016年7月には子供が生まれました。

大坪千夏と元彼芸人天野ひろゆきの現在は?

元カレ天野ひろゆきさんの結婚に、大坪千夏さんは次のように語っています。

大坪千夏さん
あんまり今まで付き合った人が幸せになってほしいと思ったことがなかったんですけど、幸せになって本当に嬉しかったです。

大坪千夏さんも天野ひろゆきさんも結婚しましたし、お互いに幸せな生活を送っていると思います。

まとめ

大坪千夏さんは現在、旦那とマレーシアに在住しています。
海外在住ということで、主に海外の番組に出演していますが、
たまに日本に帰国して日本のテレビ番組に出演しています。
また、元カレの天野ひろゆきさんとの破局理由は多忙によるすれ違いです。
では、そんな大城千夏さんの今後の活動も応援しています。

徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美...

スポンサーリンク