小林麻耶 高校時代は堀越麗禾に似てる! 居場所どこ?で“金スマ”旦那と出演か

元アナウンサーの小林麻耶さん。
小林麻耶さんといえば、数々の困難を乗り越え、2018年に交際0日婚をしました。
今回は、そんな小林麻耶さんの高校時代や旦那さんについて調べてみました!

《小林麻耶、高校時代は堀越麗禾にそっくり!居場所どこ?と詮索されるので『金スマ』旦那と出演か?》


スポンサーリンク





高校時代は堀越麗禾にそっくり!

大好きな姪っ子、堀越麗禾激似画像は?

小林麻耶さんは、高校時代は、堀越麗禾さん(市川海老蔵さんと小林麻央さんの子供。小林麻耶さんの姪っ子)にそっくりと言われています。

まず、小林麻耶さんの高校時代の画像がこちらです。


引用:https://images.app.goo.gl/xfL1nV2ff11WWETX8

そして、そっくりと言われている堀越麗禾さんの画像がこちらです。


引用:https://kamilog-media.com/archives/2366


引用:YouTube


引用:http://i-article01.com/

特に幼い時の堀越麗禾さんに激似と言われていますね。

最近の堀越麗禾さんはコチラ。


引用:https://images.app.goo.gl/8qDpQKK6vomJA7dD9

目元がはっきりした美人さんですね。

父親の市川海老蔵さんにも母親の小林麻央さんにも似ているような気もします。

このくらいの子供の顔は、表情や場面によって様々に変化しますので、これからの成長もとっても楽しみですね。

AKB48の元メンバーで、現在はモデルとして活動中の奥真奈美さん。今回は、奥真奈美さんの現在や西野未姫さんとの不仲説、AKB時代の闇について調べてみました! (ads...

スポンサーリンク





居場所どこ?と詮索されるので『金スマ』旦那と出演か?

引退しても気になる小林麻耶さんの現在

小林麻耶さんは、妹の小林麻央さんが病気になった頃、近くで看病する為に同じマンションへ母親と一緒に引っ越してきたそうです。

ですが、2017年6月に妹の小林麻央さんはお亡くなりになりました。

そんな失意の中で、残された甥っ子や姪っ子の為に同居しながら、母親代わりとして面倒を見ていたそうです。

また、市川海老蔵さんとの再婚報道まで流れるようになったようです。

その事がきっかけかは分かりませんが、同居を解消し、自身の母親と一緒にマンションから引っ越したそうです。

現在は、結婚した旦那さんと2人で暮らしています。

金スマに出演した理由が、詮索されたためかは分かりませんが、小林麻耶さんは、2019年5月17日放送された金スマに出演しました。

まとめ
高校時代の小林麻耶さんは、言われてみれば堀越麗禾さんに似てるかもしれません。
また、金スマに出演した理由は、詮索かどうかは分かりません。

市川ぼたんを間もなく襲名する小林麻耶さんの姪っ子、堀越麗禾さん。
これからのご活躍を応援しています。

最後までお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク