関口知宏(関口宏の息子)現在結婚も障害の真相 最終学歴や干された噂調査

俳優やタレントとして活動中の関口知宏さん。
父親は関口宏さんで、よく「関口のお坊ちゃま」や「関口宏の息子」と呼ばれていることが多いですが、NHKの「関口知宏が行く世界の鉄道の旅シリーズ」が大人気です。


引用:NHK

そんな関口知宏さんですが、現在結婚して障害と言われていますが、本当なのでしょうか?
ということで、今回はその真相を明らかにするため、関口知宏さんについて調べてみました。

関口知宏さんの現在や嫁、最終学歴について紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





関口知宏(関口宏の息子)現在は結婚で障害の真相

関口知宏経歴

関口知宏経歴
名前:関口知宏
本名:関口智宏
生年月日:1972年7月1日
年齢:48歳(2020年10月現在)
出身地:東京都
身長:183 cm
血液型:A型
デビュー:1996年 –
所属事務所:三桂
著名な家族:(父親)関口宏、(母親)西田佐知子

関口知宏さんは、1972年7月1日に東京都で生まれました。
小学校は、父親の関口宏さんの出身校でもある立教学院で学びました。

そして、大学卒業後の1996年に関口宏さんが代表を務める芸能事務所『三桂』に所属し、
ドラマ「MMR未確認飛行物体」で俳優デビューを果たしました。

さらに、同年に映画「あぶない刑事リターンズ」でスクリーンデビューを果たしました。

その後、数々のドラマやバラエティ番組に出演しますが、28歳から31歳まで伊豆で引きこもっていた時期があっそうです。

それから、33歳のときにドラマ「望郷」(NHKスペシャル終戦60年企画)で、初のドラマ主演と芸能界復帰を果たしました。
関口知宏さんの役どころは、軍医。
このとき、デビュー10年目を迎えていました。

関口知宏障害の真相

そして現在は、NHKの鉄道旅人としてイメージが定着し、芸能活動を行っていますが、ネット上で障害という噂が広がっています。
気になったので、関口知宏さんは障害なのか調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

では、なぜ障害という噂が広まってしまったのでしょうか?

その原因は2つあります。

まず1つ目は、関口知宏さんの歩き方です。
鉄道の旅で関口知宏さんが、ぎこちない歩き方をしていることから障害という噂が広がりました。

しかし、これはただの噂で、障害とは無関係です。

そして2つ目は関口知宏さんの過去です。
先程もお伝えしたように、関口知宏さんは過去に引きこもっていた時期があり、心の病気を持っていると言われるようになりました。

しかし、関口知宏さんが引きこもった理由は、芸能界が嫌になったからで、障害とは無関係です。
私は芸能人ではないので分かりませんが、芸能界も人間関係などが色々と面倒くさいのでは?と想像したりします。。

ちなみに、関口知宏さんは引きこもっていたことについて次のように語っていました。

関口知宏さん
興味が無い化粧品を紹介して、東京は嘘ばっかり。俺みたいな子供はダメだって感じになっちゃって。東京がどんどん嫌になった。

この言葉から、関口知宏さんの性格を推測すると、
・嘘がつけない
・純粋
・素直
・まっすぐ

という素敵な人なんでしょうね。

関口知宏の現在は結婚して嫁子供いる?

そして、関口知宏さんの現在の嫁についてですが、結婚しておらず、独身です。
結婚歴もありません

しかし、過去にフリーアナウンサーの小川彩佳さんと熱愛の噂がありました。
熱愛の真相は分かりませんが、小川彩佳さんは2019年に結婚されましたね。

フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さん。榎並大二郎さんといえば、お昼の情報番組「バイキング」にレギュラー出演していましたが、最近番組を卒業し、現在はお昼の顔か...
羽賀研二嫁、当真麻由(當眞麻由)は、梅宮アンナには負けたくなかった?『稀代の悪(ワル)』そう評される羽賀研二さんですが、タレントを辞め実業家として妻子を養って...
 

スポンサーリンク





関口知宏最終学歴や干された噂調査

関口知宏最終学歴

関口知宏さんの最終学歴は、立教大学です。

関口知宏さんは、関口宏さんと西田佐知子さんの一人息子として生まれました。
両親が共に芸能人であることにもしかしたら息苦しさも感じたのかもしれませんが、
小学校から、お受験して立教学院に入学しています。

その後の進路は、立教小学校⇒立教中学校(現・立教池袋中学校)⇒立教高等学校(現・立教新座高等学校)
⇒立教大学経済学部経営学科卒業
です。

大学時代にアメリカに留学していたことがありました。

関口知宏現在は干された?

関口知宏さんの家系図は、THE芸能界です。

サンデーモーニングでおなじみの関口宏さんを父親に持ち、母親は歌手でコーヒールンバのヒット曲を持つ西田佐知子さん、
父方の祖父は佐野周二さんという芸能一家です。

順調に芸能界で生活していきましたが、現在は干された噂です。
確かに、最近テレビで見かけることが減りましたし、鉄道の番組も放送されていません。
いつの間にかテレビで見かけなくなったという感じがします。

しかし、昨年には映画出演をしています。
波乗りオフィスへようこそ(2019年4月公開) – 主演・徳永健志 役


引用:YouTube

この映画では、主役を務めています。
以前、しばらく芸能界が嫌になって充電期間を過ごしたようですから、
いまもご自身のペースでゆっくりと休養されているのかもしれませんね。

関口知宏の他にも2世タレント紹介

関口知宏さんのように二世タレントの方
は、沢山います。
例えば、松たか子さんや関根麻里さん、神田沙也加さん、杏さんなどがいますね。
いくら親が大物芸能人で有名だからといって、必ず売れるとは限りません。

個人的に関口知宏さんは独自の「旅」という分野で知名度がある素敵な俳優さんだと思います。
一部情報によると消えたと思う二世タレントランキングで、関口知宏さんが3位に入っていました。

失礼な話ですよね、世の中は『働き方改革』が推進されているので、芸能人といえども、それぞれの働き方があると思います。
毎日帯番組を持ったり、冠番組を持ったり、CMに頻繁に起用されたりという忙しい働き方を希望する人もいれば、
無理なく自分のペースで働くことを希望する人もいると思います。

関口知宏さんが、どちらの働き方を希望しているのか分かりませんが、大看板の関口宏さんを父親に持ち、
母親も祖父も芸能人という家庭で、父や母とは違う分野で、唯一無二の個性で存在しているのは凄いと思います。

まとめ

関口知宏さんは現在結婚しておらず、障害もありません。
干されたという噂がありますが、単なる噂で昨年は映画に主演も果たしています。
今後も関口知宏さんのご活躍を楽しみにしています。

山下智久さんと亀梨和也さんの事務所処分が発表されました。山下智久さんの処分(一定期間の活動休止)が亀梨和也さんの処分(厳重注意)より重いのは、週刊誌でa子と報...
山下智久さんと亀梨和也さんの衝撃記事が文春で発表されましたが山Pたちと一緒に飲食した女子高生は誰か?と話題になっています。一部情報では、インスタグラムでフォロ...
ロックバンドTHE ALFEEのメンバーである坂崎幸之助さん。THE ALFEEのメンバーとしてボーカル、パーカッションを担当しています。また、坂崎幸之助さんは音楽のプロデュ...
現在の嫁画像と馴れ初めと、娘角川慶子顔画像アリ!8/31放送の『爆報!THE フライデー』には、角川春樹さんが、バラエティ初出演されるようです。現在75歳。逮捕されて角...

スポンサーリンク