小栗旬兄会社や劇場は?写真画像は兄弟似てる?ムーミンとの関係調査

小栗旬さんといえば若手俳優で群を抜くイケメンで演技派ですが、実は兄がいます。
兄の名前は小栗了(おぐりりょう)さん。
会社をしている?劇場経営しているといわれていますが、
その小栗旬さんの兄が11月30日放送の『深イイ話』に出演されます。

写真画像は小栗旬さんに似てる?
兄弟は何人?
会社経営や劇場経営の噂、ムーミンとの関係は?
小栗旬さんとの兄弟共演はあるのか?について調べてみました。


スポンサーリンク





写真画像は兄弟似てる?

小栗旬の生い立ち!

俳優として抜群の存在感を放つ小栗旬さん。
俳優としてだけでなく、映画監督などマルチに活躍しています。

実はその才能のルーツは生い立ちにあります。
小栗旬さんの父親は舞台監督の小栗哲家(おぐりてつや)さん。

兄は元俳優の小栗了(おぐりりょう)さんです。

小栗旬さんは女優でモデルの山田優さんと結婚しており、
その弟はタレントの山田親太朗さんなので、華麗な芸能一家であることが分かります。

兄弟は何人?兄の名前や写真顔画像は?

小栗旬さんには、小栗旬さんという兄の他に、姉がいます。
姉に関しては一般人なので詳細は不明ですが、
小栗家の家族写真がありましたのでご覧ください。


引用:https://2xmlabs.com/

どうですか?一般人であるはずの姉や母親もなんだか華やかに見えてきます。

小栗旬さんと兄の小栗了さんはなんとなく似てる気がします。
写真だけでは身長は分かりませんが、
小栗旬さんはプロフィールでの公表は184㎝なので
兄の小栗了さんも180㎝以上はありそうですね。

小顔でスリム、イケメンで高身長となれば
モテるに違いありませんね。

今年6月に不倫女性と多目的トイレで問題行動を報じられたアンジャッシュ渡部建さん。今年も色んな不倫報道がありましたが、半年経過しても記憶に残っていますし『復帰不可能』『復帰絶望的』『復帰するな』の声がSNSなどに溢れていました。『復帰するな』の声はどのくらいあるのか?引退会見ではなく謝罪会見なのか、復帰会見なのか?フルボッコ会見、多目的会見と言われる修羅場になりそうな記者会見は囲み会見だといいます。何を語るのか?なぜ今なのか?渡部建さんの復帰会見と言われる記者会見について調べました。 (adsbygoogle...

スポンサーリンク





小栗旬兄(小栗了)会社や劇場は?ムーミンとの関係調査

小栗旬兄(小栗了)会社や劇場は?


引用:https://gqjapan.jp/

映画監督の父親の元に生まれ、弟は俳優の小栗旬さん。
ご自身も元俳優ということで、芸能一家なことは間違いない
小栗了さんですが、『元俳優』という経歴が気になりますよね。

現在は何をしているのでしょうか?

小栗了さんは、現在は会社経営をしています。

小栗旬兄(小栗了)経歴
名前:小栗了(おぐりりょう)
出身地:東京都
生年月日:1976年9月5日
年齢:44歳(2020年11月現在)

弟の小栗旬さんが1982年生まれなので、
6歳の年齢差があるようです。

高校を卒業した19歳で、父親と同じ映画監督を目指して渡米。
武者修行は6年間続いたようです。

2001年に帰国し、俳優としてデビュー。
厳しい演出家として知られる蜷川幸雄さんの舞台に出演したり、
スティーヴン・セガール主演の映画など俳優としての
充実した功績を残しています。

しかし、元々小栗了さんが目指していたのは映画監督。
俳優としての活動は5年で終了。

2006年に俳優引退後はオペラ制作会社の『アートクリエーション』に入社。
1年修行した後、会社が分社化するかたちで
イベント制作会社『NAC』の取締役に就任する順風満帆経歴です。

