小林麻耶,引退したのに”金スマ”出演は旦那年収がヤバイ? 現在の姿が妊娠しているのでは?の消えない噂

元アナウンサーの小林麻耶さん。
小林麻耶さんといえば、「スカッとジャパン(フジテレビ系)」のぶりっ子役が話題になりました。
しかし、これまで体調不良になったり…と色々ありました。
今回は、そんな小林麻耶さんの旦那や妊娠説について調べてみました!


スポンサーリンク





引退したのに『金スマ』出演は旦那年収がヤバイ?

小林麻耶経歴

小林麻耶経歴
名前:小林 麻耶(こばやしまや)
愛称:まやや、マーヤ、マヤリン
出身地:新潟県小千谷(おじや)市
生年月日:1979年7月12日
年齢:39歳(2019年5月現在)
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科
職歴:元TBSアナウンサー
活動期間:2003年 – 2018年
前所属事務所:セント・フォース
配偶者:既婚(2018年 – )
家族:小林麻央(妹)(2017年没)
   十一代目 市川海老蔵(義弟)

引用:Wikipedia

2018年結婚し引退、結婚相手(旦那)は國光吟

小林麻耶さんは、2018年7月に結婚し、2018年8月3日に事務所を退社し、芸能界から引退しました。

しかし、2019年5月17日放送された「金曜日のスマたちへ」(TBS系)に結婚した旦那さんと出演しました。


引用:https://images.app.goo.gl/bpP4NXNTjr3it4tR6

そして、旦那さんについて紹介されました。

小林麻耶さんが結婚した旦那さんは、國光吟(くにみつあきら)さんという方です。


引用:https://images.app.goo.gl/Ft4FQUg68PUjdvz57

旦那さんは、元ダンサーで、EXILEのバックダンサーについたこともあるそうです。

現在は、整体師として活動しています。

旦那さんの年収は、分かりませんが、過去に小林麻耶さんの年収は、6000万円と言われていました。

小林麻耶さんと國光吟さん、末永くお幸せになって欲しいです。


引用:https://images.app.goo.gl/G1AN9D9vbe6NrCvB9


引用:https://images.app.goo.gl/c4uhHiRwbP9fX4sR8

スポンサーリンク





現在の姿が妊娠しているのでは?の消えない噂!

小林麻耶妊娠?

小林麻耶さんに一時妊娠の噂が出たようです。

その理由は、お腹がぽっこりしていたからです。

その時の画像がこちらです。


引用:https://365days-adsenblog.info/archives/2684

しかし、本人は妊娠を否定していますので、小林麻耶さんは、妊娠してないです。

一卵性姉妹と言われるほど仲の良かった、妹・小林麻央さんと市川海老蔵さんの子供たち(小林麻耶さんにとっては姪と甥)を、生まれたときからとってもかわいがっていたので、現在幸せな結婚生活を送っている小林麻耶さんが母親になる姿を早く見たいという周囲の期待が大きいようですね。

しかし、『金スマ』を拝見する限りは、まだまだ新婚生活を二人で満喫したいようにも思えるので、芸能界復帰や子供の誕生は当分先なのかもしれませんね。

まとめ
小林麻耶さんは、2018年に芸能界を引退しましたが、旦那さんと金スマに出演しました。
旦那さんの年収がやばいと言われましたが、旦那さんの年収の情報がありませんでした。
また、小林麻耶さんが妊娠していると言われるのは、お腹がぽっこりしていた時があったからです。

最後までお読みいただき有難うございます。

スポンサーリンク