大島さと子現在は島田紳助愛人? 結婚した夫は不倫愛,若い頃画像との比較!

主にサスペンスドラマに出演している女優の大島さと子さんですが、最近、テレビであまり見かけなくなった気がします。
今回は、そんな大島さと子さんの現在や干された理由、若い頃の画像について調べてみました!

《大島さと子の現在は島田紳助絡みで干された?結婚した夫は不倫愛、若い頃画像との比較!》


スポンサーリンク





大島さと子現在は島田紳助愛人?

大島さと子経歴

大島さと子経歴
名前:大島 さと子(おおしま さとこ)
別名義:大島 智子(旧芸名)
生年月日:1959年9月17日
年齢:59歳(2019年5月現在)
出生地:神奈川県川崎市高津区
学歴:フェリス女学院中学校⇒フェリス高等学校⇒成城大学
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、司会者
活動期間 1980年 –
配偶者 あり

引用:Wikipedia

大島さと子さんの芸能界デビューは大学生の時。
成城大学在学中に公開された映画『ナイル殺人事件』のイメージ・ガール(「ミス・ナイル」)を経て、『明るい農村』(NHK総合テレビ)のリポーターとしてデビューしたのです。

若い頃は、フリーアナウンサーの先駆けとして、大活躍。

・『ビバ!ジャイアンツ』(日本テレビ)

が主な代表作で、井上純一さんと一緒に司会を務めました。

他にも、

・『プロ野球ニュース』(フジテレビ)

のアシスタントも務めており、幅広い活躍を通じて、知名度と人気を得ました。

現在は島田紳助絡みで干された?

大島さと子さんは、現在も女優として活動していますが、最近あまりテレビで見かけなくなり、周囲から「干された」と言われています。

では、干された理由は何なのでしょうか?

噂では、島田紳助さんとの絡みとありますが、いったい何なのでしょうか?

調べてみたところ、島田紳助さんが司会し、アシスタントを大島さと子さんが担当していたテレビ朝日の番組「クイズバトルロイヤル・待ったあり」でのことです。

この番組は、視聴率がとれなかったそうで、島田紳助さんも落ち込んでいたそうです。

そして、島田紳助さんは、視聴率を上げるために露骨な作戦に出ました。

その作戦は、視聴率が東京で10%を超えたら、番組の大島さと子と行為が出来るという、前代未聞の契約をスタッフの前で交わしたそうです。

その後どうなったかは分かりませんが、既に島田紳助さんは、芸能界を引退されています。

これが原因で、干されたかは分かりません。

他に、干された理由はなく、分かりませんでした。

ちなみに
島田紳助さんは、現在63歳
大島さと子さんは59歳です。
(2019年5月現在)

スポンサーリンク





結婚した夫は不倫愛,若い頃画像との比較!

結婚したのは、53歳、旦那(夫)は誰?

大島さと子さんは、53歳の誕生日(9月17日)に初めての結婚をしました。

旦那さん(夫)は、ハワイ在住の会社経営者の方で、一般の方なので、詳しい情報はありませんでした。

二人は20代のころに知り合ったそうなんですが、そのころは結婚をしていた旦那さんと不倫関係にあったといわれています。

そのこらから20年程不倫関係を続け、8年前に交際を開始し結婚したという流れのようです。

旦那さんの元奥さんのことを考えると、気の毒ですが、過去は過去で、大島さと子さんと旦那さん 幸せになってほしいです!

では、大島さと子さんの若い頃の画像と現在の画像を比較してみます。

こちらが昔の画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/218s3GeWq6a9dr6XA


引用:https://images.app.goo.gl/A6GDCghmQAiERnmM8

こちらが、現在の画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/6tvtWn9TrL5WeJLFA

少し雰囲気が変わった気がしますが、解現在の画像を見てみると、「これで53歳!?」と驚くほど肌が綺麗で、若いです。

さすが女優さんです!

まとめ
大島さと子さんの干された理由は、情報がないので分かりませんでした。
また、大島さと子さんは53歳の頃に不倫愛で結婚しました。

スポンサーリンク