坂東龍汰中学高校や大学は? 彼女は玉城ティナで父親も有名人?

映画「十二人の死にたい子供たち」やドラマ「パーフェクトワールド」などに出演した坂東龍汰さん。
坂東龍汰さんは、2017年から芸能活動を始めたので、芸歴は浅いですが、これまで多数の作品に出演し、注目の若手俳優と言われています。
そうなると、坂東龍汰さんについて色々気になります。

今回はそんな坂東龍汰さんについて調べました。
坂東龍汰さんの学歴や彼女、父親について紹介しますので、ぜひご覧下さい。


スポンサーリンク





坂東龍汰中学高校や大学は?

坂東龍汰生い立ち経歴

坂東龍汰さんは、日本人の両親の間で生まれましたが、ニューヨークで生まれ、3歳までニューヨークで暮らしました。
なぜニューヨークで生まれたかと言うと、父親の仕事の都合だそうです。
その後、北海道に引っ越しました。

学生時代は演劇をしており、演出家に本格的な指導を受けたことがきっかけで、俳優を目指すようになります。
そして、学校卒業後、鈍牛倶楽部という芸能事務所に所属します。
オスカーやホリプロといった誰もが知ってる事務所ではありませんが、鈍牛倶楽部には、オダギリジョーさんや西田尚美さんなど人気役者が所属しています。

それから、坂東龍汰さんは、2017年8月に俳優デビューを果たし、翌年の8月放送ドラマ「花へんろ特別編」で初主演を務めました。
俳優経験わずか1年ちょいで主演ってすごいですね。

坂東龍汰中学高校や大学は?

では、坂東龍汰さんの出身学校について紹介します。
坂東龍汰さんは、北海道のシュタイナー教育の学校に18歳まで通っていました。


引用:いずみの学校HP

なんと、幼稚園から高校まで一貫で、学校の正式名称は、
いずみの学校」と言います。
幼稚園から高校までということは、10年以上通っていたのですね。
また、高校の時にはニュージーランドに留学したそうです。

ちなみに、シュタイナー教育とは、20世紀初めのオーストラリア哲学者神秘思考家であるルドルフ・シュタイナーさんが提唱した教育芸術です。
シュタイナー教育では、教育という営みは、子供が自由か自己決定を行うことができる人間となるための出産補助であるという意味です。

山下智久さんと亀梨和也さんの衝撃記事が文春で発表されましたが山Pたちと一緒に飲食した女子高生は誰か?と話題になっています。一部情報では、インスタグラムでフォロ...

スポンサーリンク





彼女は玉城ティナで父親も有名人?

坂東龍汰の彼女は?

自然体な人で、優しくて周りに気配りが出来る人、センスを感じる人が好みの坂東龍汰さんですが、彼女はいるのでしょうか?

坂東龍汰さんの彼女のについて調べてみたところ、以前モデルで女優の玉城ティナさんと密着しているところを週刊文集に撮られました。


引用:週刊文春

写真が撮られたのは2019年9月深夜。
二人は、複数人と飲んでいた席で隣同士に座っており、顔を密着するような親密さ。

玉城ティナ 顔舐めされても嫌な顔しない

などと衝撃的に書かれたようですが、、、

2人は、映画「十二人の死にたい子どもたち」で共演し、交際に至ったと言われていますが、両事務所ともに「交際の事実はありません」と否定しています。
なので、もしかしたら、坂東龍汰さんと玉城ティナさんは、恋人ではなく友達という関係、あるいは、友達以上恋人未満という関係かもしれませんね。

ちなみに、坂東龍汰さんの彼女という噂がある玉城ティナさんは、沖縄県出身のハーフで「天使すぎる」「天使のルックス」と話題になっています。

こちらが玉城ティナさんです。


引用:https://images.app.goo.gl/xFzcmYzTTXXF1vxC7

確かに、言われている通り天使ですね!
目がクリクリしていて、とても可愛いです。

坂東龍汰の父親は?

では、最後に坂東龍汰さんの父親についてですが、一般の方ため詳しい情報はありませんでした。
しかし、仕事でよく海外に行くっという情報がありました。

坂東龍汰さんは3歳まで、父親の仕事の都合でニューヨークに在住していたと前述しました。
そう考えると、坂東龍汰さんの父親は大手企業の可能性が高いです。

今後、坂東龍汰さんがバラエティ番組などで、父親について話すかもしれないので、要チェックですね。

まとめ

坂東龍汰さんは、幼稚園から高校までシュタイナー教育に通っていました。
また、プライベートでは映画で共演した玉城ティナさんと熱愛報道がありました。
では、そんな坂東龍汰さんの今後の活動も応援しています。

コロナ離婚ならぬコロナ不倫か?政界の二世同士の不倫はコロナ禍で芽生えた!?男は、橋本龍太郎元首相の次男、橋本岳氏(46)女は、元郵政大臣自見庄三郎氏の長女、自見...
「ゆうこりん」の愛称で人気の小倉優子さん。小倉優子さんと言えば、3児の母でママタレントとして有名ですが、2011年に結婚したヘアメイクアーティストで美容師の菊池勲...

スポンサーリンク