小林正寿気象予報士の高校大学? ミニマリストの結婚した嫁は貴島明日香?

気象予報士として、ZIPにレギュラー出演している小林正寿さん。

小林正寿さんは茨城県出身で、大学卒業後、2012年から気象予報士になり、TBSニュースバードという情報番組で、気象予報士デビューしました。
現在は、ZIPにレギュラー出演しているほか、踊るさんま御殿などバラエティ番組にも出演し、タレントとしても活動しています。

また小林正寿さんは、ミニマリストも唖然という噂があります。
とということで、今回は、その噂や小林正寿さんの出身高校大学貴島明日香さんとの関係について調べてみましたので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





小林正寿気象予報士の高校大学?

小林正寿経歴

小林正寿経歴
名前:小林 正寿(こばやし まさとし)
生年月日:1988年9月22日
年齢:31歳(2020年4月現在)
出身地:茨城県
学歴:専修大学文学部人文学科環境地理学専攻
資格:2012年10月~気象予報士
所属:株式会社ウェザーマップ
結婚歴:後述

小林正寿高校大学

《中学時代の小林正寿さん》

引用:小林正寿さんアメブロ

まず、小林正寿さんの出身高校は、地元茨城県にある水戸桜ノ牧高校で、偏差値は62くらいで、やや難関学校です。

水戸桜ノ牧高校
高校名:水戸桜ノ牧高校
(みとさくらのまきこうとうがっこう)
学科:普通科
偏差値:62
住所:茨城県水戸市小吹町2070
公式サイト:http://www.mitosakuranomaki-h.ibk.ed.jp/

高校時代の小林正寿さんは、帰宅部で寮生活をしていたようです。

そして、高校卒業後は、専修大学文学部人文学科に進学しました。
大学入所当初は、サラリーマンになるイメージがもてなかったため、とりあえず、野球の指導者を目指しており、そのため教員免許を取るため、大学1年生から教職課程の授業に出席していました。
その影響で、大学時代は、かなりの授業に出席したいたそうで、飲み会などにもほとんど参加していなかったみたいです。

そんな努力が報われ、小林正寿さんは、中学校の教員免許を取得しています。

そして、大学卒業後は就職せず、気象予報士の勉強に専念し、24歳の時に気象予報士の試験に合格します。
気象予報士の合格率はわずか4%と超難関試験なので、小林正寿さんはやはり優秀なんですね。

ちなみに、小林正寿さんと同じ専修大学卒業の主な有名人は、こちらです。

専修大学出身有名人
大沢たかお
仲村トオル
なすび
ペナルティヒデ
ペナルティワッキー
東国原英夫
立川談修
小野正利
(敬省略)

スポンサーリンク





ミニマリストは結婚した嫁も唖然?貴島明日香との関係も

小林正寿はミニマリスト

小林正寿さんは、ミニマリストな生活をしており、も唖然と言われていますが、本当なのでしょうか?

まず、ミニマリストな生活とは、不要な持ち物を減らし、自分に必要な最小限の物で暮らす生活のことで、カーテンがない布団がないという生活をする人が多いです。
また、明らかな不用品はもちろん、壊れているものや使えないもの、期限が切れている物など無くても、自分の生活に影響がないものを積極的に捨てています。
さらに、1年ほど自分で期間を決め、使わなかったもの、着なかった衣類なども処分しながら生活しています。

調べてみたところ、小林正寿さんは、布団がない、料理で包丁は使わない、カーテンがないというミニマリストな生活を送っています。
噂通り、小林正寿さんは、ミニマリストな生活を送っていますね。

結婚した嫁はいる?

しかし、嫁はいなくて、結婚はしていません
既に31歳となり、結婚していてもおかしくない年齢ですが、独身で彼女もいないようです。

彼女はいないという噂ですが、ZIPで共演している貴島明日香さんと、かなり仲良くて2人は付き合ってるのでは?と言われています。
確かに、インスタなど2人が仲良くしている画像が多数ありました。


引用:インスタグラム

仲良くしている様子から、本当に付き合ってる可能性は高いですが、週刊誌などでスクープされず、ただの仕事仲間で先輩後輩という関係だと思います。


引用:インスタグラム

ちなみに、貴島明日香さんは、モデルとして活動していますが、現在はお天気キャスターとしてもZIPにレギュラー出演しています。

そんな貴島明日香さんは、小林正寿さんではなく、人気俳優の横浜流星さんと熱愛の噂がありました。

この噂は、ZIPで共演していて、その時に衣装の柄が同じだったことから言われるようになりしたが、実際に2人がプライベートで一緒にいる証拠などありませんし、ただの噂だと思います。

芸能界の事はよく分かりませんが、衣装被りは、よくある事だと思います。

まとめ

小林正寿さんは、水戸桜ノ牧高校専修大学出身です。
また、ミニマリストの生活を送っており、はいませんし、貴島明日香さんとは、仲のいい先輩後輩という関係だと思います。
では、今後もそんな小林正寿さんの活動も応援しています。

スポンサーリンク