山咲千里若い頃と現在比較で目が昔より小さくなった?結婚した旦那と離婚の噂

女優、ファッションモデル、エッセイスト、
ビューティーアドバイザー、DJとして幅広く活動中の山咲千里さん。

最後に出演したドラマは、
2001年放送の「金田一少年の事件簿」で、
それ以来ドラマ出演はありませんが、
現在は、バラエティ番組を中心に出演しています。

しかし、そんな山咲千里さんの現在ですが、
目が小さくなっていると言われていますので、
その真相について迫っていきたいと思います。

また、旦那さんについても紹介しますので、是非ご覧ください。


スポンサーリンク





山咲千里若い頃と現在比較で目が昔より小さくなった?

山咲千里経歴

山咲千里経歴
名前:山咲千里(やまざき せんり)
別名義:senri
本名:杵村 千里(きねむらちさと)
旧姓:山崎 千里
出身地:京都府京都市
生年月日:1962年4月24日
年齢:57歳(2020年4月10日執筆当時)

山咲千里さんは、1962年4月24日に京都府で生まれ。
映画監督の父親と女優の母親の間に生まれました。

高校在学中の1979年に
ドラマのヒロインオーディション
(NHK朝ドラ「鮎のうた」)に合格したことがきっかけで、
女優デビューします。

デビュー後は、様々なドラマや映画に出演し、1990年代に写真集やアルバムを発売し、注目を集めます。


引用:Twitter

山咲千里さんは、ファッションや美容にこだわりを持っており、
婦人服をプロデュースしたりしていました。
また、益若つばささんに憧れていて、
40代にしてギャルメイクに挑戦したこともあります。

そして、久々のテレビ出演となった2020年4月2日に
「アウトデラックス」に出演し、
山咲千里さんの顔が激変しているとネット上で話題となっています。

アウトデラックスでは、若々しい茶髪のマッシュルームヘアで登場し、
57歳とは思えない肌のハリや美しさ、
スレンダーなスタイルは相変わらず変わらなかったものの、
ネット上では顔立ちの変化が話題となっています。

こちらが、現在の山咲千里さんの画像です。


引用:https://images.app.goo.gl/

たしかに、ネットで言われてる通り、顔が変わりましたね。
若い頃は、ぱっちりとした目が、今は何だか目が小さくなった気がします。

ちなみに、こちらが若い頃の山咲千里さんです。


引用:https://www.asagei.com/


引用:Twitter


引用:Twitter

現在と若い頃を比べると、顔が変わり、特に目が変わりましたね。

また、山咲千里さんはInstagramをやっており、
最近では、投稿する度に顔が変わったというコメントが相次いでいます。
しかし、現在は消されています。
そういったコメントが相次いでいたので、消したかもしれませんね。

この投稿をInstagramで見る

お一人様をゆく 足を止めて 自分メンテナンス ホワイトニングのマウスピースを すれば 夜分の噛み締めすら やわらかになりました 白く輝くように 歯を見直したりする 愛おしい自分との再会 歯があってよかったなんて 当たり前のことに ことさら 感動する いつかは抜けてしまう歯かもしれないけれど それまでどうぞよろしくね 今日も美味しく食事ができました ありがとう #ホワイトニング#歯#ひとり時間#おひとりさま女子 #ひとりじかん#セルフケア #せるふ#歯医者さん#白い歯

山咲千里(@senri_yamazaki)がシェアした投稿 –


引用:インスタグラム

実は、山咲千里さんは、美容に強いこだわりがあることから、
整形しすぎて失敗して今の顔になったと言われおり、
山咲千里さんは整形依存症と噂が多数ありました。

ということで、山咲千里さんの整形について調べてみると、
高須クリニックの院長の高須先生は次のように語っています。

高須克也院長
昔に比べて目が小さくなってきたという人は、二重手術をしちゃダメだよ。そういう人はね、加齢やハードコンタクトを長年使っていることで、まぶたが下がっている眼瞼下垂という状態なの

高須先生の言う通り、目が小さくなって二重手術しちゃったのでしょうか。
これは、山咲千里さんの口から公表してないので、わかりません。
しかし、山咲千里さんの顔が変わったのは、事実です。


引用:Twitter


引用:Twitter

女優として活動中の風吹ジュンさん。風吹ジュンさんは、数々のドラマや映画に出演し、日本アカデミー賞優秀助演女優賞や毎日映画コンクール女優助演賞など受賞し、人気...
日テレの報道畑のアナウンサーとして、知名度抜群の鈴江奈々アナが今夜放送のおしゃれイズムに出演されます。他に出演する、岩本乃蒼アナ、尾崎里紗アナの中で最年長ア...
予備校講師というより、タレント、文化人のイメージが強い林修さん。奥様は、林裕子さんで産婦人科の医師。過去の「情熱大陸」などの夫婦共演などで、その存在を明かさ...

スポンサーリンク





結婚した旦那と離婚の噂

8歳年下の旦那

30年代後半まで独身だった山咲千里さんですが、
2000年、37歳の時に
8歳年下のグラフィックデザイナーの男性と結婚しました。
しばらく事実婚状態でしたが、2000年に正式に結婚を発表をしました。

現在は、旦那さんと離婚という噂がありますが、
事実であるようです。

結婚した経緯は、初対面だった旦那様に

山咲千里さん
この人のおじいちゃんの時の顔が浮かぶ。長く一緒に入れる気がした

とひとめぼれ。

会ったその日に

結婚してください」

とプロポーズしたほど電撃婚でしたが
実際に結婚してみると、
ご飯の片づけがとても嫌
家庭生活に向かないと、3日で気付いたそうです。

結婚生活は12年続き、8年前に離婚しています。

ちなみに、2人の間に子供はいません

まとめ

山咲千里さんは、現在、目が小さくなり顔が変わったということで話題になっていますが、確かに若い頃と比べて顔が変わりました。山咲千里さんに何があったかは、情報がなかったのでわかりません。
また、現在旦那さんと離婚の噂がありますが、本人から公表されていないので、離婚してないと思います。
では、今後も、そんな山咲千里さんの活動も応援しています。

整形アイドルとして、YouTubeで活躍中の轟ちゃん。轟ちゃんは、整形アイドルという名前から、整形を公表しており、自身の整形体験などをYouTubeにアップしています。ま...
鈴木杏樹が好感度を捨ててまでも夢中になったのは貴城けいの夫、喜多村緑郎!杏さんの夫、東出昌大さんが若手女優の唐田えりかさんと3年不倫愛を報じた文春が、また強烈...

スポンサーリンク