池山隆寛現在は駿河台大学教授! 息子荒れてるは嫁池山ゆりかに似てる?

池山隆寛は、現在大学教授?息子荒れてる?嫁に似てる?

元プロ野球の池山隆寛さん。
プライベートでは、モデルの池山ゆかりさんと結婚し、子供もいます。
今回は、そんな池山隆寛の現在と息子について調べてみました!


スポンサーリンク





池山隆寛現在は駿河台大学教授!

、「ブンブン丸」の愛称で親しまれた
野球選手の池山隆寛さん。

現在は結婚して子供にも恵まれ
そして新しいキャリアを築かれているとのこと。
気になったので調べてみました。

まずは経歴から確認していきましょう。

池山隆寛経歴
名前:池山隆寛(いけやまたかひろ)
生年月日:1965年12月17日
年齢:53歳
出身地:兵庫県尼崎市
身長:183 cm
体重:75 kg
学歴:尼崎市立尼崎高等学校
選手歴:ヤクルトスワローズ (1984 – 2002)
コーチ歴
東北楽天ゴールデンイーグルス (2006 – 2009)
東京ヤクルトスワローズ (2011 – 2015)
東北楽天ゴールデンイーグルス (2016 – 2018)

【選手情報】
投球・打席 右投右打
ポジション 遊撃手、三塁手
プロ入り 1983年 ドラフト2位
初出場 1984年8月9日
最終出場 2002年10月17日
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)

引用:Wikipedia

池山隆寛さんは、
1965年12月11日に兵庫県尼崎市に生まれます。

そして、市立尼崎高校に入学、野球部に入部し、
三塁手、三番打者として、全国選手権に出場します。

その後、1983年度のドラフト会議にて
「ヤクルトスワローズ」から2位指名を受けて、
入団します。

ヤクルトスワローズ現役時代は、
背番号36番でフルスイングを信条しており、
「ブンブン丸」の愛称で親しまれました。
打率303、31本塁打を記録し、大活躍でした。

ブンブン丸の愛称で親しまれてた現役時代の画像がこちらです。


引用:https://goo.gl/images/5F5JGp

現役引退したのは2002年。


引用:YouTube

引退後は、コーチ、野球評論家として活動します。

そして、現在は2015年4月1日から
駿河大学の客員教授を務めています。

池山隆寛さんは、初日に

池山隆寛さん
僕は高卒でプロに入りましたが、大学に進まれるということは、人生を探す場所と考えてる学生もいると思う。歩む道はどこなのか。自分が話すことで見つけてくれれば

と、学生との交流を楽しみにしていました。

現在は、学校にもなれ楽しく過ごしているようです。

予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かされてきました。それ以上のプライベートなことはなるべくオープンにしないようにしてきたのか、二人の馴れ初めや子供の有無は明かされてきませんでしたが、今夜「グサッとアカデミア」で子供がいると初告白するようです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_l...
EXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)さんが、またやってしまいましたね。今週発売の週刊文春で、米国ロサンゼルス在住の既婚女性と不倫関係に。川谷利恵さん(仮名・20代前半)は手切れ金300万円を受け取ったにも関わらず、文春にタレコミ。EXILE周りがざわざわしています。人気グループのイケメンパフォーマーは、峯岸みなみさんに続いての恋愛記事。白濱亜嵐さんを育てた父母、そして姉、弟、家族周りを調査しました。スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});白濱亜嵐,ラブリの父母の馴れ初めに驚愕!引用...
お笑いコンビ「上々軍団」やデザイナーの鈴木啓太さんではなく、元サッカー選手として活動中の鈴木啓太さん!鈴木啓太さんは、サッカー選手を引退後、実業家に転勤しました。今回は、そんな鈴木啓太さんの嫁や彼女遍歴、会社や会社名、事業内容について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_level_ads: true });スポンサーリンク(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});(adsbygoogle = window.adsb...

スポンサーリンク





息子荒れてるは嫁池山ゆりかに似てる?

池山隆寛さんの奥さんは、モデルの池山ゆかりさんで、
3人(長男、次男、長女)の子供がいます。


引用:YouTube

コチラの動画の中で3人の子供たちや
嫁の画像も確認できますね。


引用:YouTube


引用:YouTube


引用:YouTube

長男は背番号にHAYATOと書かれていますね。
颯人(はやと)くん(当時8歳)

次男 挙聖くん(当時6歳)

引用:YouTube

長女 愛莉さん(当時5歳)

引用:YouTube

子供は、一般の方で詳しい情報がないので分かりませんが、
息子が荒れていて嫁の池山ゆかりさんに似てる
という噂があるので、調べてみました。

調べてみた結果、
次男が暴言など繰り返し色んな人を不愉快にさせたそうです。

恐らく、荒れていたと言う頃は、
学生時代で思春期だったからだと思います。

また、息子が嫁に似てるという噂がありますが、
息子さんの現在の顔画像がないので分かりません。

池山隆寛さんの引退が16年前なので
長男24歳 次男22歳 長女21歳頃だと思います。

それぞれ大きくなっているでしょうね。

まとめ
池山隆寛さんは、現在時代「ブンブン丸」という愛称で親しまれました。

そして、現役引退後、現在は大学教授を務めています。

息子が荒れてるとありましたが、恐らく学生時代で思春期だったからだと思います。
また、息子が嫁に似てるかは息子の画像がないので分かりません。

池山隆寛さん、これからも大学教授として頑張ってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

平昌五輪でも活躍したリード兄弟の弟、クリス・リード氏が死去。死因は突然心臓病。享年30歳アイスダンスで華麗なダンスを披露してくれたクリス・リードさんが亡くなりました。2019年末に現役引退をし、平昌五輪でペアを組んでいた村中哉中さんとペア解消していました。現役引退は結婚のため?彼女と噂された村中哉中さんとの本当の仲は?ペア解散理由や現役引退理由や引退後の現在のクリス・リードさんの活躍について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735...
2017年3月3日、ひなまつり離婚をした菊地勲は小倉優子の元旦那!カリスマ美容師として有名な菊地勲さんはingという美容師の経営者でもあります。芸能人にもファンが多く、イケメンカリスマ美容師として雑誌やテレビでも取り上げられることが多かったですが一番有名なのは、小倉優子さんと結婚してからですね。小倉優子さんとの離婚理由は、菊地勲さんの馬越幸子さんとの浮気?菊地勲さんの現在仕事やing美容室芸能人や評判について調べてみました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: &quo...
徳永有美が夫内村光良に頼み込んだ報道ステーションへの復帰とは?テレビ朝日は8日、報道番組「報道ステーション」の新キャストを発表。同局を05年に退社した徳永有美アナウンサーが、今年10月の改変期からキャスターとして加入し、富川悠太アナとタッグを組み13年振りに同番組に復帰するようです。現内村光良さん(ウッチャンナンチャン)の奥様の徳永有美さん。報道ステーション引退が、ウッチャンとの不倫だっただけにこの人事にはいささか疑問の声が。元旦那の須田光樹さんとは、どんな人で子供はいるの?ウッチャンとの間には子...

スポンサーリンク