前田有嬉(前田由紀)現在病気でも結婚?解散理由,改名理由がしくじりで歯の矯正中!

元Whiteberry前田由紀現在としくじりの過去とは?

80万枚を売り上げ紅白にも出場したWhiteberry(ホワイトベリー)!
「夏祭り」は大ヒットして、人気を集めましたね。
そして、現在あまりテレビでは見かけないので、調べてみると、なんと、Whiteberryのボーカル担当の前田有嬉さんが、週5回のアルバイト生活になっていたと噂がありました。
有吉反省会やしくじり先生で明かした過去の失敗エピソードとは?
今回は、前田有嬉さんの現在は病気?
結婚してるの?解散理由や改名理由について調べてみました。


スポンサーリンク





前田有嬉(前田由紀)現在病気でも結婚?

前田有嬉、現在も夏祭り熱唱も病気?

前田有嬉(前田由紀)経歴
名前:前田有嬉(まえだゆき)
本名:前田 由紀
別名:yukki
生年月日:1985年10月12日
年齢:34歳(2019年12月現在)
出身地:北海道北見市
学歴:北見藤女子高等学校卒業
職業:歌手、ボーカリスト
活動期間:1994年 –
レーベル:MUTOWN RECORDS
事務所 Mutown Entertainment

では早速、前田有嬉さんの現在について紹介します!

前田有嬉さんは、現在は、ソロ活動をしています。
現在の主な活動は、「夏祭り」を地方に歌いに行ったりしています。


引用:YouTube

その忙しさが原因なのか「ストレス性の脱毛症」になったと話していました。
このことが、原因で病気なのでは?と言われるようになりましたが、現在は治っています

結婚してる?

そして、前田有嬉さんは、結婚しているのでしょうか?
2019年現在、34歳なので、結婚していてもおかしくない年齢ですが、調べてみたところ、結婚していません

現在勤めているアルバイト先の子供服店の店長に紹介された
ホタテ漁師と今年10月12日に入籍。

実は、このアルバイト先の店長は
元Whiteberryのギター、稲月彩さんで
稲月さんの両親が経営する子供服なんだそうです。

北海道出身で、俳優として活動している間瀬翔太さん!間瀬翔太さんは、 17歳の頃に代々木公園でスカウトされアイドルグループ「BLIZZARD(ブリザド)」のメインボーカルと...
23年連続紅白出場歌手、天童よしみの出身地や生い立ち、すっぴん調査!演歌歌手として活動している天童よしみさん!大阪恋時雨や珍島物語など、多くのヒット曲を持って...

スポンサーリンク





解散理由や改名理由がしくじりで歯の矯正中!

Whiteberry解散理由や元whieberryメンバーの現在

Whiteberryの代表作は、「夏祭り」です。


引用:YouTube

80万枚を超える大ヒットで、紅白出場も果たしているすごいグループなのですが、解散してしまいました。

一体なぜ解散したのでしょうか

解散理由を結論から言うと「メンバーの進路の行き違い」です。
上京するメンバーもいれば、進学するメンバーもいたことから、それぞれの道を歩み始めました。
当時高校生だったWhiteberryのメンバーは、すごく悩み、この解散という答えを取ったのでしょうね。

他のメンバーたちの現在について前田有嬉さんは、結婚し子供もいて家族を大切にしていると話していました。

キーボードを担当していた水沢里美さんは、


引用:https://japaneseclass.jp/

東京のレコーディング会社で働いているそうで、音楽関連の仕事についているメンバーは2人ということが分かりました。

現在でも夏祭りは沢山の人が、カバーをしたりカラオケで歌ったりしていますね!
私も、カラオケでよく歌います。

whieberry改名理由

また、前田有嬉さんは、1996年に女子小学生バンドであるストロベリーキッズに加入してボーカルとして活動しましたが、バンド名をWhiteberryと改名しましたが、なぜ改名したのでしょうか?
考えられるのは、大人になり、キッズじゃなくなるからだと思いますが、改名理由は明かされていませんでした。

歯の矯正 しくじり先生 有吉反省会

そして、前田有嬉さんは、過去にしくじり先生や有吉反省会に出演しています。
その時に、歯の矯正をしていると話していました。
 

まとめ

前田有嬉さんの現在ですが、地方で夏祭りを歌っています。
今後も、前田有嬉さんの活動を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます。

在宅ワークしながら育児するアラフォーママの...
在宅ワークしながら育児するアラフォーママのブログ
Just another WordPress site
再逮捕された羽賀研二、1月末には沖縄刑務所を出所予定だった?元タレントの羽賀研二さんが再逮捕されたというビッグニュース。逮捕容疑は、賠償逃れるため財産分与を装...
羽賀研二嫁、当真麻由(當眞麻由)は、梅宮アンナには負けたくなかった?『稀代の悪(ワル)』そう評される羽賀研二さんですが、タレントを辞め実業家として妻子を養って...
【舞鶴女子高生事件】中勝美が無罪にならなかったのは弁護士の力?2008年5月に発生した舞鶴女子高生事件、逮捕された中勝美受刑者は前科がいくつもある被告で、逮捕され...

スポンサーリンク