小栗了さんは当時30歳なので、いかにエリート人生なのかが分かります。
実際にイベント制作会社の小栗了さんがどのようなお仕事をしていたか
気になりますよね。

実は、誰もが知っているような仕事を手掛けています。
会社の分社化した30歳の時点で
日本スタッフ代表として『シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京』の立ち上げに貢献。

現在は、代表取締役社長として、マルチに活躍。
企業イベントの企画や演出、制作、進行やアクロバットショー、
格闘技、演劇、クラシックコンサートの演出など多方面で活躍の場を広げています。

また劇場についてですが、2021年秋にオープンすることが決定しています。
その名は “MIZUHODAI WAREHOUSE”
場所は、東武東上線 みずほ台西口駅前です。

小栗旬兄(小栗了)劇場詳細
劇場名:MIZUHODAI WAREHOUSE
住 所:埼玉県富士見市西みずほ台2-2-6
敷地面積:803平方メートル (242.9坪)
延床面積:約1950平方メートル (590坪)
構造規模:鉄骨造 地上5階
事 業 者:合同会社VOLTEX
施設責任者:合同会社ヒロテ
劇場プロデュース:小栗了(株式会社NAC)

ムーミンとの関係調査

小栗了さんと検索すると、『ムーミン』と表示されますが
小栗了さんは埼玉・飯能市のテーマパーク「ムーミンバレーパーク」内の
アトラクション「アドベンチャーウォーク」の脚本演出を手掛けています。


引用:YouTube

こちらは、現在開催中。
期間は11月21日~2021年3月7日まです。

「ムーミンバレーパーク」内のアトラクション「アドベンチャーウォーク」の詳細はコチラです。

名称;ムーミンバレーパーク
住所:埼玉県飯能市宮沢327-6 メッツァ
URL:https://goo.gl/maps/HimqA6RZS3EexcPM8

ムーミンを手掛ける小栗了さんですが、
実はムーミンとはご縁があったようです。

若かりし頃の小栗了さんの父親は、
ムーミンの照明を担当したことがあり、
そのイベントに参加したのが母親で
両親はそこで出会い交際し結婚したようです。

そんな両親の出会いを知ってか知らずか、
小栗了さんも導かれるようにムーミンバレーパークの
演出を手掛けることになり、ムーミン愛はひとしおのようです。

まとめ

小栗旬さんには小栗了さんという兄の他に姉が一人います、
小栗了さんと小栗旬さんは6歳の年齢差があります。
元々父親に憧れて、修行しようと渡米しましたが
6年間のアメリカ生活の間に、弟の小栗旬さんが
主演を務めるほど俳優として活躍。

弟に出来るならば自分にも出来るのでは、と思い帰国し
蜷川幸雄さんの舞台に出演するなど大きな経験はしましたが
『小栗旬の貧相な兄』と言われるほど、
小栗旬さんを越える俳優としての活躍は出来ませんでした。

そんな兄の小栗了さんを弟の小栗旬さんがアドバイスし、
現在の方向性にシフトします。

『俳優同士はライバル視し合うのが当然なのに、
兄貴がいるとみんなが仲良くなってします。
俳優としてより、監督とかその道で活躍した方がいい』

こうして小栗旬さんの兄、小栗了さんは現在の
舞台演出などの仕事をしています。

6歳の年齢差、そして同性同士だと、
もっと兄弟間でも格差があるように思えますが
小栗了&小栗旬兄弟は仲良いみたいですね。

これから監督と俳優、
もしくは俳優同士として共演もあるかもしれません。

小栗了さんのご活躍を心よりお祈り致しております。

ミスター慶応2016 渡辺(渡邉)陽太(わたなべようた)の罪は懲役5年以上?渡辺(渡邉)陽太容疑者は元麻布の高級住宅に住む慶応大学2年生。22歳の経済学部在籍者です。各情報番組などで大きく報じられるのはミスター慶応ファイナリストという理由だけでしょうか?石原裕次郎を目指してていた?渡辺(渡邉)陽太容疑者の姿は?祖父母は歌手で両親も裕福だった?出身高校も慶応ボーイ? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({ google_ad_client: "ca-pub-4735429620646332", enable_page_lev...

スポンサーリンク