紘毅(前川清息子)が嫁と結婚反対された理由!姉とは母親違う?

前川清さんの息子で、シンガーソングライターとして活動中の紘毅(ひろき)さん。
プライベートでは、元アイドルユニットCheeky Paradeの渡辺亜紗美さんと結婚しました。

しかし、その結婚は両親から祝福されたものではなく、反対されたそうです。
一体なぜ反対されたのでしょうか?

今回は紘毅さんの結婚を中心に調べました。
紘毅さんの結婚や姉や母親について紹介しますので、ぜひご覧下さい。


スポンサーリンク





紘毅(前川清息子)が嫁と結婚反対された理由!

紘毅が嫁と結婚反対された理由!


引用:サンスポ

紘毅さんは、2019年11月10日に渡辺亜紗美さんと結婚しました。
それについて次のように報道されました。

「歌手前川清の長男で、シンガーソングライターの紘毅が元アイドルユニットCheeky Paradeの渡辺亜紗美と結婚した。
「あさみ」「ひろくん」と呼び合う2人の出会いは、10年前。2010年公開された映画「ラムネ」の共演だった。この時に連絡先を交換し、「頼れる先輩と明るい妹分」になったという。そして、転機は昨年7月のアイドルCheeky Parade解散だった。紘毅は渡辺亜紗美に対して好意はあったが、現役アイドルのうちは男女交際禁止のルールを守らなければならないと思いがあったが、Cheeky Paradeが解散し、直後に交際を申し込んだ。
いつも前向きで、どんな時も笑顔を絶やさない渡辺亜紗美と結婚を意識したのは、交際開始から半年以上が経過した今春。
「ここ2年くらい歌手として思うように声が出なくて悩んでいたが、やっと出るようになった」と、アーティストととしての悩みが解決に向かったことで、プライベートでも1歩踏みだす勇気が強まったという。「11月9日のバースデイライブをケジメにして、翌日以降の大安の日を選んで、10日に婚姻届けを出した」と説明し、「亜紗美とならずっと笑っていれるような気がする。どんなに疲れていても、笑顔に癒されます」と語った」

しかし、2人の結婚に紘毅さんの両親(前川清さん)は、「勝手にしろ」「俺なら結婚しないな」と、結婚反対されたようです。
なぜ反対されたかは、情報がなかったので分かりませんでした。
ただ、紘毅さんは、「両親に結婚を反対された」と、ある番組で言っていました。

おそらく、渡辺亜紗美さんに対して不満があるとかではなくて、もっと一人前の歌手を目指して精進しろという咤激励の意味が強いのではないでしょうか。

どうしても2世タレントとなると、親以上に活躍しないと、いつまでも「父親が前川清」あるいは「前川清の息子」と言われ続け、比較され続けるので、早く一人前の立派な歌手になってほしいという父親なりのエールが込められているのではないでしょうか。

とはいえ、九州の番組では、父親の前川清さんと紘毅さんが旅番組「前川清の笑顔まんてん タビ好キ」(九州朝日放送)で共演していますし、親子仲が絶縁とかいう危機的状況ではなく、むしろ良好なので安心ですね。

両親に反対されても、紘毅さんと渡辺亜紗美さん、末永く幸せになってほしいです。

財津優太郎は財津一郎の孫で父親は日テレPで財津和夫は?芸能界入りのきっかけや年齢経歴出演番組は?2020年9月15日放送の「踊る!さんま御殿」は、「最強2世軍団」というテー...

スポンサーリンク





姉とは母親違う?

紘毅経歴

紘毅さんは、1985年11月9日に前川清さんの長男として、東京都で生まれました。
小学校時代は、親からミュージシャンになるのを止められますが、高校時代にロックバンドを結成しました。

そして、高校卒業後は尚美学園大学へ入学し、ピアノとギターを本格的に学びます。
その後、エイベックスとUSENの共同オーディションに応募し、グランプリを獲得し、デビューします。

現在は、シンガーソングライターとして活動を行いつつ、ラジオやドラマ、バラエティ番組にも出演しています。

紘毅は3人兄弟 姉と妹

そんな紘毅さんには、姉と妹がいます。

実は、前川清さんは離婚歴が1回あり、紘毅さんと姉は、母親が違うと噂ですが、実際どうなるんでしょうか?
調べてみたところ、前川清さんと前妻の間に子供はいません。
なので、紘毅さんと姉の母親は同じです。

紘毅の母親は?宇多田ヒカルや藤圭子との関係は?

ちなみに、前川清さんの前の嫁は歌手の藤圭子さんで、宇多田ヒカルさんの母親です。

現在の嫁は一般女性です。

前川清さんと藤圭子さんは、結婚生活1年くらいで離婚したので、スピード離婚でした。
二人とも人気歌手でしたので、多忙が原因だったのかもしれませんね。

残念ながら藤圭子さんは現在亡くなっていますが、失意の中、葬儀などに参加している宇多田ヒカルさんを
思い出しますね。

離婚したとはいえ、父親の前川清さんも悲しかったと思います。
紘毅さんにとっては、父親の前川清さんの元嫁というだけで、藤圭子さんも宇多田ヒカルさんも面識はないと思います。

また、紘毅さんの姉は一般女性で、姉はバンド活動を行っている前川侑那さんです。


引用:Twitter

(前川侑那さんは左端。右端は紘毅さんでその横が前川清さんです)

まとめ

紘毅さんは2019年に元アイドルの渡辺亜紗美さんと結婚しました。2人が出会ったのは映画の共演で、渡辺亜紗美さんのアイドル解散と同時に交際しました。そして結婚に至りました。
現在、2人の間に子供はいませんが、今後おめでたい報告が聞けるかもしれないので、楽しみですね。
また、紘毅さんと渡辺亜紗美さんの母親は同じです。
今後もそんな紘毅さんの活動も応援しています。

ピアノ売ってちょうだいこのセリフで、タケモトピアノのCMと気づいた方は、ほとんどでしょう。タケモトピアノのCMは、昔から放送されており、さらに今現在でも放送され...
村田琳さんは、俳優や歌手として活動しています。所属事務所は、VOYZ entertainmentで、事務所内グループ「VOYZ BOYteamBLUE」のリーダーです。また、2011年から芸能活動...

スポンサーリンク