三秋里歩 橋本裕太とドラ恋で彼氏でペア指輪? 貧乏でんま噂と改名理由はコレ!

三秋里歩さんは、元AKB48のメンバーで現在は、タレント、吉本坂46のメンバーとして活動しています。
今回は、そんな三秋里歩さんの彼氏や貧乏噂、改名理由について調べてみました!

《三秋里歩、橋本裕太とドラ恋で彼氏でペア指輪!? 貧乏でんま噂はコレ!吉本改名理由は?》


スポンサーリンク





三秋里歩 橋本裕太とドラ恋で彼氏でペア指輪?

三秋里歩経歴


引用:https://images.app.goo.gl/d1NFNkgqLHC55VPg9

三秋里歩
名前:三秋 里歩(みあきりほ)
別名義:小谷 里歩(本名)
愛称:りぽぽ
生年月日:1994年8月24日
年齢:24歳(2019年5月現在)
出身地:京都府
血液型:A型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 150 cm / ― kg
デビュー:2010年10月9日
所属グループ:吉本坂46(2018年 – )
       元NMB48 チームN
       元AKB48 チームA兼任
       元AKB48 チーム4兼任
事務所:KYORAKU吉本.ホールディングス → Showtitle

引用:Wikipedia

三秋里歩さんを検索すると、小谷里歩さんという女性が
表示されますが、この二人は同一人物です。

2010年にAKB48の姉妹グループ
『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格
したことで、芸能界デビューを果たします。

このオーディションは、応募総数7256名の中から
最終合格者26名という大変狭き門。
僅か0.3%の合格者として選ばれました。

NMB48オープニングメンバーオーディション最終合格者
太田里織菜、小笠原茉由(AKB48へ移籍後、卒業)、沖田彩華、門脇佳奈子、川上礼奈、岸野里香、木下春奈、木下百花、小谷里歩(現芸名・三秋里歩)、小柳有沙、近藤里奈、篠原栞那、上西恵、白間美瑠、原みづき、肥川彩愛、福本愛菜、松田栞、森彩華、山内彩花、山岸奈津美、山口夕輝、山田菜々、山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀

AKB48総選挙では、2015年の54位(フューチャーガールズ)が最高順位。
2016年2月4日で卒業し、「三秋 里歩」(みあき りほ)に改名をしています。

三秋里歩、橋本裕太とドラ恋で彼氏でペア指輪!?

三秋里歩さんは、渡辺直美さんMCで、
鈴木おさむさんプロデュースのAbemaTVで
放送されていたドラマ「恋愛ドラマな恋がしたい」に出演しました。
(通称:ドラ恋)

ドラマの役を演じながら、恋が生まれるのかという趣旨で、
三秋里歩さんは、歌手の橋本裕太さんとカップル成立しました!

噂では、指輪(ペアリング)をしてると言われていますが、そういった情報はありませんでした。


引用:https://eri-style.com/hashi/


引用:https://abematimes.com/posts/4773882

美男美女でお似合いですね!

今後、交際が進み、結婚ということもあるのでしょうか?!

スポンサーリンク





在 日 貧乏でんま噂はコレ!

貧乏噂は過去の発言から

三秋里歩さんは、貧乏と噂があります。

三秋里歩さんが、テレビで貧乏発言をしたそうです。

三秋里歩さんの貧乏エピソードがこちらです。

三秋里歩さん
人数分の布団がない
三秋里歩さん
台風などの大きな風が吹くと、一気に吹っ飛んだ行きそうなぐらい大きな隙間風が入る家に住んでいた
三秋里歩さん
肉をまったく使わないすき焼き。お肉の代わりに麩が入っていた、すき焼きはお肉料理ではなく、麩料理だと思っていた
三秋里歩さん
焼肉屋の煙を吸いお腹を満たしていた

また、三秋里歩さんは「アメトーク」(テレビ朝日系)の「実家貧乏芸人」に出演しました。


引用:Twitter

なので、多少話を盛ってるかもしれませんが、本人が「貧乏」と言っているので、本当だと思います!

でんま伝説とは?

また『でんま伝説』も過去の発言からです。


引用:https://entamix777.com/18254.html

こちらはBSスカパーで放送された『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』
出演時、企画コーナー『明日使えるシモ知識をあなたに』内で
電動マッサージ機を見せられた三秋里歩さんが

三秋里歩さん
見たことある

と発したことに由来します。

手軽に肩こりなどを解消できる便利グッズとして、
家電量販店はもちろん大型ショッピングセンターなどには
常設している健康器具などで、おそらく三秋里歩さんも
見たことがあると発言したのではないでしょうか。

【破談へのカウントダウン? 小室圭生い立ちに違和感、韓国人なの?】小室圭さんのフォーダム大学ロースクール留学が決まり、帰国が少なくとも2011年だと予想される中...

スポンサーリンク





吉本改名 理由は?

改名で貧乏脱出?

三秋里歩さんは、京都出身で、小谷里歩として芸能界に入ります。

AKB48を卒業後と吉本坂46デビュー後に「三秋里歩」に改名しました。

一体、改名理由は何なのでしょうか?

調べてみたところ、
「小谷」という名字がしっくりこないそうです。

なので、名字だけ変えて「三秋里歩」になりました。

関西で放されている『マルコポロリ!』出演時に、
『B(ビンボー)-1グランプリ』というトークの中で
母親に

三秋里歩さん母親
貧乏はあんたの代で終わらせて

というエピソードを語っています。

母親からのアドバイスは
・将来は金持ちと結婚しなさい
・貧乏に見えないような服を着なさい

という現実的なものがあるようです。


引用:https://entamix777.com/18254.html

改名し、上京して、
そして、「吉本坂46」として再びアイドルデビューしました!

吉本坂46といえば…….
2018年8月20日に結成された吉本発坂道シリーズの
アイドルグループ。
秋元康さんがプロデュースしています。

「吉本坂46」第一期生
斎藤司(トレンディエンジェル)
小寺真理
ガンバレルーヤ
ゆりやんレトリィバァ
鰻和弘(銀シャリ)
河本準一(次長課長)
村上ショージ

など


引用:吉本坂46

他にも個性的なメンバーが多く集まるグループです。

こちらもオーディションがあったようですが、
さすが0.3%の難関を潜り抜けた逸材なだけあり
あっさりと合格したのですね。

吉本坂46の詳しいメンバーは公式サイトで確認出来ます!
吉本坂46公式サイト

三秋里歩さんの吉本坂46での活躍を期待しています!


引用:http://nmb48-mtm.com/archives/45829903.html

まとめ
三秋里歩さんの彼氏は、ドラ恋で共演した橋本裕太さんです。
また、実家はビンボーで、改名理由は、しっくりこないからだそうです。

最後までお読みいただき有難うございます。

AKB48の元メンバーで、現在はモデルとして活動中の奥真奈美さん。今回は、奥真奈美さんの現在や西野未姫さんとの不仲説、AKB時代の闇について調べてみました! (ads...
欽ちゃんファミリーでわらべの真ん中、倉沢淳美がドバイでセレブ生活、娘は生意気でかわいい?。タレントで『卒業』のCDも売上が好調だった歌手、倉沢淳美さん。現在はド...
顔画像アリ!横山富士子容疑者のTATOO画像あり?新婚5年目で5回目の再婚?三重県鈴鹿市のスナックモモで2018年5月、解体作業員の横山麗輝(よしき)さんが車中で殺害さ...

スポンサーリンク