ゆきりぬ高校大学偏差値学歴調査!黒歴史動画経歴,今昔画像比較

ゆきりぬに黒歴史?

YouTuberとして活動中の ゆきりぬさん!
ゆきりぬさんは、登録者数が111万人で、総再生回数が3億回越えしている人気のYouTuberです。
今回は、そんなゆきりぬさんの高校や経歴など、調べてみました。

ゆきりぬ、高校大学偏差値学歴調査!黒歴史動画経歴,今昔画像比較!


スポンサーリンク





ゆきりぬ、高校大学偏差値学歴調査!

学歴

ゆきりぬの学歴についてですが、高校は桐蔭学園高校女子部理数科です。
桐蔭学園高校は、神奈川県屈指のマンモス校で、1学年の人数だけで1000人を超えるような学校です。

有名人の卒業生も数多く出ていて、織田裕二さんや水嶋ヒロさんも卒業生です。

その中でも、ゆきりぬさんが卒業した女子部理数科の偏差値はなんと70です!

神奈川県内の私立高校としては、No.2の偏差値です。桐蔭学園高校女子部理数科以上の偏差値の学校は慶應義塾高校しか存在しません。

毎年クラスのトップ成績者は東大か京大に行くようなクラスです。文句なしの進学校ですね。

そして、ゆきりぬの大学ですが、横国で知られている、横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科の卒業です。
偏差値は5科目受験で60です。
センター試験の得点率も、80%は最低でも必要な学校です。

ゆきりぬさんは、大学を中退せず、最後まで通いました。

その後、2015年にニコニコ生放送で活動を開始し、2016年には、-同じくニコ生配信者であったおかなちゃんと共に「箸ころ少女」の名前で活動を開始し、6月1日にYouTubeに「箸ころ少女」のチャンネルを開設しました。
それから、8月25日に自身のツイッターにて「箸ころ少女」の解散を発表し、これに伴いYouTubeのアカウント名が「ゆきりぬちゃんねる」へと変更されました。
2017年には、チャンネル登録者数が10万人を突破し、2018年に自身初となるフォトブック『ゆきりぬ 1st フォトブックピースの角度は30°』が発売されました。

最近では、「林先生の初耳学」や「くりいむクイズ ミラクル9」「東大王」などの数々の人気テレビ番組にも出演しています!

佐々木希、渡部建との馴れ初めは?現在もスタイル抜群?秋田県出身の美人女優で数々のドラマや映画、CMに出演している佐々木希さん。プライベートでは、2017年にお笑い...

スポンサーリンク





黒歴史動画経歴,今昔画像比較!

黒歴史


引用:YouTube

大学も卒業し、100万人以上の登録者数がいる人気のYouTuberゆきりぬさんは、成功者のようにも思えるゆきりぬさんですが、過去に黒歴史があったそうなんです。

気になるゆきりぬさんの黒歴史 なんですが、ニコニコ生放送をしていたニコ生主時代の黒歴史なんだそうです。

なんでもゆきりぬさんは生主時代にサンタのカワイイコスプレをしながらハイテンションでトークするという、現在とはまるっきり違ったスタイルでの配信をしていて、メイクを一切しないすっぴんでの配信だったようです。

こちらが、その画像です。

黒歴史にはあまり思えませんが、ゆきりぬさん本人にとっては、現在とは違った雰囲気が黒歴史のようです。

本人にとっては、そういった過去が黒歴史で消したい過去であっても意外と他人は気にしていないんですよね!

ということで、ゆきりぬさんの黒歴史は、特に大したことではなく、現在とは違う動画スタイルにすっぴんなどバカげた衣装で配信していて、自分が恥ずかしかっただけのようです。

でほ、ゆきりぬさんの今と昔の画像を比較してみます!

こちらが、昔の画像です。

そして、こちらが、現在の画像です。

今も昔も可愛いですね!

まとめ

ゆきりぬさんの最終学歴は、横浜国立大学理工学部機械工学・材料系学科です。
では、人気YouTuberとして活動中のゆきりぬさんの今後の活動も応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

芸人にぼしいわしはNSC時代には、ゆりやんレトリィバァの同期!女芸人として活動中のコンビ「にぼしいわし」。初めて名前を聞いた方もいると思いますが、にぼしいわしは、...
石橋和歩被告に懲役23年求刑!被害者家族の想いは『お父さんお母さんを返して!』昨年6月5日、神奈川県大井町の東名高速で自営業で自動車整備士だった萩山嘉久さん家族...
あおり運転で同乗していた彼女と結婚するつもりだったことが判明!神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、あおり運転を受けて停車させられた夫婦が死亡した事故。自動...

スポンサーリンク