時任裕史経歴や結婚歴,Facebook!アメリカ軍属との関係に宇美町町民唖然!

福岡県宇美町元町議 時任裕史(ときとうひろのり)とアメリカ軍の関係は?

時任裕史容疑者は、福岡県糟屋郡宇美町(かすやぐん うみまち)選出の
町議会議員で当選2回の町議。
環境問題に特に力を入れて活動していたようですが、
議会途中に警察の事情聴取を受けてそのまま逮捕されたようです。

時任裕史議員の経歴や結婚歴、FacebookやYouTubeを調査!
以前から逮捕の噂もあった? アメリカ軍属との知られざる関係とは?


スポンサーリンク





時任裕史経歴や結婚歴,Facebook!

時任裕史経歴

国会議員、市会議員など次々と問題が浮上しますが
今度は福岡県の町議会議員の町議員の逮捕です。

逮捕されたのは、時任裕史(ときとうひろのり)容疑者、42歳。

どんな人物だったのでしょうか?

時任裕史経歴
名前:時任裕史(ときとうひろのり)年齢:42歳(逮捕時)
出身:福岡県糟屋郡宇美町
住所:福岡県太宰府市(だざいふし)?
学歴:
1983年:宇美町立 原田保育園卒
1989年:宇美町立 原田小学校卒
1992年:宇美町立 宇美東中学校卒
1995年:福岡県立 須恵高等学校卒
経歴:
2014年:宇美町町議に初当選
2018年:2期目当選

町議を務めていた宇美町(うみまち)出身のようですが
現在は太宰府市に住んでいるという情報もありました。

保育園から宇美町の公立保育園に通い、
高校卒業も福岡県立の須恵高等学校です。

Facebook YouTube


引用:Facebook

こちらが、時任裕史(ときとうひろのり)氏のFacebookと
思われます。

活動内容などが不定期に投稿されており、
最新の投稿は、2016年12月11日です。

Facebookを積極的に活用していた様子ではありません。

時任裕史氏はYouTubeチャンネルをお持ちでした。


引用:YouTube

YouTubeの最新の投稿は、1年前の選挙
(平成30年2月25日(日)執行宇美町長及び宇美町議会議員一般選挙)の様子です。

FacebookよりはYouTubeを活動報告として
多く利用していたようです。

結婚歴 嫁子供

時任裕史容疑者は、結婚しているかは明言していませんが
Facebookを確認するとアイコンは
小学生らしい男の子と一緒に写っています。

お顔立ちも似ているので、おそらく息子さんではないかと思います。

Facebookいは度々、同じ子供が登場しますし
コメントの中に、『子供の成長は早い』と
自ら書き込んでいます。

結婚して妻と子供がいるようです。

あさイチやテニスの王子様俳優、ユッキーが突然死真相は?イケメンで料理上手として知られた俳優の滝口幸広(たきぐちゆきひろ)さんが亡くなられました。享年34歳 死因...

スポンサーリンク





アメリカ軍属との関係に宇美町町民唖然!

逮捕の経緯

逮捕の至る経緯は、今年6月、沖縄県内で
高校生など未成年⑰人が所持販売で摘発。

その中の一人の少年のリュックから大量に『物』が発見。
『物』は別の10代の少年と共に共同購入していたことが発覚。

二人の入手ルートもやはり10代の少年で
その父親がアメリが軍属の男(39)だったようです。

この親子は所持だけでなく、栽培の容疑でも逮捕されています。

この親子からは、沖縄県の常連客に流れており、
顧客リスト11名の中には、アメリカ軍属(2名)
ミュージシャン(自称)や運送業の男などがいたようです。

このルートから浮上したのが、時任裕史容疑者。

今年10月24日、委員会の最中に沖縄県警から
捜索が入ったという一方が入りました。

議会事務局の本人の控室、ロッカーとか車の捜索に
7~8人の刑事が来て捜査を始めたのです。

そして休憩を挟んだ後、委員会再会の時に仕事熱心なはずの
時任裕史容疑者が議会に戻って来なかったのです。

実は、そのときに、沖縄県警から事情聴取を受けており、
そのまま逮捕。

宇美町町長や役場や委員会も何も知らされず、
時任裕史被告は勾留が解けて一旦は帰って来られるのかなと
考えていたようですが、勾留延期になりそれ以来
宇美町町長は、一度も時任裕史被告と会っていないようです。

時任裕史被告は11月に宇美町町議を辞職しています。

売買のきっかけは?

今回、時任裕史容疑者は逮捕されましたが
売人だった疑いがあるようです。

時任裕史容疑者は、先に逮捕された靏英樹(つるひでき)被告と
共に売買を行っていました。

靏英樹容疑者が、時任裕吏容疑者に販売。
時任裕吏容疑者がアメリカ軍属の親子に発送。

しかし福岡県で町議をしていた時任裕史容疑者と
アメリカ軍属に勤めている父親とその子供と
何の繋がりがあるのでしょうか。

一部情報では、時任裕史容疑者は宇美町町議当選以前に
沖縄県で飲食店を経営しており、その場所でこの親子と出会ったと言われています。

罪は?

時任裕史被告は、売買に関わっただけでなく
2017年2月頃から自分でも使用していたようです。

取締法違反
《不法所持・譲渡・譲り受け》
5年以下の懲役
《営利目的の場合》
7年以下の懲役または情状により懲役と200万円以下の罰金の併料

食育や環境問題に特に力を入れており
未来の子供たちへの活動に熱心で
真面目な町議に見えたと町民は話します。

何とも残念な話です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

「私は若くもないし、ブスだし・・・」≪群馬県草津町≫新井祥子草津町議と黒岩信忠草津町町長の本当の関係は?温泉で有名な草津で、草津町長が草津町議を訴える事件が!被...
神田沙也加離婚理由は不倫だった!松田聖子のDNA!神田沙也加さんと村田充さんが離婚を発表しました。離婚は「子供」と強調していた元夫婦ですが真相は、神田沙也加さん...
無期懲役判決に万歳三唱6月9日の東海道新幹線「のぞみ」内で男女3人が殺傷された事件。殺人未遂容疑で現行犯逮捕された無職小島一朗容疑者(22)の母親がコメントを発...

スポンサーリンク